coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびさんとキャラソンvol.6とサントラ

20091126013731
どんどん増えてく。でもまだ電王のが数多いよ笑


健康診断で血抜いてきた。注射大嫌いな私、本当によく我慢したよご褒美に当日にCD取りにメイトへ行きましたひゃっふー!←
ちびさんもゲットです。メイトに行ったら売り切れてたのでツタヤで買いました。メイトで売り切れてんのは大抵ツタヤ行けばあります。ツタヤのコミックフロアは結構な穴場です。


メリカの歌は、試聴のときも思ったけど隅から隅までネタ曲だった^^
相変わらず曲はかっこいい。でも何故歌詞がああなのか。それを歌いきる小西かっこいい。小西メリカたまらんす^^
(ひとりでヘタのキャラソンメドレーする)さすがの私もこれを歌うのはちょっと恥ずかしい…かも…笑 ハンバーガーのほうは歌えるかも、ノリに乗れば^^


ミニドラマちょう可愛かった、可愛かった!!メリカもイギギもかわいいなーもう…ふたりのテンポのよい掛け合い素敵ちょう笑った^^
でもやっぱりオチはフランス兄ちゃんでした^^この話マンガのときから思ってたけど、兄ちゃん不憫すぎる笑 頼むから泊めた相手を覚えててくれメリカ…´∀`


ちびさんはひまさんワールド全開な感じで私は好きです。キャンディちゃんが好き。
私、あんなかんじのゆったりした話大好きなんですよね、セージくんいいぞもっと悩め笑


P.S.
サントラのボーナストラック最高。枢軸は癒し。
  1. 2009/11/26(木) 01:37:33|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

なんだこの可愛さ

20091123021809
思わずデスクトップにしてしまった。
あ、も、かわ、かわい、かわえぇぇぇおおええええ←←←
  1. 2009/11/23(月) 02:18:12|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

突然ですが

冬コミでます。
1日目でヘタリアで東1 B-30aです。
マイミクのづつたんと一緒です。べにち本出すよ!合同誌です。原稿なんとか目処が立ったのでお知らせしてみる。…まぁ…女性向けだけど…←
本文はほぼ終わったのであとは表紙と個人誌のみ…!うおお死ぬ気でなんとかする!正直個人誌オフは間に合わない気がするけどやってみるよ私笑
最近いやに仕事の帰りが早いのはすべてこれのせいです。正直、仕事よりこっちのが気になって仕方ない…
原稿終わったら消えたHPなんとかするんだ!うふふ^^←
  1. 2009/11/23(月) 01:56:03|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

人はこれを無駄遣いと言う。

20091119221008
ブレラが…ブレラが欲しい…
いま会社の下のコンビニにマクロスFのプロップシリーズが置いてあって、ブレラ欲しくて思わず買ってしまっています。でも全然当たらん。ああ~これ以上買ってかぶったらどうしよう、かぶるの怖くていつも箱買いな私はブレラのために出費しそうです^p^箱で買いたいよ!お金ないけど←
ちなみにクランの後ろで顔隠れてる子はテイルズの新作の主人公くんです。…ごめん撮るとき気づかなかったぜ…
  1. 2009/11/19(木) 22:10:11|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

遂に

20091114170829
買ったよおぉおMacさあぁぁああん素敵素敵超嬉しい!
あーやっと家でも絵描ける…カード貸してくれた親に感謝、うぉーん働くぞぉお
  1. 2009/11/14(土) 17:08:31|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ヘタのキャラソート②



久しぶりにやったらこんな結果に。同位が多いのは気にしてはいけない!
私ロシア姉妹大好きすぎだろうよ笑 でも肝心のロシアちゃんが下のほうに。あれー^^
フランス兄ちゃん・スペイン兄ちゃん・ロマーノの順は変わらず。イギギも前に1位だったのに一個下に…あれー^^
  1. 2009/11/07(土) 21:58:20|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

FC2Ad


