coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足万歳!

友だちに聞かせてもらったマジレンジャーのEDが頭から離れませんそして鼻歌まで止まりませんどーしよー笑
あれかわいいね、かわいいよ普通に好きだよ、CDだけ欲しい、本気で。

だんだん今の課題の終わりが見えてきて、嬉しいのか気分が嫌でもハイテンションです、眠いくせに寝ない(何それ)

さっき佐藤くんのオフィシャルブログ見て来て、佐藤くんのカレンダーが出るよう。
とても欲しい、というか内容が見たい!でもでも、そのカレンダーを飾る勇気もない…その前に、かっこよすぎて手で持ってられないと思う、きっと手震えるしどこ持てば良いか迷うと思う(キモイです)
だから買わないんだ…でも中身はみたいんだ…矛盾ってこういうのを言うんだ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/16(日) 00:58:28|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


