coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BASARA3プレイ中


会社の上司の信州土産。私的に超タイムリー。ちょうどバサラ3プレイ中!MAGEたん家で見事にハマって帰ってきた。
幸村ーかわいいよ幸村ー^^
アニバサにはまだ手は出していません。3面白くてちゃんとストーリー知りたいから1、2も買う予定、そのあとにDVDとか買っちゃうかも。ええ、かなりハマっています。だってお市ちゃん可愛すぎ。2買わないと長政さまに会えない!あと悔しいけどやっぱり伊達はかっこいい、史実でも好きな武将だから余計にかっこよく見えてしまう…英語とか笑うとこなのにいいい慣れると逆にかっこよく見えるとかフィルターかかりまくり笑
とにかくやばいです会社帰ってきたらすぐゲームしてるし。うあーもう、面白いよバサラ!



あと続きで腐話。











ツヅキヲヨム
  1. 2010/09/30(木) 01:08:22|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

アニソンオフ会

疲れたけど楽しかった!いやでも疲れた!帰ったらすぐ寝よう
  1. 2010/09/26(日) 20:03:51|
  2. diary*
  3. | コメント:0

もう9月って早くね?

うつい日記がずっと上ですいません。いろんな人に話聞いてもらって、なんとなく自分がどうしたいか分かってきたよ。そのために来月から準備するよ。今月は遊びまくってストレスどうにかする。うん。

そうだ、今月末に初めてオフ会というものに参加してくるよ!アニソンカラオケのオフだよ!楽しみだよ!!



…と言いつつ追記で愚痴るw読まなくていいです。吐き出したいだけ! ツヅキヲヨム
  1. 2010/09/04(土) 19:59:22|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


