coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄ちゃん発売日・明日から新人さんが云々

今日はついにフランス兄ちゃんのキャラソン発売日だよー!!兄ちゃーん!!待ってたよぉぅうぉお
試聴もせずずっと我慢してました^^そしたら聞いたときすっごい楽しいと思って…すみません私精神的Mだ←
ふつえー好きとしてはあのCDは当日に買わなきゃだめな気がするんだ、だってちび時代………うんうん
なんで今日はまじ死ぬ気で仕事終らせっぞこのやろー!タイムリミットは8時半だぜ、メイト閉まっちゃうんだぜ、きっと…大丈夫なはず…修正さえ入らなきゃ…入らなきゃあ……ぶるぶる


そういえば、明日から会社に新人さんが来るよ^^一気に3人も!でもみんな年上だった気がする!←
あと1ヶ月くらいしたら私定時に帰れるようになるかも、仕事量少し減って………うーん、定時に帰れるのは嬉しいけど、仕事減って帰れるようになるのはなんか悔しいなあ…すみませんわがままで^^;
  1. 2009/09/30(水) 10:42:57|
  2. diary*
  3. | コメント:0

さら電からもうすぐ1年経つのか、早いなあ…

さら電のディレクターズカットを昨日みました!
最近ヘタリアばっかな私ですが、電王はいつみても熱い!面白い!リュウちゃんまじ最高!
懐かしいよ、もう1年?早くない??去年の今頃はたしかラジタロスが私の活力源だった←


念願の着ぐるみリュウたんがみれて満足。あとデネブとジークの江戸時代でのシーン、あれ嬉しかったなあ、ふたりともちょっと出番少なかったから増えてて嬉しい^^*
映画みたあとのラジタロスも最高!久しぶりにスズの声きいた気がした笑 プリキュアで聞いてるのにw
あの録りおろし聞いてると、特撮わかんないくせに詳しくなった気になるのね、スズも神谷さんもすげえです^^
話してるとき超楽しそうなのが伝わってきてこっちも楽しくなる♪言ってることあんまわかんないけど!声だけだし、想像力が必要です笑
内容はみんな面白かったからいちいち感想書くとすんげ長くて(私が)疲れるので面白かったみんなみてきいて!とだけ言っておく。…言っておく!うひゃー!←←



今日はヘタ4巻の発売日だよー!!アニヘタ毎週みれない私はDVDの発売日が何より楽しみで楽しみで楽しみで←うるさい
ウチ帰ったらじっくりゆっくりみるんだ^^
その前に仕事終わらせないと♪(まだ会社にいるよ!←)
  1. 2009/09/25(金) 22:46:18|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

女の子でアバコス



ライナ姉さんとリヒちゃん、です!見えなくとも!←
ベラちゃんも作れそうなんだけど、服が合うのないんだよなぁ…あと髪の毛がちょっと金髪すぎる。
リヒちゃんの髪色黒にしたら女の子日本も作れそうだよね!セーラー服売ってないけど!^^
  1. 2009/09/17(木) 14:39:07|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

やっぱり最初は炎でしょう…

20090915105113
なつかしすぎるヤバいヤバい!笑
昔の私は彼が好きで好きでたまらんかった´`*

金銀買ったですよ、昔と一緒で私が銀で妹が金。
金銀のお目当てはライバルとヒノアラシとメリープとハネッコです!昨日はハネッコの♂がなかなか出なくて、夜にDSいじって時間無理矢理朝にしてやっとこさ捕まえました…
そんなことしてるせいで未だにヤドンのいどで止まってます、早く進めたいんだぜ^^

実は小学校の頃のことだからストーリーとかあんまちゃんと覚えてなくて、けっこう新鮮に楽しめるかんじ^^
ウチの子がライバルやヒビキくんとどう絡むか期待← ポケモンの女の子主人公は毎回可愛いなあ…帽子が可愛い^^














(font="小声")久しぶりにヘタ以外のこと話した気がする。だからポケモンの名前が今回もヘタキャラなのは内緒にしとこうと思う←←(/font)
  1. 2009/09/15(火) 10:51:16|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

俺様やっと聴きました

オリジナルドラマCD応募しなかったことを死ぬほど悔やんでますこんばんは!!←
RPGパロ大好きなのにさ…!あああただのチートメリカ聴きたいよぉぉおこれは久々にニコ動行くしかないかしら、ううう~orz


話は変わって。(ヘタなのは変わらない←)
プーたんまじでかわいいなエイプリルフール懐かしい…!高坂さんの演技が想像通りのプーでびっくりした、高坂さんありがとー!^^
でも小西出てないの残念だったな、カナちゃん聴きたかった…あと小西メリカ。小西メリカ大好きですまじ可愛い小西メリカ←



