coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きすぎる大好きすぎる



きたきたー!がっつり見たー!1巻も一緒に買ったけど、やっぱ最初は今と違いますね、時間がたつにつれてキャラができてきて…役者さんてすごい。
もう、2巻のU良太郎のかっこよさにキュンキュンする。M良太郎も違うかっこよさでいいわぁー憑依体好きすぎる。
んでもって桃と浦の仲の悪さに驚きました。あれ、最初こんなに仲悪かったっけ!?…はっ最初の頃ちゃんと見てなかったのがばれる!(何)
あと、見てて思ったけど、ダブアク台詞verて撮り直してたんですね!今更気づいた。

上の初回特典のエピソードカードが恥ずかしい。いや、違う、かっこいすぎて手で持ってられないの…!やばい、私こんなに佐藤くん好きだったのかな!?は、はずかしい!
そんな感じに電王づくしな日曜でした。今日のでんおも浦ばっかでうはうはでしたー
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/24(月) 03:04:23|
  2. den-o*
  3. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/24(月) 22:42:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


