coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばばばば

ちょっと…叫ばせて。
内容は腐ってるから読まなくておk!!














ツヅキヲヨム
  1. 2010/12/30(木) 01:57:56|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

ヘタリアワンコインフィギュア 第2弾~♪

仕事場にフィギュアを置ける…そういう社風の会社なのは気に入ってます。まあブラックさんなんですがね!!!^^^^^^^^

101215_1433~01
遂に!!!ロマーノの隣に親分が!!!!長らくロマーノには独伊の隣にひとりで立たせてしまっていたので、お相手を連れてこれて私は大 満 足 です!!!!
シークレットのちびたちもいます。
101215_2051~01
101215_2052~01
ああんかわいいかわいい!!たまりませんな、楽園やんなぁ!!!


ちなみに、箱買いだったので一応どこに誰がいたか位置を書いておきます。


○○○ スーさん/フィン/ギリシャ
○○○ カナちゃん/親分/プーたん
○○○ ハンガリーさん/オーストリアさん/シークレット
手前

となっておりました。もしかしたら位置はランダムかもしれませんが、目安にどうぞ。
  1. 2010/12/16(木) 00:53:10|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

うおおーッエッツィオーッ!!


アサクリ届いてた!
はぁはぁ、早くプレイしたい、休みはまだか…!
  1. 2010/12/10(金) 01:40:06|
  2. diary*
  3. | コメント:0

やりたいゲームいっぱい


グレイセス届いた!来週にはアサシンクリードブラザーフッドも届くし、やりたいゲームいっぱいで時間が欲しい…(・ω・`)
  1. 2010/12/05(日) 12:52:17|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

MHP3プレイ中


妹のオトモが丁度いい位置に座りました。

妹がバサラキャラ名のオトモ作ってるので、しゃあ私はいいかと思い、自分の好きなCPで作ってます←
今回はいっぺんに二匹連れてけるからね、シンイオ作ったから次はディノヒバで←←
  1. 2010/12/05(日) 12:44:08|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

FC2Ad


