coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ

ヘタのアニメ、スカパーで5分ですってね!
すごくすごく色々心配しましたけど、地上波じゃなくてよかったな…とか、5分てちょうどいいな…とか、ちょっと安心してみたり。
純粋に楽しみに思えるようになってすっきり(^-^)
スカパーかぁ…見れるとよいのだけど、また新たな心配ごとが笑


追記。
スカパー5分、という情報をどこで見たか忘れてしまった…嘘情報だったら申し訳ない…
  1. 2008/07/26(土) 10:46:48|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

やばいかもしれない

ヘタ01
※女性向け表現があるので、拡大するときは気をつけて下さい。


ヘタリアが頭から離れませんどうしよう!!
やばい、このハマりっぷりは危ない、去年の二の舞を起こしそうだ…!!(去年は電王ハマりすぎて課題が疎かに/←何時ものこと)
どうしたんだろう…久々に本家さま堪能したからかしら、もう毎日ブログ確認しに行くくらいで笑 ストーカーかってなー!;;
ドラマCDだって予約済みさー、小野坂のふらんす兄ちゃん楽しみにしてる!

あぁあ、ヘタリアと電王のために夏コミ行くか迷ってるんだ、アンソロ…欲しい…←
  1. 2008/07/20(日) 08:08:30|
  2. hetaria*
  3. | コメント:2

バトンとバーゲン『バ』繋がりなんだぜ

今日、昨日か、づつたんの電話で起こされ渋谷に買い物に行ってきました。バーゲン!バーゲン!!楽しかったー
予想より多くお金を使ってしまったのは反省点。もう秋まで服は我慢、だ…


続きからはゴマさんから貰ったバトンです。私は桃色だそうです。しかし、脳内の色ってどういうことwあえて否定しておこうと思います←





  ツヅキヲヨム
  1. 2008/07/14(月) 01:43:41|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ヘタリアのキャラソート

ピクチャ 1


キャラソートってのは最近流行っているのですか?分からないままやってみたら面白かったので載せてみる。笑

とりあえず20位まで。私の中で一番はふらんす兄ちゃんだったようです。でも一位5人もいるぜwみんなおんなじくらい愛してるよ…この浮気者!←
自分は枢軸好きかと思っていたけど、そうじゃなく連合のが好きだったのかーとひとりで納得してたりします。しかし、同位が多いのはやはり突っ込むところ?w リトとポーが同じなのに自分の好みが出ている感じ。この二人のコンビが本当にかわいいですよー
自分の素直な気持ちが分かってなんかしっくりして納得してうんうんってなった。(←ほとんど同じ意味だ)
電王のないのかな、やってみたいなぁー
  1. 2008/07/12(土) 22:20:40|
  2. hetaria*
  3. | コメント:2

ピシャーン

さっきの雷でお風呂壊れちゃったよ!!!
この週末は銭湯通いになりました。さ、サイアクだ…orz

しかし、あそこまでの雷は始めて見ました。映画とかで聴く音よりすんごく鋭かったなぁ、あんなん当たったらそら死ぬわー
ブレーカーは平気だったのにガスのほうはダメって、普通反対だよね…でも電気じゃなくてよかった、明日のキバというよりモモが見れなくなったら(明日からだっけ?)私泣くよ本気で笑

早くデンキバのDVD来ないかなあ(´∀`*)
  1. 2008/07/12(土) 18:26:55|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


