coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いぜ

今から台湾行ってきます。
どんなところだろう、楽しみです。

でも今はすんごい眠くてテンション上がらん…この携帯台湾対応してたかなー
  1. 2010/04/30(金) 05:12:10|
  2. diary*
  3. | コメント:0

わーいでもテンション低い最近

お給料上がったんだぜ。母さんに上がった金額言ったらいいほうだって言われた。わーい
上がった分ちゃんと貯金するんだぜ。父さんに仕送るんだぜ。
父さんはお仕事うまくいってないってたまにお酒飲みながら泣きながら電話してくるんだぜ。私もらい泣き。
母さんと暮らすのも好きだけど父さんとも暮らしたいなーて最近思った。弱ってる父さんほっとけねえよ。まあ、どっちも好きだから選べないけどね、ていうかまずは独り立ちしようよってね。


どうでもいいけど、GW台湾でよかったね、そのまんまのプランでイギリスにしてたら多分キャンセルせざる得ないよね…おおうおう。
自然は強いなーもう。
  1. 2010/04/22(木) 00:52:57|
  2. diary*
  3. | コメント:0

日記

伊語教室一日目。
入門クラスのため、テレビやテキストとおんなじようなことをやりました。
でも、書くことより喋るほうが多いから、やっぱり先生がいるっていいなあと思いました。
あとこぼれ話が聞けるのが楽しい^^
日本食とイタリアンは素材の味を生かす料理で似てるよねとか、イタリアの人はフランス料理にライバル心があるとか、ケチャップはトマトじゃねえとか、日本人は塩分取りすぎだから胃ガンになるんだよウチは胃ガンほとんどないよ!とか。
…と日本人の先生が言ってました。イタリア人の先生が教えてくださるのは3ヶ月後だそうです。楽しみ(´д`*

その後は買い物とひとカラでストレス発散してきました。
久しぶりにパルコ行ったらすんごく好みなお店入っててお金あんまないのに買っちゃった。ちょい高いけどすごく私好み。カラフルで大判の模様が入ってて、さわり心地もいいものばっか!次のお給料入ったらジャケット買うんだ…かっこいいけどほんとお値段高ッ

ひとりカラオケね、慣れました。一回ひとりで行っちゃうと慣れるね、ゲーセンと一緒だ。
ゲーセンていえば、マジアカ新しくなってたんだけども、キャラでアロエちゃんいなくなってたよ…ショックorz
紫のロリっこにしました。この子も可愛い、でも名前忘れちゃったよ…

………なんか書いてて思ったけど私ひとり楽しみすぎじゃないか、いや楽しかったんだけど…
休日に仕事以外で外出るときってなんかいろいろしなくちゃ!て思います。今のうちに行っとかないといつまた行く気が起きるか…!みたいな。
  1. 2010/04/11(日) 00:53:06|
  2. diary*
  3. | コメント:0

あつい

熱出てるのがわかってるのに、こういう日に限ってノルマが終わらない。
あついー帰りたいー
たま薬最近ちゃんと飲み込めてたのに今日は駄目だった。結局噛んで飲んだ。まだまだ錠剤飲み込めないコミュから抜けられません。
どうでもいいけど、最近またニコ動に入り浸ってるよ。イメソン大変おいしゅうございます。しかし時報は相変わらずuzai^^
  1. 2010/04/02(金) 16:18:35|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


