coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんは風邪、ひいてませんか?



ゼロノスげっとー!アルタイルのときはサーベルモードのがかっこいいと思うんです。

親についててってイオンにいってきましたー、したら↑のガチャガチャを発見!小さい男の子の後ろに並んでゲットしてきました!隣でその小さい子が不思議そうに私を見てきました。うん、お姉さんも電王好きなんだ~って素で話しかけそうでした。それくらい私ニコニコ顔だったと思う(にやけ顔ともいう)

でも実は昨日と今日の気温差にやられて熱だしました笑 さっきまでダウンして寝てた…ちょ、明日のプレゼン用意してないってば(^-^;)やばい!
んでもって明日電王だから早く寝ないと起きれない!!あぁぁどうしよう時間ない。課題も一個やんなきゃなのに…
おおうやらなきゃー!ダブアク諸々聴きながら気合いいれます。コーヒーフォームかわいすぎる!


あ、そういえば、orangenoise shortcutが活動休止て…ショックだ;;
最後の1月のライブ行きたい!あさってからチケット予約開始だって、うぉー絶対行く、行く!!杉本さーん!
orangenoise shortcutは私の高校時代前半を彩る大好きなアーティストさん。あの声と曲はマジもろハマりでしたわ…懐かしいなぁ

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/29(土) 21:44:24|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

ヒールはやっぱつらいかも



(*`w´) プリンだプリンだ、わーいvv

今日は遅刻しながらも、他のクラスの合評会を見に行きました。
このクラスは、なんかやる気度があきらかにウチのクラスより高いなと感じました。おぉ、すごい作品がいっぱい…!メモもとらずただただ見てました。すごかったー
先生の講評を聞くと、ウチのときと似たことを言っていた、好き嫌いはするな、と。偏っちゃだめだ、と。リアルがあってこそのデフォルメだ、と。はい、がんばります…;;
後期の授業は、おしゃべりしないを目標にしようかと思ってます(何)うるさい子から卒業するんだ…!

合評会が終わったあと、お友達二人とカラオケ行ってきましたー、名前、出していいのかなー笑
そしてご飯も食べて帰ってきました。歩いて!
私はいつも歩いて帰ってたのですが、二人も一緒に歩いてくれました…普通に嬉しい、今までずーっとひとりだったしwほんと楽しかったーありがとうw
うーんまったりお話できるのはいいですね、また行きたいなぁ

そうだ、ふたりに男性のファッションがわからないと相談したら、いろいろ雑誌を紹介してくださいました!
とりあえずメンズノンノを購入。見ながら寝ようとおもいます笑 お勉強お勉強…
おやすみなさいー

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/29(土) 00:49:34|
  2. diary*
  3. | コメント:0

およよよよ

はぅあ、ありえないー、めちゃめちゃ寝坊した;;
合評会行こうと思っていたのに…(´・ω・`)ショック
あ、明日はちゃんと起きるぞ…!がんばろう!

そういや、さっきリアアク届いた!台詞バージョンやばい!映画だ!しょっぱな映画だ!良ちゃーん!
中身のステッカーは浦でした!リュウちゃんでもよかったなぁ…でも2枚はさすがに買えません笑

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/27(木) 13:39:40|
  2. diary*
  3. | コメント:0

好きだからこそ、終わりを望むのだ。

さっき佐藤くんのブログ読んできたけど、そっか、電王もあと少しで終わってしまうんだな…と、初めてリアルに感じました。
今のこの気持ちを、なんと表せばいいのか言葉が見つかりません。ただ、まだ最終回まで日があるというのに、もう涙が…好きなんだなぁ、電王の全部が。
佐藤くんは、今どんな気持ちで撮影に挑んでいるんだろう。モノ作りの最後が見えてくるときの気持ちって、嬉しい反面、まだ、まだやりたいんだよ!て思うことが多いと思うんだ。でも、最後、ううん、完成ってときがあるから、感動もいっぱいあると思うんだ。私自身、まだ少ないけどそういう体験をしてきた、し…
このまま電王が続けばいい、とか思わず言ってしまうけど、心の奥底で、1年でよかったとも思ってる。
私が今できることは、その最後のときまで、世界の片隅で応援することなんだ。
応援してます、大好きです。


