coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な夢、というかおたくぽい(´Д`;)

最近みる夢のほとんどが、ちょっとイタイおたくな夢であわあわする(起きたときに)

例えば、今日みたのは、ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるてのこむぎちゃんとこよりちゃんと京介くんがでてたよ笑
私はこむぎちゃんになってました、なんか、京介くんにこよりちゃんの正体を説明してる夢…しかも京介くんとこよりちゃんは恋人っていう設定!!え、ドラマ撮影ですか?(・ω・;)
ていうかこむぎちゃんはこよりちゃんの正体ほんとにしってんのかってところが気になるーぅ、DVD買わなくちゃー

そのまえには、リボーンの獄寺くんとツナが、学校の肝試しにきてるっていうありそでないはなし笑

あとは、ピーターパンみたく空飛んで海賊と闘ってたり(でも海賊フック船長じゃなかった)、行ったことない秋葉原の駅にいたり…なんなんだか(私の頭の中が)

今日はどんな夢みるかな…(´∀`)もう何をみても驚かないきがする。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/02/11(日) 21:34:18|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


