coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間は作るものらしいけど無理なものは無理…で、す

ヘタリアコミュの助けてブリ天トピが私の中で今熱い笑
みんなの切実な願いを読んでると、なんかほっとして…←
悩んでるの私だけじゃないんだなあと、すみません最近口から出るのは愚痴ばっかりだよ、こんな自分嫌だけど思わず言ってる、あーもー…暗いなあ
とりあえず私もブリタニアエンジェルに助けを求めておきました。いやもうマジで、助けてイギ…じゃないブリ天、このもやもやした気持ちを取っ払って!じゃないとゆっくり妄想できないじゃないか←
妄想し始めると手が止まるんよ…仕事中とか困る笑 いつの間にか止まってんだよ手が!いつの間にかし始めた妄想のせいで!←
あれ、てか俺様CDて発売いつだっけ??ヤバいお金おろさないと
  1. 2009/08/27(木) 00:41:38|
  2. diary*
  3. | コメント:0

モンハンのフィギュア

20090820205336
全部貰い物です笑
ナナかっこいいよナナ~ナナ~←
  1. 2009/08/20(木) 20:53:38|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

ねねねむいー…

こんな早起きしたの久しぶり^^;
2日目参戦してきます、狙いはヘタ一本笑
妹に張遼さんを頼まれたので歴史と無双辺りもまわる予定…
うおお、朝日が眩しいです…!そして周りがみんな目的地一緒だと思うとなんだかテンション上がります笑笑
会社の人と会ったらウケるなあ´`仲いい人たちみんな2日目行く言ってたんで←
  1. 2009/08/15(土) 06:37:14|
  2. diary*
  3. | コメント:2

次のヘタのキャラソンの話

抑えきれなくて暴走してますけっこう気持ち悪いのであーって思ったら読まないほうがよいです←

















次の兄ちゃんのCDのミニドラマイギリスと中世の髪と服なんだ…!!ちびりすきたああああああばばばばはあはあはあ←
どうしよう今からによによが止まらない^p^ロマーノとスペイン兄ちゃんもいたからロマーノのあれが聴けるわけですね、「そいつぁリップサービスだぜ…!」はあはあはあ楽しみすぎる考えるだけでテンション激上がりです萌え死にそう、まだ聴いてないくせに\^p^/
つうかおのさかさんがあの演技で歌っちまったら私耳から死ぬわ萌えで死ぬわ!まるかいて地球でもセリフんトコで悶えるのにね!きっと私9月末に倒れます、多分5分くらいのたうち回ってると思う←
ああ…早く聞きたいな、その前に俺様CDですね、カナちゃんは出ないのか小西さんの名前あった…よねキャストに…なかった気も…はらはら´`

やっべ生きる希望が見えてきた!!最近会社の待遇悪すぎでそのイライラでまたなんかやらかしそうだったんですが私ヘタのために働くわ!仕事は好きだけど会社が嫌い!笑 仕事は好き、だ、け、ど!!!^^^^
待ってて兄ちゃん!じゅてーむ!!←
  1. 2009/08/13(木) 14:43:03|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

久しぶりにテイルズ

有線で流れるイギイギのキャラソンにいちいち反応してしまいますおたくですこんにちわ!←
超オリコン上位じゃないかw枢軸のときもこんな上位だったんかな…すげぇなぁ、電王もすごい思ったけどヘタもくるなあ…
流れてくるのは絶対不敗英国紳士だけです。パブまで流れたら私もう仕事出来ない←




テイルズオブバーサスとクライマックスヒーローズ買いました当日に^^
でもプレイしてるのはテイルズだけです。やっぱり私に格ゲーは無理だった←テイルズは慣れてるからまだいけるっていう…パラ上げすればなんとかいけるし笑
休日ゲームで潰すとか久しぶりにやった!あ、ちゃんとバイトも行ったけど^^;
今のとこ、ストーリーばっか進めてます。
リオン&カイル編→ユーリ&ファラ編→マオ&カイウス編←今ここ
好みが丸分かりな進め方^p^リオンとカイル、マオたんとカイウスのコンビとか超ヤバいんで す け ど !!←
おじさんリオンたまりません、カイル可愛いわがままっこなのも超ツボる…ちっこいこ好きなのでマオとカイウスは本気でヤバい~もだもだもだ←気持ち悪い
ほんとに毎回、テイルズスタッフのファンサービスにやられまくってます。今回、ウォールブレイカーっていうミニゲームで好きだけど人気はマイナーなキャラいっぱい出るみたいなんで、全力でストーリー早くクリアしてキャラ揃えたいです!頑張る私!!
  1. 2009/08/11(火) 15:04:41|
  2. tales*
  3. | コメント:0

キャラソン買ってきた

20090803004355
一気に4枚!やっと買えた!すっきり!^^←
ジャケットイラストとロマーノとイギイギのために買ったようなものです。まじロマーノ可愛い!!!そらスペイン兄ちゃんもあんだけ可愛がるわ!とづつたんと話してました。ロマーノの可愛さを再確認したキャラソンでした。いやマジで。
どの曲も一癖あって面白かったです。台詞が入るのが個人的にツボでした。特にロマーノとイギイギが…!(←はいはい)
早く覚えてカラオケで歌いたい笑 ボーノトマトボーノトマト!←
ミニドラマの感想はあえて言わない。…だって、作ってる人から見たら普通かもしれないけど、あれはもう、だって、ねえ!(←何)
…とりあえず、ふつえーべにちが好きな私は4巻がおいしすぎました、とだけ言っておく!以上!
  1. 2009/08/03(月) 00:44:18|
  2. hetaria*
  3. | コメント:2

FC2Ad


