coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒールはやっぱつらいかも



(*`w´) プリンだプリンだ、わーいvv

今日は遅刻しながらも、他のクラスの合評会を見に行きました。
このクラスは、なんかやる気度があきらかにウチのクラスより高いなと感じました。おぉ、すごい作品がいっぱい…!メモもとらずただただ見てました。すごかったー
先生の講評を聞くと、ウチのときと似たことを言っていた、好き嫌いはするな、と。偏っちゃだめだ、と。リアルがあってこそのデフォルメだ、と。はい、がんばります…;;
後期の授業は、おしゃべりしないを目標にしようかと思ってます(何)うるさい子から卒業するんだ…!

合評会が終わったあと、お友達二人とカラオケ行ってきましたー、名前、出していいのかなー笑
そしてご飯も食べて帰ってきました。歩いて!
私はいつも歩いて帰ってたのですが、二人も一緒に歩いてくれました…普通に嬉しい、今までずーっとひとりだったしwほんと楽しかったーありがとうw
うーんまったりお話できるのはいいですね、また行きたいなぁ

そうだ、ふたりに男性のファッションがわからないと相談したら、いろいろ雑誌を紹介してくださいました!
とりあえずメンズノンノを購入。見ながら寝ようとおもいます笑 お勉強お勉強…
おやすみなさいー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/29(土) 00:49:34|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