追記で私信、MAGEたんへ! ツヅキヲヨム

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/26(水) 01:12:44|
  2. den-o*
  3. | コメント:2

好きすぎる大好きすぎる



きたきたー!がっつり見たー!1巻も一緒に買ったけど、やっぱ最初は今と違いますね、時間がたつにつれてキャラができてきて…役者さんてすごい。
もう、2巻のU良太郎のかっこよさにキュンキュンする。M良太郎も違うかっこよさでいいわぁー憑依体好きすぎる。
んでもって桃と浦の仲の悪さに驚きました。あれ、最初こんなに仲悪かったっけ!?…はっ最初の頃ちゃんと見てなかったのがばれる!(何)
あと、見てて思ったけど、ダブアク台詞verて撮り直してたんですね!今更気づいた。

上の初回特典のエピソードカードが恥ずかしい。いや、違う、かっこいすぎて手で持ってられないの…!やばい、私こんなに佐藤くん好きだったのかな!?は、はずかしい!
そんな感じに電王づくしな日曜でした。今日のでんおも浦ばっかでうはうはでしたー

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/24(月) 03:04:23|
  2. den-o*
  3. | コメント:1

やっぱ最後はそうなっちゃうというか

昨日で合評会のボード制作も終わって、久々に明日を気にしないで寝れました。(^-^*)
今日はお部屋のお掃除をして、私のマックさんの初期化&再インストールetcをして、お昼だって自分で作ったりとかして、お昼寝だってしちゃったりして…!うぉ、今日なんか調子良くない!?とかちょっと浮かれ気分だったのですが、今日届くはずの電王のDVD届かないなとか思ってアマゾンで確認したら、私先払いを設定したくせに払ってねぇ!!な感じで今さっき気づいたので、今からコンビニ行ってきます。
うぉぉ、これがなかったら今日はばっちしだったのに!今頃浦だあぁぁはぁはぁとかしてたと思うのに!
今お金払うから待っててね、電王ー!浦ー!5話がみたいんだよー!(←結局おたく)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/21(金) 18:18:42|
  2. diary*
  3. | コメント:0

私がんばります

合評会用のボード制作が大詰めなかんじです。
しかし、家でできる作業が少なくなり、学校でしかできないことが増えていって、焦っていますー…せめて家のプリンタさんが本調子であればよかったのに…


今日、社会のマナーを勉強する授業の先生が去っていきました。最後の授業でした。お身体の具合が悪いそうです、心配です…
とってもはっきりしていて親身になって教えてくださる素敵な先生で、大好きだったので、いなくなってしまってさみしいです。ホントは、最後のさよならで泣きそうでした、我慢しましたけど!いつまでたっても泣き虫って治りませんね(^-^;)
もっと教えてもらいたかったなぁ、今までありがとう先生!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/19(水) 00:46:08|
  2. diary*
  3. | コメント:0

寝不足万歳!

友だちに聞かせてもらったマジレンジャーのEDが頭から離れませんそして鼻歌まで止まりませんどーしよー笑
あれかわいいね、かわいいよ普通に好きだよ、CDだけ欲しい、本気で。

だんだん今の課題の終わりが見えてきて、嬉しいのか気分が嫌でもハイテンションです、眠いくせに寝ない(何それ)

さっき佐藤くんのオフィシャルブログ見て来て、佐藤くんのカレンダーが出るよう。
とても欲しい、というか内容が見たい!でもでも、そのカレンダーを飾る勇気もない…その前に、かっこよすぎて手で持ってられないと思う、きっと手震えるしどこ持てば良いか迷うと思う(キモイです)
だから買わないんだ…でも中身はみたいんだ…矛盾ってこういうのを言うんだ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/16(日) 00:58:28|
  2. diary*
  3. | コメント:0

脈絡なさすぎて投稿するか迷いました。

そろそろ忙しさマックスなかんじです。
マックスなんだけど、息抜きと称して遊ぶ自分がいる…う、でも、私の中ではきっとスケジュール通りだ(何)
少しは焦ってくれ自分ー…

さっき勢いでミクシのコミュ増やしてみた、けど、電王ばっかでうわーいたーいとかやったあとに気付いてね!おたくって怖い!(←そんなんお前だけだよ…)
FC2のコミュは増えてるかなぁ…今度チェックしてみよう。

