coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使、が、いた…!!

ちょっと私…ロシアちゃんの胸に飛び込んで冬将軍に刺されてくる←←

最近の竹林ぱねえっすやべえっす。ひまさんがファンを萌え悶えさせようとしているとしか思えな…!!
3巻発売はいつ頃になるのかしら。というか今年の春~夏はおたくショッピングで財布すっからかんになりそうです。
ヘタはDVDやらCDやら映画やら。映画楽しみすぎる。前売り券のプーたんのCDもね…感謝祭んときはテンション上がりすぎてどんな曲だったか全然覚えていませんおおお~
あと電王だよ、ちょっとまてお前ら映画を2週間に1本でそれが3回だと…!お、お金、お金ない…!しかもCDまた出るしね!買うよ!買うに決まってるじゃん!!ほうちゅうさんが歌うなら買うしかないじゃん!!
あー、働かないと、な…^^バイト探さな、こないだ面接落ちたよ、やっぱ週2日じゃ他のフリーターさんや学生さんをとるよなそりゃ。
でも前のバイト先には戻りたくない…気まずい。

ああ…ちょ、ほんと刺されてもいいんであのロシアちゃんに抱きしめられたい。
  1. 2010/03/28(日) 02:58:28|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

なんてことない平日なんだけどさ

誕生日です。
メールくれたかたありがとう!正直誕生日だってこと忘れてたよ(・ω・)
それに、誕生日だーもう21かーイタちゃんたちと同い年じゃなくなっちまったなあー残念だなー次は22のロマーノだなーとかそんなことしか考えてなかったしな…!

そんなことよりも中国にーにの曲たまらんすで会社でによによしっぱなしですはあはあ
  1. 2010/03/26(金) 14:29:30|
  2. diary*
  3. | コメント:0

にほん爺さまの本気を垣間見た。

まぐろたん大丈夫だったありがとう頑張ってくれた日本のみなさんありがとう。

可愛かったので転載。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツヅキヲヨム
  1. 2010/03/19(金) 00:52:51|
  2. diary*
  3. | コメント:0

毎日弁当

節約のために毎日お弁当生活半月すぎた。
こないだ母さんに玉子焼きの作り方を習った。…料理を習うのは正直初めてだったと思う。←手伝いとかまったくしてこなかった
教えてもらった通りに作ったらほんとに母さんの味になってびびった。すごいなー、こうして味は受け継がれていくものなのですね。
次は何教えてもらおう。
  1. 2010/03/18(木) 14:21:38|
  2. diary*
  3. | コメント:0

私からヘタ取ったら実も残らないと思う

メイトにヘタリアのトレカやっと取りに行けたよ…きょうだいきょうだいきょうだry
兄と弟1boxずつ買って、スペシャル以外は全部コンプ。スペシャルだいぶ被って涙目^q^
スペシャルの6と5が欲しいぜ…悪友~べにち~欲しいよ~←

話かわるけど、最近読んでる『日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ』から転載。
ヘタリア変換すると個人的に萌えるものを。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ツヅキヲヨム

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/17(水) 01:11:25|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

お疲れ様でした!


燃え尽きたぜ………真っ白にな………←

まるかいて感謝祭っおつかれさまでしたあー!!
チケット譲ってくださったギリーさんたちには本当に感謝感謝です、ありがとうございます!!

感想とかは…今は書けない、頭がまだ落ち着かなくて……………夕方からのイベントはいやあおいしいですねえ下的な意味で←←←
とりあえず、小野坂と小西のフリーダムっぷりに感服です、小野坂大好き…!!ああ……!
  1. 2010/03/07(日) 21:58:37|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

ぼそぼそっとどうでもいいことをつぶやく

〆切今日かと思ってたら明日だった、あーーー
なんか、損した気分だ、いや早く終わらすのはいいとは思うけど、うーん

ツヅキヲヨム
  1. 2010/03/03(水) 15:11:27|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


