coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

お久しぶりです、生きてます、かろうじて生きています←

なんかもう久しぶりに落ち込んでましたが、回復いたしました!いろいろ胸のつかえが取れて今すっきりしています!これで堂々と外歩けるよ!堂々とネットできるよ!(何)

無理だろうなもうフリーターでいいよ…とか思っていましたが就職もできました。しかも自分の力でなく人の優しさのおかげで←
きっかけを作ってくれたスタッフSさんとチャンスをくださった社長に本当に感謝…!!
恩返しいっぱいしないと、お仕事頑張ります。

1月はほんと、話すのも恥ずかしいひどい生活してたので、ホント、あー、安心てかほっとしたというか。最後の最後で厄年きた!とか開き直ったりもしましたが、もうちょっとで二十歳ですし、心入れ替えて生きようと思いました。自然にね、何事もなく生きてけたら一番だよね…もうこんなひどいのはたくさんなので、きっともう大丈夫な気がする。笑

知らないところで、意外に私のこと心配してくれた方たちがいたようで…すいませんでした。
もう大丈夫です。オトナになります。
愚痴に付き合ってくれたMさんとJにも感謝してる、ココで言うのもなんだけどね…あ、でも本気で旅には出たいな!お金があればね!イタリア行こうねイタリア!←
  1. 2009/02/21(土) 14:27:30|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


