coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな人に謝りたい気分

またやってしまった…!!徹夜明け次の日の大寝坊← しかもバイトまで遅刻した。徹夜したその日は寝てないせいでかなりハイだったので、その反動のように今日はその、アレでした真っ暗でした。あぁあ自己嫌悪で引きこもりたい…!!!いやバイト行ってきました、はい、はい。
行きたくないわけじゃなくて、行きたいんです!来週は絶対出ます、ごめんなさい先生!
  1. 2008/09/30(火) 22:43:32|
  2. diary*
  3. | コメント:0

秋だー

秋ですね、今日から学校後期始まります。予想以上の冷え込みに戸惑っています。今日カーディガンひとつで大丈夫だろうか…。昨日のウチに冬服出しちゃえばよかった。
この2週間、ほんとぐだぐだのろのろ作業してたので、これからまた忙しくなるのかーと思うと、ちょっとうぇーてなる。でも、この昼夜逆転生活が終ると思うととてもうれしい…!最近日が出てから寝て日が落ちるころに起きてた、いやー本気で。そのせいで高校の文化祭行けなかったつーか自分のせいだって。バイトもね、夜からだから安心して寝てたよ…はい、いつだってだめにんげんです。^^←
後期かぁ…そろそろ、気合い入れないと、就職できないかもしれない、よ、自分!焦ってくれほんとに。
一個前に載っけたレイヤー一枚で描くの、あれ楽しくてやめられない!まだ難しくて色とかあんま上手くいかないけど、とにかく楽しい…癖になる描き方。
影響されやすい私は、絵柄だけでなく塗り方も変わんのかーとか、自己分析(何)
A型の説明書読んだし、またなんか性格判断的な本かサイト探さな。こういうの好きなんですよね笑 メソさんとこでリンクはってた診断もやったけど、なかなか当たってて苦笑い^^;
そろそろ年末近くなってきたし、なんか新しい占いの本出てないかなぁー

しかし、いつも思うけど私ほんと脈絡ないね話に。こんなだから書類書くのに一日使うんだよばかぁ!←
  1. 2008/09/29(月) 08:18:28|
  2. diary*
  3. | コメント:0

描き方研究?

画像

初めてレイヤー1枚で描いてみました。2時間でここまでしかできない…難しいなー。描いててとても楽しい描き方なのは分かった。もんもん。
あ、絵の内容はスルーで←

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/09/26(金) 08:00:53|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

バトンです

こんな時間にバトンです。(朝6時)
最近また昼夜逆転…12時くらいには眠気が来て寝るんですが、必ず4時くらいに起きちゃうんです。多分身体は昼寝と間違えている。いやいや、今昼じゃない、夜だ!…と思ってもう一回寝ようとしても起きてしまう。ありゃー


続きでQUEさんに貰ったバトンです。いつもどおりおたく全開自分勝手発言多し。お気をつけを。


ツヅキヲヨム
  1. 2008/09/25(木) 06:12:58|
  2. diary*
  3. | コメント:2

見た瞬間どきってした

らくがき3人

ご本家に3人が!立ち絵で!うあぁひまさんアップしてくれてありがとおぉー!
好きなんだ…ほんと、兄ちゃんのポーズかなりきゅんとした。あー兄ちゃーん!ぜえはあぜえぜえ←
と、勢いでらくがきりました。今日8時起きなのにね!寝る前にネットてやっぱやっちゃ駄目だね!
ていうかポートフォリオは終りそうだけど志望動機がいまだまとまらない、締め切り明後日、いや、明日か…間に合うのか、うぅーん
そして企画書はあんなでいいのだろうか。前に渡したのもあるし…と思って一枚にまとめてみた。んー、うーん。とりあえず忘れ物だけはしないようにしよう、うん…。
  1. 2008/09/23(火) 04:15:42|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

よくあること、だよね、うん。

20080922005611
気まぐれで本棚整理しはじめたら、あれ、終わんない…?あれ、もう眠い…?でもコレ片付けないと布団敷けないよ…?←
こう、引っ張り出してみるといらないマンガが結構出てきました。ミスフルもう読まないと思うし(中学のときかーなーり、はまってたし今も好きだけど)天上天下とかDグレも、もう読まないなあ…(絵は好きだけど話が好きになれなかった)
あ、あと気まぐれで買ったライトノベルとかもサクッと古本屋行き。売る前にちょっと…と思って読み返すからこんな時間になったんだけど、まあ後の祭り。
これから売るのと実家送るのと別けて箱詰め作業です…
うっう、ポートフォリオ作りの息抜きに始めたらこんな一生懸命になっちゃって。もうこのまま部屋の掃除もしてしまいたい…うん分かってるよ、今は夜中!
  1. 2008/09/22(月) 00:56:14|
  2. diary*
  3. | コメント:0

こ、これは…

20080918162639
使えるわけないじゃん!!笑
もったいなさすぎる…この前売り券ね、台紙にもしっかりロゴが入ってて、チケットも普通よりイイ紙使ってて、あームリムリ、これを千切ることは私には出来ない!
しかし、使って上げたい気もあるっちゃある…いや、でも、うう…
決心がついたら使うかも?まあ他にもメイトで買ってきた前売り券もあるので、2回目3回目どうするかはそんときの気分次第だなぁ
楽しみだなー、幸ちゃんどんな子かなぁ、ふふふふ←
  1. 2008/09/18(木) 16:26:41|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

今日の自分は、

いつもより最悪だった。

とりあえずネガティブ思考取っ払ってやることやろう。以上!
  1. 2008/09/11(木) 22:58:42|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


