coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日、いやおとといか、のこと。

一個前の記事何のことやらwてかんじですね、気持ちがはやりすぎて何も説明してない…笑

12日、電王のイベントステージの衛星中継観に行ってきました。以下ネタばれかもなので続きで。
といっても単なる感想なのでレポではないので、流しで読んでください。^^;
例によってとてもきもちわるい仕様になっております。←
ツヅキヲヨム
  1. 2008/10/14(火) 03:24:09|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

だいすきだ

ありがとう、電王だいすき。

これからソードと、ソードと…!!!夢、叶えてきます!!
  1. 2008/10/12(日) 21:17:07|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

タイトルなし

20081012111448
横浜トリエンナーレに来たよ^^
いつも平面ばかり見てると、立体が理解出来ない←
でも楽しいんだぜ…^^
  1. 2008/10/12(日) 11:14:50|
  2. diary*
  3. | コメント:0

うるっときてしまった

プラチナやってて、あしあとはんだん?だっけ、あのおじさんのとこへ初めて行きました。
そこでギャラドスをみてもらったら、ちょ、そんな、あんたそんなこと思ってたの…!?みたいな、ちょっとうるってすることを言ってくれた。
あぁーますます可愛くみえるぜ、ウチのギャラドス…本気でいいこいいこしてあげたくなりました。
てか、なんだか未だ固定パーティができません。まあまだバッチ半分だしね、まだまだだとは思うのだけど^^;
こう、グッとくるフォルムのポケモンにあんまり出会わない…!なので、早くクリアしてかわいいかわいいザングースとチルタリスを持ってきたい…!!イーブイとか7種類揃えてみたい…!!と、その一心で最近真面目にやってるんだけど、やっぱり私はポケモンへたくそな気がする。リセット回数が多すぎるんだぁ…笑
  1. 2008/10/12(日) 04:01:39|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

なんか、忙しないよ毎日。そして脈絡のない文降臨!

画像

気分転換露っさま。あーらくがきしたいしたいしたい…映画の余韻に浸る間もなく締め切りがせまる…ひぃひぃ

毎日なんかぎゅって予定が詰まってて趣味の時間が取れないー、あーいろいろ描きたいのに!時間を!一日を48時間に!←
志望動機考えるのに1日費やすのがもったいなくてたまらん。もっと頭良けりゃきっとすらすら思いつくのに…こういうときだけ勉強しときゃよかったて思う。よ^^
ていうか、10月になるのにグループ展やばいくらい準備できてないよ、あーいろいろ投げたい!逃げたい!
…とか思ってたけど、目標できたから頑張るんだ、まずは就活、グループ展、卒制!卒制にグループ展の出すか新しいの描くか悩むところ。いやきっと間に合わないからグループ展の出すことになりそうだけどね…←

次の書類締め切りは15日。いそげ私…!3D終らせるんだ…!!!そんなわけでごめん!土曜行けない!(ここで言うな)明日メールしなきゃ…およよよよ
  1. 2008/10/09(木) 01:31:17|
  2. diary*
  3. | コメント:0

見終わったよ

20081004140455
20081004140453
燃え尽きたぜ…真っ白にな…(←言ってみたかった
とりあえず、笑って泣いて面白かった!あー、あー、あー…うぅ、みんなー大好きだよー
てか!これでやっとクラジャンの台詞ver.が聴ける^^* だってあれ普通にネタバレ笑 今日まで取っておいたんだーあの辺入ってればいいなあ、うふふふふ←

あぁ、これからバイトだなんて、信じたくない!家帰ってなんか中で渦巻いてるいろいろを吐き出したい、ああー
  1. 2008/10/04(土) 14:04:57|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

どきどき!

20081004101110
さっきからにやにやが止まんない!あと1時間ちょいで上映だー^^
え、就活云々どうしたって?ごめんなさい!今日明日は羽目外さしてください!あーん緊張する…!!まだかなぁまだかなぁ

添付のは売店で売ってたヤツ。あー、そっちなんだ、憑依じゃないんだ← いやだってクライマックス刑事は憑依だった…!!いやいや、嫌なんじゃない、これじゃネタにしかならねえと思って焦ったんだ、よ^^;
…かわいいから良しとしておく。…うん、かわいい…(…)
  1. 2008/10/04(土) 10:11:12|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

ついに、かあ…

ついに、今日公開!さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン。
今の気持ちを、どう表せばいいのか、私には分からない…嬉しいけど楽しみだけど、寂しい、悲しい、そわそわして眠れない…!
大好きな電王がこれで最後…明日は、泣いて泣いて笑って泣いて、最後は笑ってばいばいって言おうと思います。まぁ、舞台挨拶は見れないんだけども。いまじんアニメだって11月に出るけども。それでも、うん、いっぱい好きをありがとうって、観に行くことで伝えようかと。うふふ、私気持ち悪い笑
明日はひとりで明後日は妹と観に行くんだぜー、うふふふふ、楽しみ、うははははは←
  1. 2008/10/04(土) 00:17:47|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

FC2Ad


