coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エゴグラム

をやりましたですよ、高校んときも毎年やったね、そのときの結果まだ取ってあったので、今回と比較してみた(^-^)
専門用語ばっかなので、興味あるかただけ…つまんない日記でごめんね






昔から私はFC(自由な子供)が高かった笑 きっとこれが本質?の性格なんだなぁ。
んで、他は結構変わったかも、一年前は、AC(順応した子供)とNP(養育的な親)がFCと同じくらい高かったんだけど、今は平均以下…おいおい、どんどん自分勝手な人間になってるぞ私。笑
そして、昔は平均だったA(大人)ががくんと下がっていました。ひぃぃ、昔より子供っぽくなってんじゃん私!!??やばい、やばくないかコレw
唯一、昔はかなり低かったCP(批判的な親)が平均くらいになっていたのはいいこと、なのかな(^-^;)責任感が出てきたってことで。いや、ないけどさ、昔よりはあるってこと?(ォィ)

うん、楽しかったです、心理テストとか占いとか、自分の性格が客観的に分かるのって大好物なんだって!笑
またやりたいなー、何度もやっちゃ駄目だけどさ!なんか新しい心理テストさがそうかな…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/05(月) 23:52:20|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


