coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TSUTAYAのカードまた作らないと…

20090526014413
写真はディケイド第1話の響鬼さん。



響鬼さんが見たい。あ、仮面ライダーです。
響鬼さんのスーツかっこいい…!前に楽器で戦う??えぇ~…とか言ってほんとすみませんでした!!!(←)すっげえかっこよいかった~…あとディケイドの響鬼さんのお弟子さんが演技上手でびっくりした^^上手つうか心こもりまくりで熱かった!かわいい!
いっこ前のカブトもそうだけど、電王出過ぎなんだぜ^^いや嬉しいよ!!嬉しいさ!まじモモタロスたまんない…きゅんきゅんする。
次回はキンちゃん出るぽい!アックスで!ディケイド4巻だけ買おう思ってたけど5巻も買うしかないですな…^^によによ


水曜の夜、また電王映画見に行く予定なんだけど、仕事終わんなそうでやばい…まじやばい!!
あの映画は妹に本気見せてあげたいので火曜水曜死ぬ気で終わらせてやるんだぜ。全部おごってやんよ…!!だって私お姉ちゃんだもん!いーじゃん!いーじゃん!いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!←
  1. 2009/05/26(火) 01:44:15|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

給料日はまだ10日も後か…

なんか最近いきなり暑いですね…衣替えが大変^^;めんどくさがりだから←


仕事で、気に入ってたレイアウトに修正入ってちょっとショックでした…絶対あの位置が一番いいと思う…!と、言えない抗議をココで言ってみる笑 クライアント様は…絶対…です!
仕事中如何にイライラしないで作業するかが最近の目標笑← おとなおとな!私はクールなビジネスウーマン!←


ここ一ヶ月、迷惑メール半端ねぇくらい来やがるので、そろそろメルアド変えようと思うんですが、めんどくさ…じゃない、いい感じのが思いつかないんで放置しています。←
メール来てもチェックしないようになってきてるくらいひどい^^ 何度もウィングフォームの待機音(着メロ)聞けるのはいいけど(←基準がおかしいって?知ってる^^)
どうしようかな~何にしようかな~、アレだ、ぱっと見普通だけど深読みするとオタクっぽいのがいいなと思っているのだけど(…)
こんだけ書いてるけど、きっと変えるのは何週間も後だと思う。いやだってやっぱめんどくさ…いえなんでもないです。
  1. 2009/05/13(水) 01:16:16|
  2. diary*
  3. | コメント:0

なんか休日ってかんじ

20090505200016
20090505200013
MAGEたんからいただいたパリ土産多数!めるしーぼーくー!…合ってる?
貰ったカフェオレボウル使ってみました、むりやりハート描いてあるんだけど、…見える?


今日は雨だったので外出るのやめて、1日中撮っておいたアニメやらドラマやら消化してました。
今カブトの映画見てるんだけど、本編知らないと、わ、わけがわからないwそれとも本編から独立した話なのかしら?仮面ライダーってほんとはこんくらい暗い話なのかな、電王以降しか知らないからな~、とりあえず水嶋ヒロはかっこよいね、ライダーの中の人たちもかっこいい、よ…普通にいい話でした´`

あ、と、ひばりお誕生日おめでと…サイト廻るの楽しみすぎる←
  1. 2009/05/05(火) 20:00:18|
  2. diary*
  3. | コメント:0

朝だよ…

オールお疲れさまづつたん…←

映画は、ほんとに、最高でした!ありがとう…みんなありがとう最高の時間だったよ…!!
感想とかは、また今度。かーなーり、長くなるから←
今から朝ごはん食べて、家帰ってお風呂入って寝てバイトなんだぜ、お金は大事^^頑張る^^
  1. 2009/05/02(土) 05:36:15|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

これからだよー!!

20090501223956
20090501223954
45分から!
一緒に見るづつたんがモモをくれたよ♪♪
楽しみだお楽しみだお^^^^^^
  1. 2009/05/01(金) 22:39:58|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

仕事終わった

電王4度目の映画おめっとう!!たけるくんは出てないけど!!いや溝口くんでも嬉しいけど!
今電車ん中。うああ映画間に合うかな…!!!映画にっていうかチケット売り切れないかな…!!!
マジで、売り切れてたら、や、ほんと泣きそう←
だからなんで平日が初日なんだよぅおおぉ
  1. 2009/05/01(金) 21:59:56|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

FC2Ad


