coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうだめ

またしても風邪引いてます。もうかれこれ1週間さ、くしゃみから始まり熱出すわ、治ったと思いきや咳するわ、今日は一番最悪だった、お腹壊したよー今も痛い…久しぶりに吐きそうになった。いや、気合いで吐くにはいたりませんでしたがこう、胃がずっと重い…下っ腹も痛いぜ、きっとこういうとき、げっそりって言葉を使うんだ、げっそり←
でも明日てか今日こそ学校行くんだぜ…!本気で3D終んないって。遊んでる場合じゃないよほんと…一度くらいちゃんとやって先生を安心させたいです。先生私に何故か期待してくれている、いや先生、がんばる、がんばるけど、なんかごめんなさい←

そうだ!メールでも言ったけどたちばなくん就職おめでとう!いやもうほんと、おめでとう!早く私もこう、報告してみたいよ笑
今度ご飯でも食べに行こうねー(^-^)


この夏休みはバイトばかりだったな。あれだ、ときめもGSの年末のコメントみたいな。「バイトをがんばったかな!」みたいな。
そういや占いであなたの一年後仕事編てのをやったら海外と縁があると書いてあった。ま、まさかwでもホントにそうなったらいいのに…と思うほど今海外旅行したくてたまらん。ていうかもう一回ドイツ行きたいドイツ。いやイタリアでもいいよ、ヨーロッパに行きたいんだ…本気、一度行ったら惚れるよ、あの町並みとか雰囲気とかパンとか。いやーパンほんとおいしいよ、あっちの。


とってもどうでもいいけど10月にサイト復活させるよ!アビスアニメの公式サイトみててやっぱイオンさまは神がかり的にかわいいと思ったから(何) ジャンルちょい増やしてまた細々とらくがきる。
それとグループ展のも手つけないと…10月までにはキャラ絵終らすぞ!

続きはねたばれ話。
ツヅキヲヨム
  1. 2008/08/29(金) 02:32:30|
  2. diary*
  3. | コメント:0

お金は大事

銀座ホステスの娘をやってると、たまに母とそのお客様に誘われて一緒にお食事しに行ったりするんですが、そのたびに、お金があるっていいなぁと思う。
生活に余裕がある人?ていうのかしら。今日会った人はすごかった。子供3人とも私立の中高一貫校行ってるんだぜ、ウン百万の世界、うーん、すごい。
子供育てるのにそんなお金かかるんだ…とちょいと焦った私。いつのことになるかは分からないけど笑
やっぱお金はいいね、将来の夢はお金持ちです。ベンツ乗り回したい。昔から薄々気づいてたけど、私の語る夢はとても夢見がちイコールお金持ちに繋がるのよねぇ…
頑張って就職して良い暮らししてみせます。おっしゃーやってみせる。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/08/13(水) 00:39:12|
  2. diary*
  3. | コメント:0

私的オリンピックの楽しみ方

20080811161101
20080811161059
あっついけど、日陰で風が吹くとすごく涼しくて気持ちがイイー(^-^)
ただ今帰省中。ウチのわんこは変わらず寝てばっかです。

オリンピック、特に気にしている訳ではないですが、『アメリカの○○選手』とか、『トップは依然フランス』とか言われると反応しない訳にはいかない←
でも北島選手が金取ったしもういいかな…と思ってる私。いやぁめでたいー(^-^)
  1. 2008/08/11(月) 16:11:03|
  2. diary*
  3. | コメント:0

脈絡のないはなし。

パソコンに向かうと、どうしても肩と手(もしくは肘)が痛くなる。テーブルの高さとか自分の座り方とか、未だに良い体勢を編み出せていない今日この頃。寝てません、今、朝の7時!このままキバ見ようと思います。モモ、モモー!!←


就活ろくに終わってませんが、サイト復活させたい今日このごろ…ごめんなさい、ジャンル増やしてヘタ描きたいだけなんだorz
このままブログに上げると、妄想だだ漏れで恥ずかしいからね!(ォィ)
なんかすごく絵が描きたくてたまらない。学校のも、就活のも、二次も。この波が冬まで、いやせめて秋まで続いてくれ。私はいつも秋からやる気が失せていくんだ…今年はそうなっちゃいけない。


なんか話飛ぶけど、私は熱中したり夢中になると爪を噛む癖があるっぽい。前々から思ってたけど、気づくと爪がぼろぼろ笑
よく映画観てるときとかなる。さっきまで小説読んでました、爪は主に左が重傷です。…作業の気分転換に、と思って読み始めたら気づけば朝だもんね、笑うしかないね、はは!
でも、良いお話やったー、こう、胸が熱くなるんだけど、広がってはいかなくて、真ん中にぎゅうって残って、ちょっと重たくて、ちょっと泣きたくて、切ないんだけど嬉しくて感動!みたいな(長げぇよ)
私も誰かの心にこういうものを残せる人になりたいな。だから今の職種目指してる訳だけども。
あー就職したーい!


私信ーづつたんに!
前に言ってたイギリス描いてみたよ。文字入れようとしてやめたよ、気に食わなかったらごめん(´・ω・`)

イギリス02
描いてて失敗したなーと思うのが、受話器!きっとイギイギん家の電話はこんな普通のじゃねぇ!クラシカルなアンティークもんだよきっと。職場の電話だと思っていただきた、い…。←
あと、相手は多分日本だと思った、こんな笑い方すんの日本相手だけじゃないかなとか。無計画に描くとあかんなぁ…。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/08/03(日) 07:41:30|
  2. diary*
  3. | コメント:2

FC2Ad


