coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生バトンとかー

おぉう何日もくらーい記事がいっちゃん上ですんませーん!!
もう大丈夫です、寝たらふっきれました(ちょっと嘘でも大丈夫)
コメントくれた皆様ほんとにありがとうね^_^恥ずかしいのでここでいっぺんにありがとうを伝えたいと思います。
元気でました、ありがとー!!


元気でたついでに(ついでてなんだ)前にもらったバトンに答えたいと思いますです
学校生活を覗いてみようバトン


・朝、何時に起きますか?
7時半に起きようと思って、いつも8時過ぎに起きます。

・学校に行く服装は?
てろーんとしたのが多いかも。体のラインがあんま見えない服が好きです。

・家を出るのは何時ごろですか?
8時半。遅くて8時50分。50分のときは走らないと間に合わない(ォィ)

・学校についたらまずすることは?
飲み物飲む。だいたい遅刻しそうで走ってて疲れてのど乾いてるから(駄目にんげんだ)

・担任の先生はどんな感じ?
担任の先生がおらんですー笑

・授業は何が集中できる?
絵描いてるとき。ん、当たり前?w

・では、逆に集中できないのは?
うぅん、お話してるとそっちに夢中になっちゃうこと?ちょっと違う?
多分私のことうるせぇと思ってる人いっぱいいると思う笑 ごめんなさい…orz

・休み時間。あなたは何してる?
お話ししたり移動したり寝てたり作業してたり

・今更ですが何年何組? 
B組!マイペース組です。いや、本気で。

・何人で行動してる?
いっぱいのときもあるし、2、3人のときもあります

・好きな人は居る?
んー内緒♪

・昼食時間。誰と食べる?
いつものメンバーで!でもお弁当あったりするので、買いにいく組より先に食べ終わってることが最近おおい笑

・1日の授業が終了。まず何する?
帰ります!でもお話してたりもします。帰るタイミングをうかがいます(何)

・部活入ってる?
いいえー

・学校が終わり帰宅。何をする?
ご飯食べる。パソコンつける。お風呂入って、またパソコン。
課題?えーと、お風呂入ったあととかにー

・夜。何時頃に寝ますか?
まちまち。早いときは早いし、寝れないときは遅い…みたいな。

・お疲れ様でした。次にまわす、5人にどうぞ!(学生限定)
じゃぁ、ミクシつながりで、iちゃんとづつたん、景ちゃんとゴマさんと早瀬くんに。
時間あったらやってみてね(^∪^)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/08(月) 12:52:35|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

お、僕の名前を発見。
こっそりやっとくよーっ。
  1. 2007/10/09(火) 06:46:24 |
  2. URL |
  3. hayase #-
  4. [ 編集]

おう!こっそりやってみてねー!
  1. 2007/10/11(木) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


