coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンディスクー


ヘタリアファンディスクのカバーが…カバーが…イギリスとフランス兄ちゃんだっ、た…!!
ああっもうっだめ!!原作絵で二人並ばれると私、も、もう…!!……………っ、……っっ!!(声にならない)
欲を言うと身長一緒なので位置揃えて欲しかっ…すいません文句言わない、もうこれだけでも充分だった…ぜえぜえorz

スペイン兄ちゃんのまるかいて地球かわかっこいい^^キーちょい高で歌いやすい!はあはあスペイン兄ちゃんたまらんす
悪友好きとしてはドイツって呼ぶところがプーたんだったら完璧なのに、と思ってしまった^^;それかオーストリアさんかな…!

倉庫掃除、きちんと繋がっててかなり見やすかったです。でもあー、やっぱ倉庫掃除見ると泣きます、泣きはしないけど涙目にはなる。くっそう、メリカもイギギも好きだー…兄弟最高。

ちびは相変わらず見ててこっちが恥ずかしい。あの子がああなるのか~って考えるとほんと、同一人物とは…ね!

あーも、超和んだ。明日も仕事する元気出てきた。おつかいご苦労であった妹よ。
ヘタ最高!映画超楽しみ!
  1. 2010/05/26(水) 02:14:07|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

メイトの


ヘタイベントで貰えるシークレットのコースター。はあはあかわゆすはあはあ(´д`*)
親分子分とギルロデ好きな私はによによが止められません。
店員さん「ここから二枚選んでください」
私「二枚…(シークレットが目に入る)これとこれで」即決
会計のとき顔緩みっぱなし、気持ち悪くてサーセンw
今幸せすぎてどうしよう。ヘタ好きでよかったー!


電王映画は来週行くんだぜ。
  1. 2010/05/22(土) 00:55:20|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

やべえ

ふ と っ た 。
今までここまで体重増えたことなかったから、やばい初めて危機感を覚えた。
台湾でおいしいもの食べ過ぎた…つーかウチら食べ過ぎだったよ、朝ご飯しっかりとってたしお昼もがっつり食ってたし夜にいたっちゃ食べ歩きしてたし。
いやああこの服に乗る肉どうしてくれよう。妹にブラが肉に食い込んでるよと言われたときのショックってーたらないよね、あ、もちろん背中のね、前だったら私は喜んで受け入れるよ、太ったこと。変わりないもんねーこのやろう。
あああとりあえず間食控えて、運動して、かな…ダイエットしたことないからようわからんわー
写真とかは今度あげよう。デジカメ充電し忘れたりホテルに忘れたりして、全部携帯で撮ったんだ…だめなこだよねほんと。
  1. 2010/05/04(火) 23:39:34|
  2. diary*
  3. | コメント:1

FC2Ad


