coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終電を逃すとか自分がするとは思いもしなかった

20090728105516
うおーん眠いよ~、ヤバい今日は久しぶりに居眠りしそう←
昨日初めて終電逃したw電車遅れててさあ…乗り換えの電車間に合わなかった´`
仕方がないので母に電話して、なんとか大崎まで行ってそこに迎えに来てもらったんだけど、夜の駅怖かったよ~!初めて降りる駅だし人いないしいるのはホームレスさんたちだけだし広くて迷うし携帯もって右往左往ですよ^^;
今度はこんなことないように、どんなに忙しくても終電一本前に乗ろうと決意しました。先輩が親に迎えに来てもらうの申し訳ないて言ってた理由がわかった、たしかに申し訳ない!あんな夜遅くにさ…話聞いてたときは家族なんだし…とか思ってたけど、そんなことなかった(>_<)
皆さんも終電にはお気をつけを!



画像は会社に持ってったイマジンたちさ、奥に見えるフィギュアの山は隣の先輩k田さんのですよ!私はまだモモたちしか連れて行っていません←
残業中に、テンション上げようと思って久しぶりにダブアクとかの台詞ver.聴いたら、予想以上にテンション上がるわによによが止まらないわで私とても気持ち悪い人になってしまったw
席が壁向いててよかった…むかいに人とかいたらこんなことできないよ´`
  1. 2009/07/28(火) 10:55:18|
  2. diary*
  3. | コメント:0

映画観てきました

『セントアンナの奇跡』を観てきました。
ハンカチ持ってって正解だった。最初からぼろぼろ泣いた←
感想というかなんだか言いたくなったことをちょろっと書いてみ……ようかと思ったけど、暗いしまとまらないし思い出すとまた泣くのでやめました´`
軽い気持ちでは語れない映画でした。あえて言うなら、英語とイタリア語とドイツ語、ちょびっとスペイン語の聴けるとってもグローバルな映画だったってことかなー…あとは、イタリア人さんの身振り手振りが私は大好きなので、ばっふぁんくーろ!(←くそ食らえ!て意味)の仕草を見たときは思わず笑ってしまいました笑 生だ!(じゃないけど)みたいな。
  1. 2009/07/27(月) 01:40:39|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ヘタのDVD届いたよ!

ヘタアニ3巻届いたよー!見たよー!てことで簡易感想。
ネタバレ注意です。

















・郷田さん郷田さん郷田さんが、いらっしゃるー!!!ローマじいちゃんだよしかもー!歌歌ってるよー!きゃあぁぁあ←
・たしかあの中国にーに(甲斐田さん)と日本(広樹くん)の話に出てきたパンダも郷田さんなんだよね…!?え、ハンターじゃん!ハンターのメインキャスト揃い踏みじゃん!ななな懐かしー…!
・ローマじいちゃんの歌聞いてるとさ…恋するメロンインマイハート?だっけ?あの歌を思い出すよね!←これ知ってる人はかなりのハンターファンだと思う。ていうか思い出すのは私だけだと思う…

・今回の3巻はメリカが可愛かったです!
・カナちゃん初出おめでとう!可愛かったもっと出ないかなカナちゃん…!
・メリカのダイエットの話入ってて嬉しかったです^^ いつも自信満々なメリカがたまにああいう焦った顔すんのが好き←
・↑の兄ちゃんまじおいしいなぁもっとやって←
・中国にーにはアニメでは笑った顔多くて好き^^いいなぁ
・日本食ばんざーい!← 毎回思うけど原画マンさん日本の髪の動きに力入ってていい`∀´b
・倉庫掃除は言わずもがなw
・ほんとヘタのちっちゃい頃てかわいすぎる…もし、もしちびりすアニメで出てきたらわたし、マジで死にそうになると思う←気持ち悪い
・CDも聞きました
・小西も小野坂も遊んでる…!wいやもう最高で し た!!
・メリカの曲ヒプロっぽかった?ウエスタンで来るかと思ってたのでびっくりした^^;でもコーラとアップルパイは予想通りだった!笑
・兄ちゃんのは間奏の部分が好みかも^^しるぶぷれて語呂いいようで悪い笑 でもそんなところがイイ^^←



とりあえずこんな感じで!
  1. 2009/07/26(日) 16:03:37|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

早くデキル女になって昇進したい。

20090725235911
新しくウチに来たくまさん。名前何にしようかなあ…
どっちの子もドイツ出身です^^
ちっちゃい子はドイツ行ったときに買った子で、おっきい子は今日、見るだけ…とふらっと入ったお店で、結局見るだけで済ませられなくて連れて帰って来た子です。
どっちの子も手触りが最高!たまらない!やっぱぬいぐるみは可愛いなあ~いいよ~いいよ~←
Steiffさん(この子たちのメーカーさん)のファンになりそう!かわいいなあもう!


