coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超電王トリロジーちょっぴり感想

100626_2330~01

せっかく3つ観て来たのでちょっぴり感想でも。





ツヅキヲヨム
  1. 2010/06/29(火) 01:16:52|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

パフォーマーさん発見




うおーすげえー、このポーズで固まってました。周りのみんなすごいすごい言ってた。
よく見ると胸ポケットにイタリアの国旗が!イタリア人さんか!素敵!
微妙に雨降ってるのに、大変だなあ、かっこいいなあ
  1. 2010/06/26(土) 14:45:32|
  2. diary*
  3. | コメント:2

いまさらナンジャタウン感想

ぼーっとしてたらもう週末ですよ!ほんと、会社行くようになってから一日が早い、早い…やりたいこといっぱいあるのに時間ない^^


上げ損ねてたナンジャタウンのときの写真を上げるよ!長いからたたむよ!




ツヅキヲヨム
  1. 2010/06/25(金) 01:48:52|
  2. hetaria*
  3. | コメント:2

俺得なごなご 四

イタリア人の男の人の話は多いんだけど、女の人の話はあんまないんだよな。いつか自分自身で体験してみたいものです。




ツヅキヲヨム
  1. 2010/06/17(木) 02:16:47|
  2. nago
  3. | コメント:0

シークレット二個目


メイトのヘタフェアのシークレット第2弾!今回は英日と独伊でした!萌え…!(*´д`*)ハアハア

銀幕ヘタリアの主題歌CDとサントラを買いました。映画やっぱりもう一回は見なきゃ…っ、もう、もう、思い出すとによによが止まらない^^
ああなんであの二人は常に一緒だったのか!私を喜ばしても何も出なくてよ!嘘出る!金が!

  1. 2010/06/09(水) 23:58:30|
  2. hetaria*
  3. | コメント:2

ペインター

ためし

妹が買ったペンタブについてたペインターをインストールさせてもらったよ!
水彩がパソコンで描けるのに憧れてたからすっごい嬉しい、のだけど…使い方ようわからんわー^^;
勉強しよう…!とりあえず試しにイギギとか。鉛筆描きやすっ、すごっ!でも細すぎるとジャギるんだなーふむふむ。それとも解像度かな?うあわかんねーorz
  1. 2010/06/08(火) 00:52:20|
  2. diary*
  3. | コメント:0

俺得なごなご 参

なごなご




ツヅキヲヨム
  1. 2010/06/06(日) 23:17:46|
  2. nago
  3. | コメント:0

俺得なごなご 弐

20個ずつにしよう…




ツヅキヲヨム
  1. 2010/06/06(日) 23:03:01|
  2. nago
  3. | コメント:0

遂に


本日から銀幕ヘタリア公開ですよ!待ってた!!
私は明日MAGEたんと観に行きます。今日は電王第2弾観てくる、妹と^^
はあはあ、心はお腹いっぱいだけどお財布はさみしくなる一方です。でも私おたくだから…そんな出費も嬉しくなるというか…←

画像はアップし忘れてた友達からもらった誕生日プレゼントです☆
私のイメージってこんなか!こんななのか!だいたい合ってる!←
そうさ…私は姉と妹どっちかっつーたら妹萌え属性さ…だってお姉ちゃんだもんな!どうでもいいけどウクベラウクが読みたいぜ、百合にハマるなんて正直初めて。
  1. 2010/06/05(土) 00:14:29|
  2. diary*
  3. | コメント:0

俺得なごなご 壱

個人的に萌えたモノをいつでも読めるようにしておこうと思うの。




ツヅキヲヨム
  1. 2010/06/03(木) 21:35:58|
  2. nago
  3. | コメント:0

FC2Ad


