coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう明日

20071205235510
イノセンス発売だぁぁ(*^o^*)
降りた駅で見つけた広告♪エルマーナでしたかわいいいぃ~vv
今のところ、この子が一番好きです、ちっちゃくて関西弁で格闘家ていろいろ私のツボをつく。笑

そういえば、今日「宅急便でーす代引きでーす」の声で目が覚めて、あ、イノセンス。とふと思い、お札を持って寝間着のまま玄関に行ったら、違う届け物でした。日にち違うっつーのに、寝惚けてるって怖い。笑
違う届け物の中身はプリンでした。わーい!(*`w´*)

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/05(水) 23:55:10|
  2. tales*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


