coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日だったよ

20090327104719
昨日ね!メールくれたみんなありがとう~^^* grazie!grazieee!!

なんか、ここ何年か自分の誕生日なんてかなり意識してなくて毎年スルーだったのに、周りのおかげで自分も結構意識してたなあー
ケーキも食べたし笑 プレゼント超活用中だし笑 みんなありがとう´`*

画像はね!母さんからの貰い物なんだけど、母さんが20歳のときに、じいちゃんにお祝いで貰ったブレスレットなんだって。
これって、母さんからのプレゼント=じいちゃんからのプレゼント、て考えていいんだよね!?もー本当に嬉しい!すっごい大事にする。
じいちゃんに会いたいなあ、もう死んでしまったんだけどね、私に霊感があれば…!妹と母にはあるらしい。気配とか音とか聞こえるらしいよ~お盆とかに。
じいちゃーん会いたいなあ、ほんとに…20歳まで生きるっていう約束は破られちゃったけど、きちんと報告したい気分^^
うっ、じいちゃんのこと考えると涙が← この辺で終わっとこう
  1. 2009/03/27(金) 10:47:21|
  2. diary*
  3. | コメント:2

ケーキとかそのへん

20090324213500
ちょっと早いけど、バースデイケーキをいただきました!久しぶりに自分の名前が書かれたプレート見ました笑 名前付きって地味に嬉しい~
なんか有名なタルト屋さんのらしいよ、名前忘れたけど←
甘酸っぱくて美味でした♪あと一切れ残ってる。食べれない妹可哀想(←帰省中)
誕生日かあ~、20て特別なんだろうけど、また今年も普通に過ごして終わりなんだろうなあ…´`普通素晴らしいよ普通


とうとう明日は初お給料日なんだぜ☆これでエステ行けるよづつたん!←
半月分だけどね^^; 親から借りたお金や通販の支払いがあるのですぐ無くなっちゃいそう…うっう(つ∪`;
早く一人暮らししたい~。物件とかネットで見て回ると妄想広がって楽しい^^←
しかし、今住んでるとこ離れたくなくてその周辺で探してるんだけど、だいたい7~8万…みんなの家賃聞くとこんなに高くないんだよねUu
土地柄て侮れないね…まあ分かってはいたけどね…やっぱ高いよね…
  1. 2009/03/24(火) 21:35:04|
  2. diary*
  3. | コメント:0

お昼中

20090323143106
今お昼中です。さっそく貰ったマグカップを職場に持って行きました★
一緒にいただいた紅茶で一服。甘い香りがする!おいしーい^^
うーん癒される~ほんとありがとうたちばなくん!!



話は変わるけど、最近眠りが浅い…。12時に寝ても、3時くらいにふと起きちゃうんですがUu
こういうこと初めてで、ちょっと困ってます;;
疲れてるのかな~なんだろう´`




私信〉たちばなくん&MAGEたん
20日の私のテンション超おかしかったね!ごめん!最近で一番空気読めてなかった気がする!でも楽しかったよ!←
今度なんかお返ししたいな…と考えてるよ~^^
  1. 2009/03/23(月) 14:31:08|
  2. diary*
  3. | コメント:0

飲み会行ってきた

20090320005253
20090320005251
グループ展のお疲れさま飲み会に行ってきました。
仕事とバイトで休みが無いので、みんなに会えるのは何年後になるんだろう…はあ、楽しかったです。めっちゃ笑って食べて飲んで今喉が痛いです←


写真は友達からもらったギルたんですvV
「ひとり可哀想だから貰ったげて!」とのことで。すんごい嬉しい!コレ欲しいけどお金無くて来月までガマン…!だったのだけど、ギルたんが早めにお嫁に来てくれたよ!!嬉しい!!
ひとりは可哀想なので、リュウちゃんたちと一緒にしてあげました。来月にはもっと増えていることでしょう笑
個人的にロマーノが欲しいんだけど、ロマって特典なんだっけ??あれ??


それと、誕生日が近いので、たちばなくんにマグカップと紅茶をいただいたよ!^^超可愛いの!ありがとう~!^^*
それの写真はまた今度♪
  1. 2009/03/20(金) 00:52:56|
  2. diary*
  3. | コメント:0

つらつら書く。

20090314162823
母に貰った芳香剤…ていうのかな?わからない^^;
綿の花が中の香水を吸ってだんだん色づいていきます。薔薇の香りで良い香りだし、何より可愛い~^^今のお気に入りグッズ


会社行って2週間経ちました。早いなあ~^^
仕事ってやっぱ気合い入ります。お金っていうハッキリした結果が返ってくるからね!←

昨日、ホワイトデーてことで会社のかたたちからいっぱいお菓子をいただきました。
私、今月から会社行ってるからあげてないのにw
申し訳なく思いつつ遠慮なくいただいて帰ってきました。
貰うまで、ホワイトデーのことなんてすっかり忘れてましたけど笑←バレンタインも忘れてた
ちょっとずつ美味しくいただこうと思います。ナマモノばっかだけど!^^;



そういえば、macさんが壊れましたドーン\^p^/ないわー
SOUL'd OUT聴けなくて死にそう。かろうじてiPodで堪え忍んでるけども。
CDコンポ部屋になくて、ずっとパソコンで聴いてたもんで…うっ、死ぬ、マジもだもだします。ディギさん~うぅ~orz


最近NHKのテレビでイタリア語見てるんですが、超面白いよ!勉強云々置いといて、ミニドラマちっくでかなり笑える!オススメ!←
  1. 2009/03/14(土) 16:28:25|
  2. diary*
  3. | コメント:0

明日から

社会人になります。やっと大人の仲間入りできる気がします。嬉しい^^
あとは家出るだけです。そしたら独り立ちっていうのかしら。みんな実家いいじゃん!ていうけど、家でないと私は一生甘チャンで大人にはなれない気がするので当面の目標は貯金!貯金!早く家出たいんだぜ。


続きでバトン~前に似たのやった気がした、けどやってみた^^
たしか、愛用・自分バトンです。あ、ゴマさんからいただきました!









 
ツヅキヲヨム
  1. 2009/03/01(日) 22:55:04|
  2. diary*
  3. | コメント:3

FC2Ad


