coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度の火曜から、


最近作ったドット。ドットも3Dも動かすのが楽しい~アニメ好きの心がうずくのさ←


今度の火曜から研修行ってきます。駄目な子って思われないよう、必死に猫被ってみようと思います。でも全部顔にでる馬鹿正直な性格なので多分ばれるだろうな(頑張れよ)

ゲーム会社では珍しいほうじゃないか、行く会社が常時スーツのとこで、その着てくスーツを親にねだって一着買ってもらいました。
…自分の下半身の大きさにへこみました、再確認させられた感じです。お尻が隠れる服ばっか着てごまかしてたらこんなとこでツケが…おしりってどう小さくするの、なんの運動が一番いいのやら。

なんとか内定いただけるよう、気を引き締めないと…と思いつつ夜更かししてる自分に矛盾を感じていたりなんかしたり悶々。←
だって、眠くないよ…眠くないんだ…
  1. 2008/11/16(日) 02:22:09|
  2. diary*
  3. | コメント:2

後半が恥ずかしい日記(でも載せる)

なぜなら載せるとこがここしか今のところないから…です。あ、バトンのことです。

昨日はある会社の面接受けに行ってきました!結構きばってたらしく、気ぃ抜いたら案の定体調崩して昨日の夜中から風邪ひいて今日一日中寝てました。起きたら世界ふしぎ発見やってるんだもん…びっくりした。ちなみに今日はイタリアだったよw美食街道なんてあんのか…いつか行きたい!
でも、やっぱ一日無駄にした感が否めない…明日はもうちょっと有意義に過ごします。
あ、ひとつ愚痴も書く笑 パソコンのメモリが少なすぎてまたHD読み込めなくなった…よ!!たった4メガのね!!う、うざーい!私に作業させない気か!?いやいやさせてよ、こんなんじゃグループ展間に合いません…!!!
くそう、またPC初期化フラグですか…ていうか、初期化で直ることなんかね。なんか前先生に、ログを消さないと駄目だとかなんとか…うぅ、もうわかんない!!投げたい、投げたいぞいろいろ…!←



そんな不満を抱きつつ(?)続きは前に貰ったバトンと途中のイラストです。
内容はいつも以上に痛くて女性向けしかも夢属性なので、苦手な人は見ちゃだめです。 ツヅキヲヨム
  1. 2008/11/01(土) 23:38:01|
  2. hetaria*
  3. | コメント:2

FC2Ad


