coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私がんばります

合評会用のボード制作が大詰めなかんじです。
しかし、家でできる作業が少なくなり、学校でしかできないことが増えていって、焦っていますー…せめて家のプリンタさんが本調子であればよかったのに…


今日、社会のマナーを勉強する授業の先生が去っていきました。最後の授業でした。お身体の具合が悪いそうです、心配です…
とってもはっきりしていて親身になって教えてくださる素敵な先生で、大好きだったので、いなくなってしまってさみしいです。ホントは、最後のさよならで泣きそうでした、我慢しましたけど!いつまでたっても泣き虫って治りませんね(^-^;)
もっと教えてもらいたかったなぁ、今までありがとう先生!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/19(水) 00:46:08|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


