coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイト行って来た

100731_2228~01

かわいいなーと思ってBOXで買ってしまったヘタのラバーズストラップ。メイトのBOX特典はロマーノがついてくるんだぞ!かわいいよはあはあ。
でもこれどこに飾ろうね、困ったあるー…とりあえずみんなまだ箱の中です。
箱の中戻すとき、かさばるから3つずつでひとつの箱に戻したのですが、ああ、このキャラと一緒じゃ喧嘩するかな、ああ、この二人は離しちゃいけないよな、とか考えながら箱に戻しました。…うん、いたい人ですねすみません…。
あと、ランダムかもしれないけど、私が買ったBOXのみんなの位置を一応メモっときます!


●●
●●
●●
●●
手前

にほん/カナちゃん
イタちゃん/兄ちゃん
イギギ/どいちゅ
ろしあちゃん/メリカ

でした。この並びを見るとランダムな気がしてくるなあ…まあいいか。


夏コミのカタログも買いました!ななななんと、1日目にヘタリア、特撮、ゲームと集まってて、これはいっぱいまわることになりそうな気がしてきました。久々に電凹とテイルズに手を出すか…!!どうしよう!
サークル参加するかたはもう大詰めですよね今頃…お疲れさまです!がんばれ!
楽しみだなあ楽しみだよお、ああーもう、によによしちゃうだめだー!
  1. 2010/07/31(土) 22:45:01|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

FPSむずかしす

毎回思うけど、テンションMAXなときの自分気持ち悪い^^^^日記暴走しすぎだろう…と、他の人の日記読むたびに思うです。すいません自重出来なくて…!消すのもなんか恥ずかしいから放置だぜ。


COD4、最初のほうで詰まってますあうあうあう( ^ω^)
無理だよ…プレイ動画見て予習しても無理だよ…なんであんな暗い画面から敵がわかるんだよ…どれかわかんないよ…orz
夢でもプレイしてましたよ!プレイというか、自分が登場人物みたいな。仲間にヘタリアのキャラがいました。うおおメリカさまになってるかっこいいぞおおお、あああ兄ちゃん撃たれる危ないいいい、みたいな夢でした。
…あと、CODの世界にヘタのキャラいたらこんな感じかなうふふふふ、と妄想したり。楽しいです^^
多分ろしあちゃんは勝手に動かれないよう軟禁されてる、とか、前線に出たがりなイギギを止めてる部下たち、とか…うんその他もろもろ。妄想楽しいです!ていうか妄想する余裕があるのならもっと真剣に練習しようねってね!
いつか、オンラインのFPSゲーやるのが夢です…。
  1. 2010/07/28(水) 02:06:10|
  2. otaku*
  3. | コメント:2

感謝祭DVD見てあのときを思い出してみる(腐的に)

100725_0040~01


未だに持ってるよ…無理矢理掴んで持って返ったテープ!!!あれです、まるかいて地球合唱してたときにぱーんって出て来たあのキラキラテープ。ああああああなんか、もう一回見ても同じところで叫んでました。
あのときの私のテンション正直おかしかったww椅子から何度立ちあがりそうになったことか…!!!
とまあ、うん、いまさらだから感想ってわけじゃないんですが、その、ちょっと言いたいことが、うん、あってね…

腐女子発言と下発言があるので、あーってひとは読まないでください、すいません。
あとまとまらなくて読みにくい文で恐れ入りますすみません…







ツヅキヲヨム
  1. 2010/07/25(日) 01:13:10|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

採点楽しすぎるぜー

最近カラオケ行き過ぎな私です。ひとりでも行くよ!てかひとりのが多いよ。さみしいヤツって思わないでください。目的が採点だからね、採点嫌いな人もいるよね、ひとりのが楽なのだ。
毎週土曜が楽しみでなりません。イタリア語のお稽古のあと、お昼食べてカラ館直行、3時間ぶっ続けで歌ってストレス発散すっきり!!お昼って料金安いすてき!!

ジョイサウンドの全国採点にハマってます。勝負ごとって燃えます、目指せ1位です。
でも点数は平均90点くらいです。くやしいくやしい!調子いいときでも94とか。これじゃ1位にゃなれないよorz
目標は安定して94点が出せることと水樹奈々の曲キレイに歌えるようになることです。あと個人的にヘタリア関連は上位行きたいw
カラオケで採点好きな人いたら一緒に行きたいです。誰かと行ったほうが喉休まるし緊張するからいい感じに歌えるんですよねほんとは…

ジョイサウンドのうたスキ登録してる人いたら是非フレンド登録を笑 はねこで検索すれば出て来ます。あーカラオケ行きたい行きたい行きたい!!

100717_1438~01
あ、ひとりカラオケならこんなことが気兼ねなく出来ます。(ひとりでないときも空気読まずによくやりますが←)
はあはあ至福のひととき(´д`*)←
  1. 2010/07/18(日) 22:27:55|
  2. diary*
  3. | コメント:0

和訳は、…うんまだしてない。

アマゾンで頼んだCD来ねえな、と調べてみたら発送遅れますだってよひどいorz
最近イタリアのアーティストでいい声のバンドみつけてうはうはです。ああいい声、たまんないです。
ので誰かにも聴いてもらいたくてURL貼っちゃうぜ。



●Negramaro =Estate=●
http://www.youtube.com/watch?v=LU5ceDPWL1w


●Negrita =Radio Conga=●
http://www.youtube.com/watch?v=bv9cB0MnwLk


CD来なかったのはNegritaのほう。ひどいよ早く聴きたい聴きたい聴きたい!
  1. 2010/07/11(日) 09:18:13|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

FC2Ad