↓感想箇条書き↓※腐発言注意



・プーたんとどいちゅの掛け合いまじたまらんす←
・プーたんとイタちゃんの掛け合いもたまらんす←
・どいちゅ→←イタちゃん←プーたんですねこれは。ええ。
・今回のイタちゃん浪川さんの言う通り調子良かったなあ…このCDのイタちゃんいいなあ…
・プーたんの「俺好み」の言い方がなんか萌える
・プーたんに意外に寛容なオーストリアさんが可愛い
・相変わらずイギギが可哀想で愛しすぎる…杉山さんGJ。テンション高いイギイギを上手いこと流してるプーたんたまらんす
・兄ちゃんのリップ音にノックアウト←気持ち悪い
・シーくんが可愛すぎる折笠さん大好きー!
・ロシアちゃんとスペイン兄ちゃんが結構喋ってて満足^^
・もっと公式で悪友ください!プーたんとフランス兄ちゃんとスペイン兄ちゃんが一緒の話に出てるのがこんなに嬉しいとは思わなかった…
・聴いてて思ったけど、プーたんて懐の深い男だなあ、今さら気づいてアレですが、カッコいいよプーたん…
・今回の私的一番の萌えポイント(←)はプーたんの「イタリアちゃんのお兄様ですか」だと思、う…!南北兄弟と東西兄弟絡ませるのも楽しそう^^うふふ
・てか、プーたんは未だにイタちゃんを女の子と勘違いして、る…?………やっべおいしいな←
・相変わらずキャストトークにピー音が入るなあ…しかも長いよピーがwドラクエ9の話してるようでしたが、みんなやってんだなあ…
・曲は言わずもがな。…またとんでもない曲が出来たなあと笑 いやカラオケ入ったらすぐ歌いに行くよ!プーたーん!俺様たまんない^^



しかし、キャラソンの曲のジャンルが豊富で続けて聴くとほんと楽しい^^
うあー早くロシアちゃんとにーにのまるかいて地球聴きたい、兄ちゃんのキャラソンも!試聴は我慢してます、当日のお楽しみにするんだ…^^*


どうでもいいけど、カラオケ行きたいなあ…(←まだ言う)
  1. 2009/09/10(木) 01:40:23|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

イタリア行きてえよおぉおぉ


ハンゲームでイタリアモチーフのガチャが出たので無理やりそれっぽい髪型買って伊兄弟のコスしてみました。← スペイン広場コロッセオ…!たまりませんな!
ロマとイタちゃんぽい髪なかったよ;;これが精一杯…やっぱくるんがないと!
つうかこのガチャのアイテムほとんどうちの会社が作ったんだけどね笑
この中に私が作ったのもあります…どれかは恥ずかしいから言わない^^


全体コーデ笑
  1. 2009/09/05(土) 01:16:47|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

カラオケが私を助けてくれるんだ←

早く帰れる!→よし絵描くぞ!
でなく、
早く帰れる!→よしカラオケ行くぞ!
にシフトしつつあります。昨日行ってきましたまた^^先週行ったばっかなのにね!
昨日はクライアントさんからの修正依頼が定時までに来なかったので、チャンス!と思い帰ってやりました。スケジュール的にも昨日しか早く帰れる日無かったし、カラオケ行けてよかったー…^^本気で週一で行かないとストレスで死にそうになるわんもう困った困った←

やっぱライオンもSOUL'd OUTも二人で歌わないと楽しくないね!妹また引きずり出して歌ってきました。
キャラソンとSOUL'd OUT歌ってるときの私のテンション自分でもびっくりなぶっ飛び具合です← 妹が可哀想な人を見る目でこっちを見ます。うるさいなわかっているんだよぉぉお可哀想なヤツだよぉお\^p^/
今回DAMだったんだけど、何故パブが入って絶対不敗英国紳士が入ってないんだ、日本のは2曲とも入ってるのにロマーノとドイツの2曲目が入ってないんだ!DAMの選曲がよくわからない^^絶対不敗が歌いたいのに…うっうっう
  1. 2009/09/04(金) 19:44:06|
  2. diary*
  3. | コメント:0

今さらなキャラソン感想(俺様じゃないよ)パート2とブリ天トピの話

未だにシンケンジャーの映画観に行けてないし俺様CDも買えてないですオタクとして失格だと思うんだ←
その代わり(?)毎日キャラソン聴きながら仕事してるよ^^ 何回も聴いてるとね、歌詞よりも曲に意識がいくようになって、どの曲も実は超好みだったのに気付くんだよね´`←遅い
ロマーノとイギイギのパンチにやられて最初気付かんかったけど、祖国さまの歌詞超可愛くないかおいおい!すきすき言いすぎです可愛いな!あとジパングの台詞広樹くん演技エロいんですがあれどうにかしてー^^ 聴くたびそこでイヤホン取りたくなる笑 ばか日本たんエロい!みたいな←


そういえば、2日ぶりにたすけてブリ天トピ見に行ったら、30日のコメントがほとんど「菊を助けて」になってて驚いた^^;
選挙なんてすっかり忘れて寝こけてた非国民な私はちょっと恥ずかしくなりましたUuごめんなさい日本(;_:)
…政治とかまったくわからないので、とりあえず、外国とちゃんと仲良くしてくれるならそれで良いかな、と。マジで、特にメリカと、ニュース見てると不安になってくるよ…変なこと考えないでくれるといんだけど。…とか思うのは最近べにちのことしか考えてないからだ← ネタまとまんないよやばいー^^;
  1. 2009/09/02(水) 23:49:41|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

FC2Ad


