coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

お久しぶりです。研修終りました。学校も終りました。学校、ほっとんどサボったけど、うん、ごめんなさい…起きると11時過ぎで、行く気力がわきませんでした。いい訳はしない、面倒だったんだ、ぶっちゃける。

最近何してたかっていうと、平日は研修行って週末はバイト行って合間にグループ展の絵を描いてってそんな感じ。あ、おたくもしてました。
で、最近気になったことをつらつら書いて思い出してみる自分主義な日記なんだぜ←



・スイーツデコ電
研修中に資料探ししてたらみつけました。ココの。
うぉおぉ、か、かわい、かわいいいいい!!!すっごく好みで、気づいたらオーダーしてました。送料とかいろいろ込みで10000円するんだぜ…でも買う。コレを買う代わりにテイルズ新作我慢することになったんだけど…後悔はほんのちょっとしかしてない(でもしたんだ)
早く届かないかなぁとわくわくして待ってます。久しぶりだよこんなに待ち遠しいの!
実はこのお店の住所すんげえ自分ち近く。ビビった…取りにも行ける距離wもうむしろ、取りに行きます!みたいな(迷惑)
ホントに楽しみ…届いたらほんと色んな人に自慢したい、ところだけど、私の行動範囲正月までバイトと家の間だけなんだぜ!自慢するとこがねぇよ笑


・ネイル
↑のデコ電持っても似合う指先になりたい…と、久々にネイルに興味を持ってみました。といっても、バイト先は飲食店なので色は塗ってないのだけど(^ ^;)
手のマッサージって気持ちいいね…前に友だちにやってもらったときも思ったけど、うーん、クセになりそう。
年始には成人式もあるし、着物に合うのをやってもらおう…!と計画中。でも、ネイルサロンて行ったことないんだ、どんな感じなんだろう…


・COACH
こないだ出たケータイCOACHモデル…すっごく欲しかった、欲しいかった!!可愛いよねあの模様もカラーも!もう一生携帯変えないって心に誓ってたけど(電王の公式着メロ入ってるからね)ちょっと揺らぐくらい、欲しかった!やめた理由は、うん、えーと、好きな人にはごめんなさいなんだけど、SONYだったから…私SONYの携帯どうしてもダメで、思いとどまれました。
COACHのバッグとか、そういうのは好きじゃないんだけど、アクセサリーとか、小物が可愛いのよね。色使い素敵だし、キラキラしてて、モチーフも好きvV
クリスマスプレゼントにってねだったら却下されましたけどね!しかも母はCOACHが嫌いらしい。…どこまでも趣味の合わない親子です。


・ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.01~
すごく良いももたろすです…← 写真見てもすごくかっこいい!!!て思ったけど、実物もいいよ~いいよ~
やっぱ、ね!中の人がかっこいいと…こう、フィギュアにもそのかっこよさが出るというか…(何)つまり、うん、いい身体←
ART WORKSシリーズってみんなこんなにかっこよく作ってあるのかなぁ。次のキンちゃんたちにも超期待。ジークのすごかったよ、羽根がぶわぁで超豪華。楽しみ楽しみ、うふふふふ


・海外
行きたいんです。ヨーロッパ。というか、ドイツに。ドイツいきたーいドイツドイツ(うるせぇ)
今度はベルリンに行きたいんです。ベルリンて治安も良いとこらしいし、お散歩するみたいに街を歩いてみたいんだ。
就職できたら、お金を貯めて、貯めて貯めて海外に一ヶ月くらい住んでみたい。友だちともそういう話したし、多分これは叶う夢、てか叶えてみせる。
何事もまず、お金ですなぁ。


・SOUL'd OUT
今ものすごい私の中で大フィーバー!夏に久っしぶりにファーストアルバム聴いたらすっごくはまっちゃって今やばいです。妹と一緒にふぃーばーふぃーばーしーちゃう~
Dream DriveとBLUESとイルカが特に好き。今欲しいのは4thアルバムとシングルコレクションDVD付き!こないだHMVで見つけたんだけど、お金無くて泣く泣く断念…!!!お金欲しい。誰か買ってくれないかなぁ(ォィ)
あ、あと、一緒にカラオケで盛り上がれるおともだちが欲しい…笑 合いの手とか、交互に歌ったりとか、今のプチ夢です。


