coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年のことなのに学習しません、

課題は早くにやりましょう!!



もっと早く終わるかと思っていた2Dの課題が終わりません;;
画像が大きすぎて保存に1分かかるとかもうダメです笑 迂闊にコマンドSができません笑
でも、描くのが楽しい分まだいいです!!デッサンとかカラコとか、やってるとすぐ飽きちゃう…どうしよう、どうしようもない~
とりあえず足掻くだけ足掻きます。毎年こんなモン(^-^;)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2007/08/31(金) 02:25:26|
  2. diary*
  3. | コメント:0

わたしの大事なマックさん

パソコン、大丈夫でした、データは(´∀`*)よかったー!
でも、なんだか初期化しなきゃいけないみたいで。いそいでバックアップ取りました…
初期化したら、またフォトショとかインストールしなきゃいけなくなるのかな?もう、パソコンのことはぜーんぶおじさんに頼りきりなので分からない(^-^;)
少しは勉強しなくちゃ…
というか、まだ2Dの課題終わってないのに!フォトショ使えなくなったら困る!
…初期化は終わるまでまってもらおう…

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/29(水) 23:45:58|
  2. diary*
  3. | コメント:0

パソコンないとそわそわする

ちょっとしたトラブルでパソコンが使えません、こんばんは。(何)
修理にだしちゃって触ることすらできない…残ったマウスが寂しいです。
一番心配なのは、中身が消えてないことです。
全部、全部入ってるんだよ絵が、学校のもサイトのも!!ぁぁあぁこわいこわい…バックアップってほんとに必要だったんだね、甘くみててごめん先生…orz
明日帰ってくるかもなのですが、消えてないことを祈るばかりです…(;_;)
もう一回描くなんてやだよ~;;

そういや明日学校だ!寝坊しそう
ていうかこの顔で外出たくないよ笑
ちょ、ここ最近お肌の調子が悪すぎて泣ける笑

そういや、もうすぐでブログ始めて一年か…よく続いたなぁ私にしては(^_^;)
最近サボりがちだけどねー
  1. 2007/08/27(月) 23:19:14|
  2. diary*
  3. | コメント:0

なんだあのかわいさ

でんおうのちびボイス、が11月に発売だって。
みんなかわいすぎる…!なんだ、あの、リュウちゃんのかわいさorz←悶
思わず画像を壁紙に設定していました。(私的に使うならいいんだよね?;;)
もう、当分はコレで萌えは補充できそう…

あーー(←見てる)あーーorz(←悶える)人が見てないからこそできるんだよね笑

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/21(火) 18:16:49|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

PERFECT ACTHIONも聞いたよ!

電王映画みてきました☆(2回目)
かつて2回も観に行った映画があっただろうか、いやない(←こういう文法あったよね、もう覚えてないですが)
今回は妹についていったかんじで。ひとりじゃないです笑
まさかこんなにも電王にはまるなんて思ってなかったよ思ってなかったよ
変身するときの音が好きすぎる♪ウィングフォームとクライマックスフォームのチャージ音がかっこいすぎていつも聞くたびうっとりしてます
そして、主人公役の佐藤くんはすごいなぁ…私と生まれたの5日しか違わないのに。
ブログもさっき読んできました。文章が淡々としてて逆に面白い笑 遊佐さんの話しに笑いました…みんなも読むといいよ!
あぁ~、佐藤くん見てると、自分もがんばんなきゃと気合い入る、で、からまわる(ダメじゃん)

で、で、気合い入ったので、夏課題やろうかなと。(遅っ)
まぁ毎年のことなんですが、わたしはギリギリにならないとやらない子です、自慢にもなりません
ひとつはまったく手をつけてないし、ひとつは枠線しか書いてないよ(・∪・;)あ、アレ?
とてつもなくヤバい状態なので(2週間で終わる量じゃないです)学校行きます、学校でやります、きっと家にいるからやんないんだと思うのでー…

あ、そういえば、臨時収入があって、おもわずDSライトピカチュウエディションの抽選に応募してた。わざわざポケモンクラブにまで入って(なにをしてるの)
服も欲しかったのにDSを選ぶところがわたしだと思った、今。笑


↓は前友だちに言われてブログに載せようと描いたリボーン絵…今巻はいろいろ難しくなってて大変です
せっかく描いたので関係ないけど載せる(^-^;)


テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/20(月) 21:26:41|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

ひとりだけど気にしないもの

わーい今から行ってきます映画、電王☆
ほんとは今実家に帰っている妹と行く約束していたんだけれども、明日の電王のためにわたしは映画を観に行ってきます。
ごめんねー(ココで言っても)
まぁ、ひとりで行くのもちょっと勇気がいるけど、映画基本ひとりでみてしまうのであんま気にならないもん…気にしないもん…(←言い聞かせている)
はぅ、もう出なきゃ~行ってきます~



  1. 2007/08/11(土) 09:42:08|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

電おうでんしゃ

乗った!!乗れた!!某私鉄の電おーの広告が描いてある電車に笑
やばいっ顔がにやけるー(*´∀`*)
  1. 2007/08/09(木) 15:23:46|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

やっぱりあったんだ…!!

求めていたマンガを発見できて嬉しいー!


ツヅキヲヨム

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/05(日) 00:32:08|
  2. otaku*
  3. | コメント:2

ちょっぴり懐かしかった

今日(もう昨日ですが)は母校へ用事があって行ってきましたー、なんか、ずっと使ってた通学路を歩いていたら、なんか懐かしくってじんとした笑
なんの用事かっていうと、私の卒業証書、誕生日間違えて書いてあったんですよねー(^-^;)
平成元年なのに、昭和元年て書いてあって、アレー、わたしおばあちゃんじゃん!みたいな!
まぁ、あんま気にならなかったんですが、一応それを先生に言ったら、ちゃんとしたの作ってくれましたー♪
で、それを取りに行ったのでした。久々に先生たちとお話しできて楽しかった!ちょっとだったけどー
担任だった先生に、学校楽しいかって聞かれて、ずっと絵ばっか描いてて楽しいって言ったら、好きなことだもんなぁと言ってた。
そう、分かってるなぁ先生、わたし好きなこと以外はなんにもやる気でない人ですから笑
そんな私を分かってくれる先生にまた会いたいな!今の私のデッサンとか見てもらいたいし。次に行くのは文化祭かしら…(^-^*)

証拠画像↓


コレから↓↓↓


コレに。
まぁコレもいい思い出だよね!笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/01(水) 02:02:38|
  2. diary*
  3. | コメント:2

FC2Ad


