coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒られるなら墺さんがいい、独は本気怖い

せっかく傘もってたのに私が外歩いてるとき雨降ってなかったよー残念。


最近いろいろ考えてたのだけど、全部「何言ってるんですこのゆとり!!そんなこと考えてないでお仕事なさい、このお馬鹿さんが!!」と怒られそうなので胸にしまっておくんだぜ。

ヘタの雑談スレ読むのに必死な毎日です。英人さんかわいいよリアルツンデレ最高はぁはぁ← まさか声優以外で3次元の人に萌えることがあろうとは。外人さんたまらんす、私も外人のお友達ほすぃ。
ので言葉のお勉強、今日から再開するんだぞ!ほんとは早起きして仕事行く前にちょっと…てしたいんだけど、早起き挑戦したらいつもより15~30分くらいしか早く起きれなくて、単に朝ご飯食べてお弁当作る時間が出来ただけだったっていう←
ていうか今までどんだけぎりぎりまで寝てたんだっていう←
え?今仕事暇なんだから夜やればって?……………いえいや、夜は遊ぶ時間ですよ……ヘタDVD7巻もぷまかったですごちそうさまー☆←

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/26(金) 23:37:16|
  2. diary*
  3. | コメント:2

あぁあああぁあry

気持ち悪い人がいるよ注意!!




















ツヅキヲヨム
  1. 2010/02/22(月) 00:20:51|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

嘘ー…えー…

ふ、藤田まことさんが…なな、亡くなったって…そそそ、そんなー…うーうーうー
ショックだ、うあ、あー
  1. 2010/02/18(木) 14:56:35|
  2. diary*
  3. | コメント:0

通販とか何年ぶりだか

昨日の擬人化王国、やっぱ行きたかったなぁー…
おっかけサークルさんのサイト見たらぎりぎりで新刊出します情報がw無理です行けません!笑
ので、かなり久し振りに通販することに…貴重な休み時間潰してちょっと遠い郵便局まで行ってきましたよああ!
でもいいの!あのかたの新刊読めるなら私…私…どこまででも行くよ…!
もう一個のサークルさんはとらのあなかなー、アキバ近くにあるっていいことだな、と本気で思いました。
あーだめ、仕事よりおたくしたい…ブルブル←
  1. 2010/02/15(月) 15:00:17|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

まだまだ続くよシーラト萌え(というかろしあ姉妹萌え)

べらたん2

な、ななななななにを眺めていたというののののの^^^^^^^
お、お願いベラたん…!!そこを、詳しく、詳しく教えてええええええ←←←

どうでもいいけど、段ボール姉さんの独り言がいちいちエロい気がします。
箱の中でいったい何が…!!ロシアちゃん助けてあげてくれ…!^^;
あと、ベラたんとフランス兄ちゃんの会話に萌える。あああ世界のお兄さんは伊達じゃねえ!うまい、おいしすぎるぞ兄ちゃん…!多分他のみんなとは違う、大人な受け流しかたがいいんだろうなぁ…ベラちゃんの最後の「ふん…」にはまんざらでもない感じがするのですがっかわいいなもう!

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/13(土) 00:37:13|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

待ってたよおおぉおぉ

ベラたん

mixiのネタバレトピ見て頑張りました^^^
ベラたん可愛いよかわいいよ…いっしょにおねえちゃんも出てくれて嬉しいよ…
あーもーなんでもっと早くにDLしなかったんだ私っマジ癒しだよ仕事も進むよ!^^^^

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/10(水) 15:04:38|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

私頑張って良い靴下になります



おおおおおおおれろろろロシアちゃんの靴下になれたおなれた、お…!!!
こ、これがS攻め…ですかですか私Mだったの、ね…!!ロシアちゃあぁああぁあも、もっと踏んで…っ踏んで…っ←

未だベラルーシちゃんが遊びに来てくれたことがありません…夜中とかなのかなー会社のパソコンじゃ会えないよー
あと、出来ればプーたんとスペイン兄ちゃんだけでなくフランス兄ちゃんにもセクハラしたいです←
ひまさんの次の更新を首を長くして待とうと思います☆

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/09(火) 21:18:54|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

ハートキャッチされた

つぼみ

ななななんぞこのツボアニメ!!!かかかか可愛すぎだろうよハートキャッチプリキュア!!
しょっぱなから高山みなみの声してかなりビビりました^^今回も声優さん豪華だなー!

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/09(火) 02:18:15|
  2. otaku*
  3. | コメント:4

7巻

ヘタDVD7巻表紙解・禁…!!
待ってましたっ早く見たくてたまらなかったの!!
うあーんメリカもイギギもにーにもかっこ可愛いよーっ今回も身長差にやられてます、あああうえああああいいいいいよおおぉおおおお←←
でも残念なのは私服じゃないことかな…5・6は私服だったのにーうーうー…可愛いからいいけど、ね…
  1. 2010/02/08(月) 14:30:40|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

なんもないけど

サイト復活しました。相変わらずふじょし向けなかんじで…す…←
サーチに登録もしてなけりゃカウンターも解析もついてないなにもないサイトですが、これからまた細々と…絵描いてこうと思います。
今のところヘタリアばっかりでテイルズがちょっと。興味あるかた遊びにきてね←


Un gallo



テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/02(火) 22:56:55|
  2. diary*
  3. | コメント:0

みんな書いてるけど、

100201_2232~03.jpg
雪降りましたね^^
昨日会社の窓から降ってるの見たらはしゃいじゃいました笑

写真見にくいけど、積もり始めの頃に歩いてて足跡ついていくのにプチ感動したので撮ってみました。しかし暗い笑
ほんとは雪のおかげでいつもより周りが明るくて、すごいすごいと思いつつ歩いてました。
帰る途中に幼稚園があって、その幼稚園の前に広い駐車場があるんですが、車もなく柵で閉まっててだーれも歩いてなくて、きれいな白になってました。
ここで明日ちびっこたちがわいわい遊ぶのかしらと考えたら、仕事しないでそれに混ざりたくなりました。

でも朝起きたらほとんど溶けてたよ^^^まあこんなものよね、関東の雪なんて…
転ぶのが怖くて家に近いほうの駅から電車乗っちゃったよ、うっ滑りそう、早く歩けない~
  1. 2010/02/02(火) 10:44:16|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


