coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きだからこそ、終わりを望むのだ。

さっき佐藤くんのブログ読んできたけど、そっか、電王もあと少しで終わってしまうんだな…と、初めてリアルに感じました。
今のこの気持ちを、なんと表せばいいのか言葉が見つかりません。ただ、まだ最終回まで日があるというのに、もう涙が…好きなんだなぁ、電王の全部が。
佐藤くんは、今どんな気持ちで撮影に挑んでいるんだろう。モノ作りの最後が見えてくるときの気持ちって、嬉しい反面、まだ、まだやりたいんだよ!て思うことが多いと思うんだ。でも、最後、ううん、完成ってときがあるから、感動もいっぱいあると思うんだ。私自身、まだ少ないけどそういう体験をしてきた、し…
このまま電王が続けばいい、とか思わず言ってしまうけど、心の奥底で、1年でよかったとも思ってる。
私が今できることは、その最後のときまで、世界の片隅で応援することなんだ。
応援してます、大好きです。


追記で私信、MAGEたんへ!
イベントおつかれさまー!そうか、本は売り切れか…!さすがヘタリアw
来年!?行きたいーいくいく★わたしもギリシャと日本の本が欲しいです笑
電王も、興味あったら即DVD貸すからね(・∀・)笑
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/26(水) 01:12:44|
  2. den-o*
  3. | コメント:2

コメント

( ^^ω)きっと終わりがあるからいいんだと思うw
だってだらだらとずっとあってもつまんないと思うよ!!!
  1. 2007/09/26(水) 09:38:17 |
  2. URL |
  3. ゴマ #-
  4. [ 編集]

だよね、やっぱりそうだよね!つまらないのはいやだー笑
うーん最終回、ほんと来るのが怖いけど、それまで私精一杯応援するw
コメありがとうー!
  1. 2007/09/27(木) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


