coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近あったこと

071028_2219~01のコピー

こないだ壊した眼鏡さん。お気に入りだったので、結構ショックうけてたり、うけてなかったり…
3年間連れ添った眼鏡さんですもの、お気に入りにもなるわなぁー今までありがとうね(^∪^*)


今日のプレスクのお手伝い楽しかったな、うろ覚え書きをするの、私のルフィはとてもひどかったです笑


あと、やっとコードギアスを見終わったよ、所々撮り忘れてて観れてないけど(^-^;)
マオがでてきたあたりからやっっと面白いと思えましたルルーシュ。
でもあの切ない展開はやばい、やばいよ…夢にまでみましたよ、うーぅ、話は面白いけどそれに左右される自分の機嫌が怖いw
あの切ない展開は私を沈ませます…でも続き気になるから観るだろうな、次は夏の特別編観なきゃー

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/28(日) 22:37:10|
  2. diary*
  3. | コメント:0

眼鏡

眼鏡落とした!
眼鏡踏んだ!
眼鏡壊れた!
今からバイトなのですが、え、ええー!!??
まじか。まじでか。信じられない…orz
なんもみえない、今日やくたたずだわたし…ひいいいい
  1. 2007/10/26(金) 16:55:05|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ひょぁー!



が、牙王が歌った!笑
普通にかっこよかった!でもキャラソンぽさはダブアク1だと思った!
電王の映画のサントラとDVD3巻届きました♪あぁー夏を思い出しますな、モモ夏のBGMには泣いた、嘘、笑った(´∀`*)
なついなつい!もう一回みたい!モモ夏!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/25(木) 15:25:39|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

電王バトン!

ミオさんからいただきました!!ありがとうございますー!!

激しく痛いので見たいかただけドウゾ!
妄想って、素敵だ(何)

  ツヅキヲヨム

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/19(金) 12:42:13|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

りゅ…!



りゅ…っうちゃぁーん!!!!ひぃぃなんだ今のでんおー!?(2回目…)
なんか、押さえられなくて即落書き。はぁぁ、リュウちゃん…!お姉さんもう駄目だよ(何)

来週はリュウちゃん+良ちゃんで感動させてくれるようですね!!
もう、良ちゃんは愛理さんにタロスたちを紹介したらいいじゃないだろうか(ォィ)

リュウちゃんが絡むと、侑斗さえ(暴言だ)お兄ちゃんに見えてくる。電王マジック笑

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/14(日) 08:55:22|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

00…



刹那いいね、かわいいね。

ガンダム00みましたー(^-^)刹那のかわいさにノックダウンだったです。
あと、ロックオンも好き、お兄ちゃん気質な人にはどうしても惚れてしまう笑
MSでは断然ヴァーチェ!おっきくてがっしりしてるとこが好きです。
あの、機体からでてるキラキラがかわいくて仕方ない。いいなぁ、キラキラいいなぁー(^-^*)
女の子も可愛いね!あの、ピンクの髪のこが好きです。あぁいう子大好き笑 クール系同士、刹那と仲良くなればいいじゃないかとか思っちゃ駄目ですか、駄目ですよね…え、えへへ

全体的に、話は面白そうでいいなぁ、と。戦争を終わらせるために武力介入…てちょっと疑問に思っていたけど、憎まれ役を買って出ているから、なようで、それで戦争している国同士を一致団結させようとしているようで(あくまで私の見解ですが)、あぁ、なんとなく方向性は分かったかなぁ…とか考えてみたり。
それと、やっぱり女の子向けですね、絵とか、設定とか笑 みごとにハマったよー、あの機体のキラキラは、本当に好きです。キラキラ万歳!

…キラキラって言ってると、seedのキラのこと言ってるように見えてきた笑

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/13(土) 21:57:07|
  2. otaku*
  3. | コメント:2

ごちゃごちゃ



わたくしのフィギュア置き場。いいかんじに増えてきました。
今回増えたのは、真ん中のゼルダと、左端のティア。ゼルダはお友達からいただき、ティアは首が取れても放置していた妹に私がキレて救出してきました。(何)杖なくなってるの…ショックだわorz
ピンキーもっと増やしたいなぁー、いつかに出たアキアギピンキーが欲しいです。オークションとかにいるかなぁ(●´∀`●)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/11(木) 22:16:15|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

学生バトンとかー

おぉう何日もくらーい記事がいっちゃん上ですんませーん!!
もう大丈夫です、寝たらふっきれました(ちょっと嘘でも大丈夫)
コメントくれた皆様ほんとにありがとうね^_^恥ずかしいのでここでいっぺんにありがとうを伝えたいと思います。
元気でました、ありがとー!!


元気でたついでに(ついでてなんだ)前にもらったバトンに答えたいと思いますです ツヅキヲヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/08(月) 12:52:35|
  2. diary*
  3. | コメント:2

しゅーん

ちょこっと弱音を吐いてみる(^-^;)暗いなぁ~ ツヅキヲヨム

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/05(金) 01:10:50|
  2. diary*
  3. | コメント:4

エニアグラム

面接などでの自己PRでは、自分をちゃんと知っていないといけない、と先生がおっしゃっていたので、前に発見したエニアグラムっていう心理テストをまたやってみました。
これは実際に企業とかが使っているらしいですよ~、気になる方はやってみてね~
ちなみに私はタイプ6の堅実家でした。あっていて怖い…キャラミルよりあってるよ…前やったときはタイプ7だったんだけどなぁ

http://shining.main.jp/eniatest.html

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/02(火) 00:09:01|
  2. diary*
  3. | コメント:2

FC2Ad


