coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしかった

100129_1420~01.jpg
カレー食べたくてカレー屋さん行ったらお休みでしたガーン\^p^/
なのでその下にあったバレンシア料理屋さんに来ました。スッペイーンッ←(カレー屋さんは二階)

ダンディなコックさんと美人な店員さんふたりのあまり大きくないお店だけど、とっても雰囲気いいかんじ。
魚介のリゾット食べました!味付けが私好みで美味しかった!^^

ここ数ヶ月外食ばかりの私です。お弁当持ってこないからお金貯まらないのは、分かってるのだけど…ギリギリまで寝る習慣は中学のころからの抜けない悪い癖、なかなか直すのは一苦労です。
お金で思い出したバイト探さなきゃ!^^;旅行行けなくなってしまう…っ
  1. 2010/01/29(金) 14:50:48|
  2. diary*
  3. | コメント:0

アフターファイブとか

らと
今日は終電ギリギリまで帰れねえよおぉおぉぉおぉおぉおお^^^^^^^


□追記□
なんだ案外早く帰れた^^
シーくんとラトのおかげだよおおお!^^^^^^^
  1. 2010/01/27(水) 17:02:50|
  2. diary*
  3. | コメント:0

シーラトDL^^^^

20100127150045
20100127150043
会社のパソコンにな…!!(小声)←
くそ可愛いな癒されまくりなんだぜ…っくうっ
  1. 2010/01/27(水) 15:00:47|
  2. diary*
  3. | コメント:0

泣けるゲームがやりたいな

ストレスたまってるので泣きたい気分なのですが、泣こうっと思って泣きたくはないんですよね←天の邪鬼
なんかこう、泣くつもりなかったのに泣かされるのがいいんですよね~、最近だったらプリキュアとかあさたろうとか…
ふと、泣きたいな、と思ったときに思い出すのがFF10のED。
あれは初めてゲームで泣かされたので、かなり印象に残っています。あとはアビスとレジェンディアですね、レジェンディアにいたってはキャラクエ終わるたびに泣いてたし笑
まだ泣けるゲームを私は3本しか知らない…きっとまだあるはずだよなぁ…高校のウチにもっとRPG開拓しとけばよかった、今そんな時間ないよ^^土日にがっつりやるしかないんだよ^^
今は薄桜鬼とヴェスペリアを交互にプレイ中^^親の前だって気にしない^^でもさすがにキスシーンはちょっと恥ずかしかったです…←
  1. 2010/01/27(水) 01:55:11|
  2. diary*
  3. | コメント:2

寝たら落ち着きました

ずっとメガネか目の影だと思っていたのが隈だということに気づいてけっこうショックを受けて昨日かなり早く寝たんですが寝ることで隈って消えるのか?うっうっ、誰か助けて←


昨日の日記がまじお前まずは落ち着け^^と言いたくなる感じですいません、一日置いてから感想書けばよかったよ、興奮しすぎだと私も思う^^;


多分、CDまるまる全部すごいっ!と思ったから書きたいこと多すぎてまとまってないんだと思う…なんか全部ツボだったんですよ…素敵なCDでございました…´`*

次は連合の紅一点(笑)中国にーにの番ですね!甲斐田さん甲斐田さん!
甲斐田さんにはバラードを歌っていただきたいのだがどんな曲になるのかなあ~楽しみすぎる、あとふた月なんてすぐだよね!

