coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足痛い…

最近調子乗ってバイト入れまくってたら趣味の時間が全くなくなりましたどうしよう!(自業自得)

だから、明日のグループ展の会議の準備、してないんだぜ、だぜ、………申し訳ありません;;
家帰ったら頑張るんだぜ!今日10時には帰れると思ったら「伸びてくれるよね?(笑顔の圧力)」(←ほんとに答えは聞いてなかった)の一言で今やっと家路についたんだぜ笑
くぁー!!なんでバイト入れちゃったのかなぁ…後悔してもどうにもならないけど!;;計画性のなさにいつも泣くんだぜ(´∀`)

こんなヤツだけど見捨てないでやって…!!;;
スポンサーサイト
  1. 2007/12/15(土) 23:49:38|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


