coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記書こうと思ったけど、

気分落ちてるときに書いちゃだめですね、文が全部暗い方向になってしまう。
ここ数ヶ月、自分おかしいくらいすぐ落ち込んじゃう。ちょっとしたことですぐにとーん、と。こ、これが世に言う鬱…!?
病院行ったわけではないので、軽々しく言っちゃいけないとは思うのですが、それにしても気分のアップダウンが激しいんだ、もうめんどくさいよ自分がww
吹っ切れるまでこれは時間かかりそうです。そんな気がする。こんな状態になったの初めてで、どうすればいいかよくわからない^^;





 
  1. 2010/08/23(月) 01:03:33|
  2. diary*
  3. | コメント:0

アイスノン気持ちよすぎ

お風呂上がりに顔にくっつけるアイスノンが気持ちよすぎて癖になりそうです。うおー!あっちー!スタオー2やりたーい!←

昨日の戦利品読んだり、ゆっくり実況みたり、絵描いたり。夏休み最高。休み最高。これで熱くなきゃもっと最高!
明日から実家に帰るんだぜ、わんこたちに遊んでもらうんだぜ。はあはあ、早く会いたいよわんこわんこわんこ!!君たちのふわふわさらさらの毛皮をこう、背中からおしりにかけてこう、両手でなで回したいよ…手触りフェチを、舐めたらいかん(`・ω・´)←

あ!!今週カラオケ行き忘れたおあああああ!ら、来週は行くぞ…せっかく歌える曲増えたのに…orz
  1. 2010/08/15(日) 00:10:30|
  2. diary*
  3. | コメント:0

突っ走るのがおひつじ座らしいです

またシェイプボクシングやってたんだけど、今度はやりすぎて腹筋痛い、水飲みすぎて吐きそう、頭痛いorz
なんで私は加減を知らないかね、なんか楽しくなってくるとどこまでもやってしまうんだよな…テンション上がるとまわり見えなくなるのはいつものことだけど、ね…!
汗かくのすっごい気持ちいいよー!いらないもの全部出てくかんじ、運動は大事だね!
学生んとき、まだ運動やってた頃、限界近いときに「うおおまだ出来るー!」て気合い入るときが好きでした。あーもーなんで私バレエやめちゃったんだろう…反抗期なんて嫌いだ、あのときやめなきゃ、このぷにぷにのお腹も今ほど…あああああorz


なんか職場で人事が変わってなんか忙しないよ、私は今まで通りマイペースに仕事をやっていけるのでしょうか。急かされるのだけは勘弁だから、うまくやっていければいいな…
  1. 2010/08/10(火) 01:44:38|
  2. diary*
  3. | コメント:0

プルプルするよ!

久しぶりにwiiのシェイプボクシングやったら、手に力入らなくて今プルプルしてるよ!もう1時間以上経ってるのにw
握力ないくせに、プレイ中はぎゅっと握ってるからだと思うんだけど、これはない(^o^)上手くペンタブ持てないww
しかも身体動かしたからか眠いんだぜ、最近3時過ぎないと眠くならなかったのに、すごい。
今日はまだらくがきしてないけど、寝よう…絵描きたいけど、寝よう…会社のキャラクターまだ手つかずだけど、寝よう…←
明日、もう今日か、金曜日だよ、一週間は相変わらず早いなぁ。今週のカラオケは新しく覚えた曲歌うんだ!楽しみ!土曜早く来い^^そして永遠に土曜でいてくれ!←
  1. 2010/08/06(金) 01:31:06|
  2. diary*
  3. | コメント:0

日記にっき!

気になるCDはまだあってね、でもお金がね、ないんだよねー。ちょっとはしゃぎすぎちゃったよ、お金使い過ぎたよ最近(´・ω・`)
今回買ったCD、好みの曲ちょっと少なかったかな、残念!
でも、最初インパクト強いものにまぎれて、よくよく聴くと好きになる曲もよくあるわけで、それがこれから出てくればいいなぁ~と思ってます。
真綾ちゃんはすばらしい安定感でした。プラチナ懐かしい!前にMAGEたんから借りたのに入ってた曲結構あったなあ

mixiの名前でSAS隊員(←似合ってない)になってるので、どうせならと思ってプロフ画像眉毛にしてみたよ!イラレの線キレイすぎだぜ、フォトショで線引きたくなくなるんだぜ(`・ω・´)

最近治りかけてたニキビ再発症中で泣きたいorz
せっかく病院通ってんのにね、ストレスで一気に2ヶ月前に戻ったよもうやだ!
今週先生に診せに行くのが辛い;;ごめんね先生また戻っちゃったよ…。
またプロアクティブ試してみるべきかな、FOX見てると合間合間に入るプロアクティブのCMが気になって仕方ない。昔ダメでも、今は違うかもしれないし…うーん…
  1. 2010/08/05(木) 00:38:55|
  2. diary*
  3. | コメント:0

カードこわい

い、勢い余ってCDアルバムばっかり5枚も買っちゃったおおおどうしようちょっと後悔でも欲しい、欲しい、うん…
ちなみに買ったのは奈々さま、栗林さん、詩月カオリさん、ゆかりん、真綾ちゃん…はいそうです、アニソンアーティストさんです、好きなんだ、アニソン歌ってる人が好きなんだ…!

今日お昼にノリノリ(笑)で絵描きながら歌ってたら、隣のウチのベランダに人いたYO!\(^o^)/
お母さんが赤ちゃんといたYO!なんかアニソンとか歌っててすいませんすいません、赤ちゃんが泣いてなかったのが唯一の救いか…!

どうでもいいけど、2ちゃんのまとめサイト面白すぎる、なんであんな上手い返しが出来るんだ、あのノリすごい。
私的に同人板が面白い。修羅場怖い締め切り怖いww
  1. 2010/08/01(日) 23:25:09|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