○●○●○●


家出てくのが夢のまた夢になりました。←
引っ越してあんなにお金かかるんですね…自分の世間知らずさに愕然w
母さんに、「○○万(←世間知らずの数字)でどんな部屋住めるかな?」て聞いたら「そんなんじゃ家賃2万の部屋にしか住めないよ」と言われた。´・ω・`←
うああん!給料安いウチの会社がいけないんだ!ちゃんと給料の三分の一貯金してたし!けして趣味の買い物(オタクなモノが大半)がやめられないせいじゃないもん…!あれは必要経費!←
  1. 2009/07/25(土) 23:59:13|
  2. diary*
  3. | コメント:2

Amazonさんのカスタマーイメージより

20090724012747
知ってるよw
  1. 2009/07/24(金) 01:27:49|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

遊んでみたが止まらない


ウラとハナちゃん

  1. 2009/07/24(金) 00:58:46|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

休みって素晴らしいね!

土曜のひまさんのブログまじで直視できないんですがあばばばば←
も、だめ、私フランス兄ちゃんに恋しすぎなんだぜ…死ぬまじ死ぬ萌え死ぬ!も、だ、め…ぇ!!ぐっはぁ←気持ち悪い


明日久しぶりになんも心配しないで朝起きれるのが嬉しすぎる^^ バイトも出勤予定もないし…明日は遊ぶぞ~!買い物するぞ~!ゲーセン行くぞ~!わーい!^^
  1. 2009/07/20(月) 00:02:08|
  2. diary*
  3. | コメント:0

もう出てるネタだろうけど



wiiの投票チャンネルのワールドうんたら(←ド忘れ)の結果です。
自分の国の料理とほかの国の料理どっちが好き?ていう質問だったんだけど、あー、うん納得、みたいなTOP4でした。私的にw
自分ちの料理大好きなのは↑の国。ちなみに私は自分ち料理に投票しました。白いご飯と味噌汁あれば生きていけるよ…
イタリア日本はなんとなく予想できる結果ですよね~次にスペインギリシャ。ギリシャ料理てどんなのだろう…たぶん食べたことないです私。

090718_2245~01

こっちはワースト4。なんか意外~、ヨーロッパの人達て自分ちの料理好きだと思っていたので。
意外といえば、フランスが半々くらいで9位だったんですよね、もっと上かと思ってました。
…イギリスは中間くらいだったよwアメリカのがイギリスより上だったかなたしか?

もっとワールドアンケート(←今更思い出した)増えればいいのに!楽しいよすごく個人的に^^
  1. 2009/07/18(土) 23:45:42|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

遊んでみた②



アルとマシュー。
COOL楽しすぎる…。多分次はオーストリアさんかな~作れそうなの…^^
  1. 2009/07/15(水) 23:01:08|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

兄ちゃんおめでとー!



フランス兄ちゃんお誕生日おめでとう!大好き!大好き!すきすきー!←
うわぁいイラスト間に合った…!間に合わせで申し訳ないです兄ちゃん;;
今日向こうは晴れのちくもり…?うーん残念!
あ~ほんと、お金と暇がほしい…ヨーロッパ旅行したいよ、来年が楽しみだよづつたん!!

ほんとはふつえー文も書いてたんだけどこっちは本気間に合わなそう^^;
もしできたらアップしよう…しょうもないネタなんだけど←
  1. 2009/07/14(火) 14:17:26|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

こんなに毎日スケジュールきついのによく頑張るよなって思うたまに

カラオケ行きたいカラオケカラオケカラオケ!!!!!大声出さないとやってられないよ!仕事終わんないよ今日も出社だよ!しかもバイト2時からだからちょっとしかできない笑
ほんとは7時半に起きてディケイド見てから行くつもりだったのに…起きたらいつも起きてる時間だったorz←
うおおシンケンジャーの世界早く見たいよ見たいよ!夢にまで見たのに…起きれないとか…悔しい!



□■□■□



そういや麻生さん帰って来ちゃったですね、サミット終わっちゃった…寂しい´`
お昼休みに国際ニュースを読んでによによするのがここ1ヶ月の日課です^^ 真面目に読むときもあるし妄想しかしないときもあります^^←
今一番熱いのは陛下のカナダ・ハワイ公式訪問です。ヤバイよ~ニュース読むたびに好きゲージが上がってくよ~、皇室ファンの気持ちがなんとなく分かるかも…こんないいひとが国の象徴だなんて…誇りに思うっていうかそりゃ愛国心も湧くよね!みたいな。














以下へた妄想(微腐向け)爆発なんで駄目な人は読まないであげてください←




にほんが陛下たち大好きだったらいいなていうか好きだよねきっと好きだよ!心配で公式訪問ついていってたりしたらいいなあ、関係者のひとたちが「大丈夫なんでお仕事(サミットとかそのへん)に専念してください…」とか言い聞かせても「いいえこちらも大事なお仕事ですから」とか言いくるめてついて来たりとか。←
メリカの誕生日パーティもそこそこにカナダへ飛んでくんですよ、でサミットに出たらまた戻るみたいな…そんなにほんが見たい←
なんで、カナちゃんと一緒にラクイラ入りしたらメリカが「なんでカナダと一緒なんだい!俺のことはほっぽってったくせに!」とか言って嫉妬してればいいよ…(←はいはい)「俺のウチのときはずっと一緒にいるんだぞ!」「はいはい…」とか言ってればいいよ…←
  1. 2009/07/12(日) 11:05:16|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


