coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぁー絶対コレいつかさぼるな

夏課題のひとつ、一日一枚絵を描くという修行?笑
苦手なものをがんばって描くつらーい修行です、しかも毎日orzうぅぅ;;

わたしのテーマは人物と物。
最初は武器から始めました、武器描くの、本気で苦手です。あ、あと鎧も(^-^;)
試行錯誤…まずは持たせる。動きはまたあとでだ!(ォィ)
一個目は剣。まっすぐなものが描けません…がんばろう

syugyo-01.jpg


コレ描いてるとき、ヴァルプロのジェイルを思い出したよ、なつい(^-^)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2007/07/26(木) 01:08:11|
  2. diary*
  3. | コメント:2

今年は猛暑じゃないかもって!嬉しいー

お友だちにわたしは日記を書かなすぎだと言われました、あははごめんなさい(^-^;)
毎日楽しく忙しくがんばって生きてますー


夏休み中の課題がたくさんでて、ちょっとこれは本気でやんないと終わらないぞ、と思っています。
毎年毎年、夏の課題は終わらせられないわたくしは、今回こそは計画的に片付けていきたいところです笑
あ、課題もですが、生活習慣も!去年昼夜逆転生活を送っていたのが本気で辛かったので;;
あぁ…長い休みが夏じゃなくて冬ならいいのにorz そしたらもっと元気でるのになー(^-^;)

あ!そういえば、テイルズまた4つ一気にきますね!おめでたい☆
でも、でもでも、またこの時期にお金がぽんぽん出て行くのか…(遠い目)
バイト辞めたいと思っていた矢先に笑
一番気になるのはDSの新作。テンペストでけっこうがっかり(笑)させられたので、どうくるかなぁ…あ、元気なヒロインぽいのがいいですねーヒロインが赤いと燃える笑
おぉぉ、がんばってお金ためなきゃー、テイルズに私どんだけお金使ってるんだか(^-^;)

今、明日の授業の課題をやってるんですけど、なかなか案がでてこないUu
次描きたい絵のラフを持ってくんですが、わたし、何描きたいんだろう…
建物がとても苦手なので、人物と植物で埋めようと思ってたりするのですが、構図が、浮かばない笑
ひぃぃ、今日は12時に寝れると思ったのに、このままじゃまた3時寝になりそう(^-^;)

そんなカンジで、このへんで失礼ー

あ、私信返し!とめちゃったの私だから!!;;ごめんよーUu了解しました!29日に!>たちばなしゃん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/22(日) 19:50:37|
  2. diary*
  3. | コメント:0

The Best of Tales

なんかミクシぃでテイルズのベスト聞いてる人わたしいれて二人だけなんですけど(^-^:)
アレ!?みんな買ってないの!?あれぇー
…あれだ、みんなパソコンで聞いてないだけだって思っておく


やばいねー、やっぱ、時代をさかのぼるのがいいねー!
VSで始まり夢は終わらないでしめる!いいねー!
わたしは初めて吉田さんの夢は終わらないを聞いたのだけど、かわいらしい、よーみさんとはまた違った歌いかた!こっちのがかわいらしい印象が☆でもどっちもいい!素敵だね♪
あ、DVDの、デスティニー、あれ、アニメーション始まる前のロゴはPS版なのに、アニメーションのほうはリメイク版なのがウケた笑 つめこんだな!ナムコさん!どっちも好きだよ!笑

ひとつ残念なのはやっぱり、アビスのカルマがなかったことかなぁ(^-^;) アビスファンのひとたちは買いたくなくなっちゃうよぅUu
もー、けっちいゾーきんぐれこーどー笑 もう出ちゃったからいいけどね、もしよかったら光と影も入ってたかもしれないのになぁ、残念;;

でも満足は満足だなぁ、あのDVD見てるだけで涙でてくる…いろいろ思い出すね、あの頃これがんばってたなぁとか笑
テイルズずっとプレイしてきてよかった!うーんだいすきだよ!

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/05(木) 02:24:28|
  2. tales*
  3. | コメント:3

FC2Ad


