coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにゲームの話。

会社の有線J-POPからゲームミュージックに勝手に変えてから(変えてもいいって聞いたから…)有線聴くのが楽しくなりました。
前は知らないアーティストのちょっと音程外れた声を聞くたびイラッとしていましたが、ゲームのBGMて外れがほっとんどないし良いのが多いから安心して聴いていられるというかなんというか。^^
今のとこわかるのは、モンハン、スマブラ、マイソロ、デスティニー2、アイマス、スタオー2、かな…もっとあるんだけど、知ってるゲームではこれだけ。

モンハンの曲流れると一番テンション上がるかも笑 戦闘曲流れると、逃げなきゃ!て思います。…すみません私大抵逃げるんで!チートネコや仲間に丸投げなんで!←最悪だな

スマブラとか懐かしい!64かキューブかは思い出せないんだけど、ターゲットをこわせ!のときの曲とか、1人プレイの100人倒すとことの曲とか(だったっけ、あんま覚えてない)、マニアックにあのキャラクターを観賞したり成績みるとこの曲とかさ…^^

マイソロの曲が流れるのは私的にとってもおいしい!だってマイソロなら、歴代戦闘BGM全部流れるし!リオンの曲流れたときとか思わず反応しちゃったよ…
欲を言えば、テイルズ流すならやっぱりレジェンディアでしょう…レジェンディアは生演奏なの、オーケストラなの!素敵な曲ばっかりで…みんなに聴いてもらいたい´`

アイマスはね、私やったことないんだけど、歌詞でアイドルマスタ~て歌ってたから…^^
なんかすげえ可愛い歌だったよ、キャラクターが台詞喋るように歌って、サビとか、いっちだんけつ~おーおー(と私には聴こえる)て可愛く歌うんだ、多分あのキャラん中に釘宮さんあるいは田村さんがいる気がする、する…^^

メジャーなのが多いからだけど、これだけわかると、あ、まだ私ゲームおたくだ、よかったってなんか安心した笑
最近全然ゲームしてないからね…PSPとDSはちょろっとやることあるけど、がっつりRPGがやりたいでごわすと思うことがよくあるでごわす。
けどきっと夏はゲーム三昧になる予定^^
7月はテイルズオブバーサスでしょ、8月は平成ライダーの格ゲーでしょ、9月はTOVのPS3版!TOVね、Xboxなくて出来なかったから超嬉しい。
やっぱゲームはいいなあ、好きだー好きだー!
  1. 2009/06/26(金) 02:00:23|
  2. otaku*
  3. | コメント:2

明日合コンします

嘘です。すいません。まあでも、合コンは一度は経験してみたいよね、交友範囲せまいから無理だろうけど←さみしいやつ!
踏んでもコレ無理にやんなくていいよ…^^ みんな忙しいだろう
おまたせiちゃん!笑 ツヅキヲヨム

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/22(月) 01:46:50|
  2. diary*
  3. | コメント:2

ボクシング始めました。

wiiのボクシングのやつ買ったんだ、運動不足をどうにかしようと思ってね…ダイエットは二の次さ^^
んで、土日1時間ずつやってみましたが、筋肉痛が半端ないんですがwなんか全身ぴきぴきしてるw私どんだけ運動不足なんだよ…^^
なんか、あそこまで身体動かして汗かいたの高校ぶりな気が。高校んとき1年もいなかったダンス部を思い出す疲れだよ…懐かしい

まあ疲れはともかく!普通に楽しいですボクシング!ワン、ツー、フック、アッパー!てリズムにノリながらパンチすんのがきもちいい♪音ゲー好きな人は多分楽しいよこれ!
ストレート打つときに腰ひねるからウエスト細くなってくれりゃいいんだけど…うふふ^^

そういえばこれ、コントローラーとヌンチャクで出来るんだけど、ヌンチャクのコードがけっこう邪魔なんでもうひとつコントローラー買うか迷う…
  1. 2009/06/08(月) 00:02:32|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