あとさ、合評会用に大判印刷したいなぁとは思って、ちょっと今日ふらぁと印刷屋さんにどんな仕組みで印刷してくれんのか聞きに行ったのだけど、そのときの私がかなりきょどってて(←初めてに弱い人)受付のお姉さんに変な顔されちゃったよーUu
やばい、もうあのお店入りたくない(ォィ)
A3二枚で繋げようかな~…迷う~

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/15(土) 01:56:47|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ちゃりんちゃりん

お給料日でしたわーい!
それで、前から欲しかった服やらゲームやらDVDやら通販で予約したのですよ、気付けば総額ウン万円…(´∀`*)
い、いいんだ、もう欲しくて欲しくてたまらなかったものたちばかりだから私は後悔しません。
でも、通販てワンクリックでお金が飛んで行くからちょっと怖いね、自重せよー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/11(火) 01:39:41|
  2. diary*
  3. | コメント:0

おつかれさま!

会議&色彩検定おつかれさまー!もう、すいませんでした!!;;これからはもっとちゃんとスケジュール管理いたします…orz

色彩検定、結構簡単だった。3級だけど笑 多分大丈夫…?な気がします、ありがとうカラコのせんせい!
会場は秋葉原にあったのだけど、わたし、オタクのくせにアキバ苦手かもしれん…むむむ?あの雰囲気がどうも…合わないらしい(^-^;)そのことを母に言ったら、おんなじこと考えてた笑 シンクロー

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/10(月) 02:30:29|
  2. diary*
  3. | コメント:0

やばいいろいろ

今日の私はなんか常に変なテンションだったなぁ…普段学校では言わないようにしてることぽろぽろでちゃった、やばい(^-^;)
やっぱあんま寝ないのはいけませんね、睡眠って大事。

明日のために今日は早く寝るぞ、もう、ほんと明日は大事な日なのに、わたしってばまたヘマしたUuほんとにごめんね…

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/08(土) 19:42:16|
  2. diary*
  3. | コメント:2

ひさびさにきた

謎の立ちくらみ;;あたまいたいーふらふらするー
すぐ治るときは治るんですが、治らないときはひどい笑 立ってられない…普段無駄に健康なので、たまに病気になると辛いですね(^-^;)
前に学校でなったとき、友だちに「顔真っ赤!」と言われたので、ただのぼせてるだけなのかもしれませんがwお風呂上がりでもないのに~笑

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/06(木) 18:47:08|
  2. diary*
  3. | コメント:2

どうかな

テンプレかえてみた。ちょっと色合いが秋っぽい?
んん、早く秋にならないかなぁー、もう、夏はいいから!暑いのは苦手です(^-^;)

あと、早くお給料日にならないかなぁー、はぁ、欲しいものいっぱいあるよ!まずは美容院に行きたいです(・∪・*)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/05(水) 21:25:05|
  2. diary*
  3. | コメント:2

クリエイターってさ、

しめきりは絶対守らなきゃいけないってさ、高校のときからずっっと言われてるのに、改善できない自分…
言葉では、次頑張ればいいや!とか言ってしまうけど、本当に次、がんばるの?自分!とも思う。
来年の夏は就職活動をしている自分が想像できない。危機感を持つ…それができていないのだろうな、と思う。
今までは、周りの人たちにたくさんたくさんお世話になってやってきたけれど、大人になるには、そのへんをどうにかしなきゃいけないんだなぁ、頼らない、自分でなんとかできる力をつける。
きちんとした大人になりたい、頼られるほどじゃなくていいから、とにかく一人で生きてける大人に!そしたらきっと、しめきりとか守ろうって気になるんじゃないかなー!大人だもん。うーんがんばる!がんばるって言葉好きだ!

…ふぅ、文にしたら少し整理できたかも、もやもやするのは嫌いだー(^-^;)
とにかく、まずは課題を終わらせるぞー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/03(月) 20:56:23|
  2. diary*
  3. | コメント:6

りゅ、りゅ…!!

リュウちゃあぁぁん!!!
あわわわわなんだ今のでんおー!?はらはらしすぎて最後涙目だったよー!
こんな気持ちで課題なんてできない;;リュウちゃん…おろおろ、
妹がグレンラガン見終わったらもう一度見よう、でんお…(←録画済み)

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/02(日) 08:44:44|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

FC2Ad