毎回キャラソンの発売日と私の仕事が楽になる時期が被ってくれて、私はほんとに運がいい、仕事のせいで発売日にCD買えないとか、私発狂しそう☆←
今日もキャラソン聞いて仕事頑張ろう!^^で早くカラオケで歌わないと!←
  1. 2010/01/21(木) 10:56:27|
  2. diary*
  3. | コメント:0

キャラソンvol.7

いつも以上にまとまりのない文になっております。お気をつけて^^←


heta4.jpg
ライナ姉ちゃん←ロシアちゃん←ベラちゃん 
3人の一方通行ぶりたまらんす^q^
ベラちゃんがライナ姉ちゃんにツッコむところが大好きです。

渋谷歩いてるとき頑張って歩きすぎたのかうっすら汗かいてました。…これが萌えの熱…!←
いやいや違います今日ちょっとあったかかったですよね、私暑がりなんです…きっとそのせいそうさそのせいさ…

いやぁーもぉーロシアちゃん最高ですーかわいすぎますーなんだあのこ天使か!そうか天使か!!
毎度完成度の高いキャラソンありがとうございます、今回も最高でしたー!
1曲目は厳格な賛美歌のようでメタルな曲でした、とってもかっこいい~^^
曲すんごいジャカジャカしてるのに高戸さんのあのふんわりボイス、なんだこれミスマッチのようですごくあってる!
歌詞もすごくかっこよかった、まだロシア語翻訳してないから詳しいこと分からないけど、今までのキャラソンの歌詞からしたら想像できないほどネタぽくないし笑←
すごいのはわざわざ4:44で終わらせてるところだよね、絶対…狙ってるよね…^^
2曲目はころころしたかわいらしい曲でした!かわいいかわいいやーんもーロシアちゃーん!←
こっちの歌詞はいつもどおりなテイストなんだけど、高戸さんが歌うとなんでこんなに…可愛いんだ…!くぅっ
最後のおそロシアには笑いました。おおいおい自分で言っちまったよぉお^^^^

で、一番ヤバいのは今回のミニドラマだよ…!!おたくにほんたんきましたー!きましたー!←
そうだよね~あとひと月遅かったら…お盆に…祭典に…祭典は大事よね…!!ああっすき…っにほんたん大好き…!!
にほんたんとロシアちゃんの掛け合いやばいなーうまいなーおいしいなー、今回にほんたんでばってますね、イギリスとも絡んでたぞなんだこのふじょし狙いな話はwええ、もちろん釣られてます、うっ、かわいいぞにほんたん
ベラちゃんもぶっとんでてたまらん、ライナ姉ちゃんも結構とんでたなぁ…ほんとこの姉妹かわいい、そして挟まれてるロシアちゃんもかわいい…!大好きだよロシア姉妹…3人で仲良くしてればいいよぉおぉぉおおぉい
ポラロイド紳士は一生忘れません。…………い、いまどき!ポラロイド!!あああイギリス痛い子…!!!(←お前に言われたくないだろうよ)

もう何言いたいのかわからん、まとまりなさすぎてすいません。とりあえず、ロシアちゃんは天使、と…←

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/20(水) 22:39:41|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

とりあえずつぶやいてみる

今日はロシアちゃんのキャラソンの発売日だけれども、メイトへロシアちゃんを迎えにいけるかわからない…うっう、仕事終わるかないや終わらせる…!!なんかこれ他の発売日のときも言ってた気がするぞ、まあいいか!

最近仕事中にすぐイライラしちゃいます。先輩にすぐ八つ当たりしてる…ヤバい、ヤバいぞ^^;
あーもーどうかもう休日出勤だけはしたくないしたくない、今日も仕事ほどほどに頑張るぞ^^^^
あーカラオケ行きたーい!
  1. 2010/01/20(水) 10:54:37|
  2. diary*
  3. | コメント:0

先ほどは失礼いたしました

無事某動画サイトさまで見てきましたプリキュア!!うああんよかったー!本当によかったー!!!

