coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

00…



刹那いいね、かわいいね。

ガンダム00みましたー(^-^)刹那のかわいさにノックダウンだったです。
あと、ロックオンも好き、お兄ちゃん気質な人にはどうしても惚れてしまう笑
MSでは断然ヴァーチェ!おっきくてがっしりしてるとこが好きです。
あの、機体からでてるキラキラがかわいくて仕方ない。いいなぁ、キラキラいいなぁー(^-^*)
女の子も可愛いね!あの、ピンクの髪のこが好きです。あぁいう子大好き笑 クール系同士、刹那と仲良くなればいいじゃないかとか思っちゃ駄目ですか、駄目ですよね…え、えへへ

全体的に、話は面白そうでいいなぁ、と。戦争を終わらせるために武力介入…てちょっと疑問に思っていたけど、憎まれ役を買って出ているから、なようで、それで戦争している国同士を一致団結させようとしているようで(あくまで私の見解ですが)、あぁ、なんとなく方向性は分かったかなぁ…とか考えてみたり。
それと、やっぱり女の子向けですね、絵とか、設定とか笑 みごとにハマったよー、あの機体のキラキラは、本当に好きです。キラキラ万歳!

…キラキラって言ってると、seedのキラのこと言ってるように見えてきた笑
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/13(土) 21:57:07|
  2. otaku*
  3. | コメント:2

コメント

タブルオーの主題歌、ラルクだから宜しく!!笑

その主題歌のCD買ったら、刹那のカードが入ってた!

別にイラネーww
コッコたんいる??笑
  1. 2007/10/14(日) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. うんぴか #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなったごめーん!!;;
よろしくされた!あの曲かっこいいね~o(^-^)o

カードとかついてくるんだ笑
わっわたし、友達のカードふんだくるまで飢えてないから大丈夫(何)
気持ちだけ受け取っておく笑
  1. 2007/10/19(金) 19:02:14 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


