coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れちゃったウチのmacさんのはなし

20090427231310
いつの間にか3色揃ってた。もうこれは紫買ってくるしかないかも←



パソコン、お店に見せに行ったらもう修理しても、マザーボードかハードディスクが壊れてるみたいでデータはオジャンですねと言われたよ…
そんなに、そんなにあぁあああとはならないんだけど、卒制で出そうとしたのとか、グループ展で描いたのとか、最近のはバックアップ取ってなかったもんで、その辺は惜しいかも…とも思う´`
いや過去は振り返らないんだぜ…新しいのを描くさ!…と思い立ってもパソコン壊れてるんだったー!てなる今日この頃、うんどうでもいいね…どうでもいいんだけどね^^←
もう修理しないで新しいのを買っちゃうつもり~
データ重くても耐えてくれそうなお高めmacを頑張って買うんだ!一人暮らしがどんどん夢のまた夢になりそう…家出るのが先か、パソコンが先か…
お金欲しいなあ~
  1. 2009/04/27(月) 23:13:12|
  2. diary*
  3. | コメント:1

おかえり…!!

20090426124838
20090426124836
20090426124833
20090426124831
ディケイド気にしすぎて5時半に起きました!←
シンケンジャーからがっつり見ました。あぁあ小林さんの脚本はほんといいなあ…ちゃんとディケイドTVのほうも小林さんが書いてた!嬉しい!!

今回の目玉はやっばりイマジンずinなつみちゃんだと思う…^^ まじウラさんやばいんですけ、ど!!ノックダウンなんですけ、ど!!なつみちゃん可愛すぎるんだよぉおぅうぅリュウちゃんもキンちゃんも似合ってたよ…もう、これは描くしかないですな、にょただったらこう描こう…←
ひさびさの動いてる彼らはなんてチャーミングなの^^ソードの中身が高岩さんかはあやしいところだったけどもう動くたんびにきゃあきゃあしちゃったよ~

ほんと来週楽しみ^^ 映画も楽しみ^^ でも何故金曜日なんだよ初日~…土曜なら朝イチで穴場の木場に見に行くのに!!会社の後じゃ間に合うかわからんよ!!うあーん!!
  1. 2009/04/26(日) 12:48:40|
  2. diary*
  3. | コメント:0

明日は早起き

何故って、ディケイドで電王がでるからだよ!!!!!!
あーもー嬉しすぎる、待ってました!!ほんと待ってました!!!
映画とか、またかーふーんとか口では言ってたけど、嬉しくないわけがなく、ディケイドの次回予告見ただけで嬉し泣きするくらいで、電王は予想以上に私の心に根を張っているようです。
…今回はつかさくん以外になつみちゃんに憑くみたいで、ちょう衣装に凝ってたから衣装デザインの勉強もかねてじっくりねっとりたっぷり観賞しようと思います←
なんかキンちゃんの衣装がいいかんじ。
ディケイドのヒロインめっちゃ可愛いんだもんよ…可愛い可愛い似合う似合う
でも一番可愛いのはリュウちゃんだ← リュウちゃんいっぱい喋ってるといいなあ~!!ひさびさにおぐらさんがどれに入ってるのかわかって見れるのもいい♪
ああ楽しみすぎる~できれば3週は電王がいいな!2週じゃないよね…?だって、電王だもんね…?
  1. 2009/04/25(土) 22:31:12|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

遊んでみた



ちょうふらんす兄ちゃんぽくない!?

ハンゲームのアバターまじ楽しすです^^ ゲームやらんで着せ替えばっかしてる私←
ものすごい出費w
ちゃんと女の子アバターも持ってるんですよ、男の子アバターも面白そうだったからID作っちゃった…
  1. 2009/04/23(木) 14:27:28|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

タイトル考えるのがつらい

20090409194648
20090409194646
自分の日記の一貫性の無さのせいでタイトル思いつかないんですけど\^p^/



こないだ買った靴と香水。香水はほぼ衝動買いでしたwだって、名前が、うん…←



もう春なんですね、うっかり冬コート着て外歩いてちょっと恥ずかしい思いをしたりしていなかったり。
あったかくなるにつれて、やっぱり私は冬のが好きだなと思ったり思わなかったり。



話変わりますが、私は靴をすぐ履き潰すんですが、みんなもそうなの?私だけ?歩き方がいけないのかな~、一番の理由は気に入ったらソレしか履かなくなるトコだとはわかってるんですが。半年…もてばいいな←



今、イタリアの地震の募金をするか悩み中。国内の地震のときはなんもしなかったくせにコイツ!←
私は好きなモノには本当に甘いなと思うよ…さらば電王のブルーレイ、DVD買うくせに欲しいと思ってしまう私。(←関係ない)
無駄使いてわかってるんだけどね、わかってるんだけど…がまん…!
  1. 2009/04/09(木) 19:46:50|
  2. diary*
  3. | コメント:0

エイプリルフールだけどただの妄想日記

20090401104904
20090401104859
新しく買ったメガネと、去年の今頃行ってきたドイツのお人形とぬいぐるみ。くまさんはドイツにちなんでルートと呼んでます←
懐かしく思ったので撮ってみた


今日ってエイプリルフールなんですよね…ひまさんのブログ見に行って気付いた^^; マジフランス兄ちゃん愛しすぎるvイギイギにぼこられてる姿もまたかっこいい←

なんか嘘つかなあかんかな!彼氏出来ました、とか?海外行ってきます!帰ってきません!とか?←嘘というより願望
てか、まあ、ホントに彼氏欲しいなあ………イタリア人さんの。←
なんか最寄り駅にイタリアンbarがあったので今度行ってみたいと思います!まさかそこで本当に出会えるとは思ってないけどイタリアに触れていたいのよ~
早くイタリア語喋れるようにならんと…頑張る
来年のGWはイタリア行くぞ!^^ お金貯めるぞ!
  1. 2009/04/01(水) 10:49:06|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