今度の回でフレッシュ終わっちゃうんですよ~せっちゃん見納め…うっうっ、寂しい
いやぁしかし!見てよかった!ていうかもうウエスターとせっちゃんくっついちゃいなよーもうふたりの最後のシーンとか、ウエスターがパッションを助けるんですよ、しかもせっちゃんたら「私をずっとイースと呼んでくれた…」(パッションは敵だったのだけど正義の味方に目覚めた子なのです/でもウエスターはまだ仲間だと思っていて敵だったときの名前でずっと呼んでいたのです)とか、「ごめんなさい…でもありがとう」とかあああああ← あぁあぁしかもしかも顔近い!顔近い!!ぎゅってしろ!ぎゅってしてしまええええ(落ち着け)
イースとウエスターとサウラーがいなかったら私フレッシュ見てなかった…ありがとう東映さん…私映画見に行くから!←
今度の映画は次のプリキュアに加えて昔の敵が!出るんですよ!私の大好きなキントレスキーも!(←ちょうダンディで紳士な全身金色のおじさまです)あああ見に行くよおお待っててプリキュアー!

そういえば次のプリキュア、キャラデザがお邪魔女どれみの人な気がする…!ちょう可愛いの、しかも声優さん片方みずきななだったーこれは見なければ^^^^^^^



テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/15(金) 00:55:57|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

全力で自分を罵りたい

プリキュア大事なとこ撮り忘れてた…!!!!!←←←
だ、大好きなウエスターとサウラーの話だったのに…パッションとウエスター絡みがあったのに…!!!い、いやああああ私のばかあああああ
どこかに落ちてないかな…!撮り忘れた分…!!!仕事なんかにかまけてるんじゃなかった!!私のプリキュアを返して!!あああああどうしてくれよう私のばか!ばか!うあーん!!
  1. 2010/01/14(木) 22:11:10|
  2. otaku*
  3. | コメント:2

ロシア姉妹は俺の嫁!

raina4.jpg
眼鏡は個人的趣味です。前のよりこっちの顔のがライナ姉ちゃんぽいかなぁ…?

bera1.jpg
どうだろう、ベラちゃんに見えるでしょうか。
COOLにはひまさんがよく使っている白っぽい金髪や茶髪が少なくてさみしい…


ロシア姉妹の話を書きたいのだけど、未だにベラちゃんとロシアちゃんをどう書けばいいかわからない~…ライナ姉ちゃんはなんとなーく分かるんだけど、ヤンデレてどう書けばいいの、か…あとロシアちゃんはどこまで白くてどこまで黒いのかが難しい!真っ白ロシアちゃんが私は好きですがそれじゃぁ違うと思うし!おわーむずい!!
  1. 2010/01/10(日) 01:09:25|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

フランスカフェ

20100109222241
だってさ!会社の最寄り駅に出来てた笑
通うしかないねこりゃ!←
  1. 2010/01/09(土) 22:22:44|
  2. diary*
  3. | コメント:0

おうちかえってゲームしたいよ

20100109195202
「よっしゃ、勝負や!」
デネブは審判みたいな笑
仕事中なんだぜ~うふふ


昨日の日記が読み返すとほんとにKYでウケるw←
すいませんストレス解消です、お気になさらず。

年始も年末と同じくひどい忙しさですーいつ終わるんだこの仕事の目処が立たない状況…やってもやっても終わんないこわい!^^;
でも今乗り越えたら楽になるって私信じてる!
  1. 2010/01/09(土) 19:52:05|
  2. diary*
  3. | コメント:0

叫ばしてください

気持ち悪いよ注意!






















ツヅキヲヨム
  1. 2010/01/08(金) 19:46:07|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

リスリス!

20100101133301
20100101133258
お墓参り来たらリスが目の前を通りすぎていきましたびっくり~笑
いるもんだぁねえしみじみ。
でも車は酔うしほこりアレルギーで鼻むずむずするし早く東京帰以下略

あ、そういやお年玉もらっちゃったよ。いやあもうすいません働いてるのに笑
  1. 2010/01/01(金) 13:33:03|
  2. diary*
  3. | コメント:2

2010年1月1日

とら

あけましておめでとうございますますすす。
今年も頑張って仕事します。めざせ昇給!行くぞ海外!
  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


