coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のOP

いまさらですけど、今日のでんおのOP…最強ですね…!!!!
今日は久しぶりにリアルタイムに起きれなくて、さっき見たんですけど、吹きました、吹くに決まってるよねあれはー!笑
おいおいかめちゃんwなにしてんのw
しかも、何度も聞くと、だんだん、いい感じに中毒に…(^-^;)
とくにさ、「いいねぇv」をイヤホンでじっくり聞くとさ、遊佐のエロさに腰砕けるんですけどマジで(ォィ)
うぁ、やばい、かめちゃんエロいよおぉぉぉー!
家宝決定だなこりゃ。あ、きちんと4枚買いますよー!!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/25(日) 23:27:46|
  2. den-o*
  3. | コメント:2

コメント

はじめましてぇー。
履歴から㌧できましたwww

ゆささんの声エロイですよねwww
あたしも大好きです。笑

毎週メロメロですもんwwwww

あんまり電王ネタ話せないので
ヨカッタらヨロシクです^^
  1. 2007/11/28(水) 13:03:11 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!お返事遅くなってすみません;;

おお!ここにも遊佐ボイススキーさんがw
エロいですねぇ、なんであんなにイイ声なんでしょう笑

わぁ、こちらこそよろしくです!また遊びにきてくださいね♪
私も遊びに行かせていただきます…!
コメントありがとうございました!
  1. 2007/12/01(土) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