・必殺仕事人
う、うわ、藤田まことさんはなんでこんなに渋カッコいいの…!!!ぜぇはぁ、カッコいい…!!!←
昨日再放送してて、前から見たかったけど機会がなくて見ていなくて、せっかくなので撮ってみたんだけど…仕事人、みんなかっこいい、京本さんマジかっこいい…!!!!ちりりーん、きゅっ!みたいな(何)
私の中の藤田さんははぐれ刑事なんだけど、仕事人の藤田さんも、かっこいいー渋いーいいー
キャストにばっかキャーキャー言ってますが、話もいい感じ。あの切なさ、やるせなさはたまらない。相棒もこういう切なさややるせなさがあるから好きなんだよね。
なんかチェックしたら再放送結構するみたいなので、どんどん見ようと思います。
電王もそうだし相棒も必殺仕事人も、全部テレ朝。私テレ朝に釣られ過ぎだろう…!!


・アグリーベティ
すごい面白いよこのドラマ!テーマも家族とか生き方とかでぐっとくるし、キャラクターがみんないきいきしてて楽しいし、シチュエーションも様々で毎週楽しみ(^ ^*)何よりアメリカらしいノリとテンポの良さが面白いんだよなぁ。
アマンダとマークが好きすぎる。かわいい二人!でも多分一番好きなのウィルミナだと思う。お母さん頑張れ…!


・ゲーセン
また通うようになりました。KONAMIのゲームしかやってないけど(^ ^)
ポップンの腕落ちまくりなんだぜ…!まあこれは1年くらい前から感じてたことだけど、レベル30で戸惑ったときはちょっと、凹んだ笑
数日通って34まではキープできるようになった!前の最高はまぁ自慢できるほど高くなくて36なんだけど、自分的には嬉しいんだ…
8から12までの曲ばっかやってます笑 一番馴染みがあるのです…12とか大好きだよおぉ
オトメディウス、やっと1コインで3ステージ目まで行けるようになりました。シューティングて難しいね、まだイージーでしかも3ステージ目で落ちるけど、楽しいなぁ…キャラはマドカちゃんです。可愛いよーこの子!
マジアカも頑張ってます!久しぶりすぎてアカウントなくなってたよ笑
私はいつでもアロエちゃんです。今はくま帽子かぶせるためにお金貯め中です!
しかし、あの検定、私のわかんないジャンルばっかりで(^ ^;)唯一できたのは三国志と戦国とミステリーだけだよ…あとギリで漢字笑 
トーナメントでは芸能とスポーツでぼっとぼと落とします笑 ガーゴイル組からみんな強いんだよね…ま、負けない…!


・就職
できるのかなー、研修は終ったけど、役員面接までいけるかどうか。もうあとは待つだけなんだけどね、やっぱ不安だし、もう正直言って就活辛いし、ここでダメだったら私はフリーターになります。ふふ←
バイトして、絵描いて、前からやってみたかった社交ダンスの教室通って、英語も勉強しないと、そんで外人さんと恋をして国際結婚をします。(←断定するな)
でもどうせならドイツかオーストリアに住みたいのでドイツ語勉強しようかな。本は実はもう買ってあって、あとは私のやる気なのよね…
うふふ、母さんにこんなことを愚痴ってたら、「外人ばっかと付き合ってる女の子紹介しようか」と本気か冗談かわかんない顔で言われました。あーうん、いいかもしれない。
…と、こんな妄想ばっか最近しちゃいます。でも、社交ダンスは就職できてもやってみたいなぁ、とりあえず、グループ展終ったらいろいろ考える。


この数週間で一番強く思ったことは、何事にもお金だなってこと。やっぱお金ないとね、好きなことも生きることもできないしね、就職できてもできなくても、頑張って稼がないとね!夢はお金持ち玉の輿セレブ。(ぉぃ)そんな私の近況でした。
  1. 2008/12/16(火) 01:57:25|
  2. diary*
  3. | コメント:1

FC2Ad


