coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引いたと思ったら治った

お昼に起きて、嫌にくしゃみするなぁと思いつつ学校行って、なんかすんごくダルいし鼻水止まらないと思いながら絵描いてたら友達に「風邪の引き始めとかそんなんじゃなく引いてるよね」とつっこまれそうか風邪か!と気付き、だんだん口を開くのも億劫で最終的にはふて寝したりで全然作業進まなかった。
んで、終わった後のバイト休むか休まないかで悩んで結局行って、最初ぼーっとしながら仕事してたんだけど、そこででるご飯食べたら急に元気が出た←
ご飯食べたら元気出るとか、現金にも程がある。と自分に呆れた1日でした!
バカは風邪引かないて言うけど、アレはバカだから風邪引いたことに気付いてないだけなんだよね、ていう話を聞いたことがあります。あー当てはまって更に自分に呆れるんだぜ笑
まぁそんな1日。今はダルいのは無くなったけど鼻水止まんないよーツライー
  1. 2008/06/26(木) 05:38:09|
  2. diary*
  3. | コメント:2

最高だよほんと

米澤先生、ほんとに好きです。好き、じゃなくて、大好き!うわぁはぁうわーん(←ライオンキングネタですが、分かる人はいるのだろうか。私と妹以外に)

たまらん。この読み終えたときのこのなんとも言えない感情…やっぱミステリーはこうでないと、謎が面白いのもそうだけど、終わり方が一番肝心なんじゃないかって思わせる。
私は、米澤先生の締め方が好きらしい。相棒にも似たものを感じる。
うん、ミステリー、いいなぁ。もうコレはコミュ入るしかないな←
  1. 2008/06/17(火) 02:14:15|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ミステリーが好き

最近久しぶりに本屋に行きました。したら読みたいと思う本がずらりと並んでて、金無いから一冊だけ…と、手に取ったのは3冊でした。しかも全部ミステリー笑 どんだけ好きなんだ私(´∀`;)

私の大好きな作家さん米澤穂信先生のと、相棒のseason2の下巻と、まだ読んだことなかったシャーロックホームズ。どれも読むのが楽しみ(^-^)
…まぁ、読む前にやんなきゃいけないこといっぱいあるんですが笑
とりあえず、明日の面接どうにかしなくちゃ…コンタクト買おうとか考えてたのに買いそびれたし←
面接あるから午後のデッサン遅れるのがイヤとか考えてるし←
このだめっぷり!もう落ちるなこれは

ちなみに、今日は学校の体験入学のお手伝いしてきました。
相変わらず私はあんまし役には立ちませんでしたが、他のクラスの人と話すのは楽しいです。
楽しい、けど…絵、描かなきゃ…という思いにかられますなぁ(´∀`)描く、ぞー!
  1. 2008/06/16(月) 00:21:05|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


