coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事って大変

今日のはちょこっと暗い内容だから続きで(^-^;)

でも、午前の授業は楽しかった!!聴講いいー、学校たのしいー!


ツヅキヲヨム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/22(金) 00:13:22|
  2. diary*
  3. | コメント:0

カードゲーム…

テイルズオブマイシャッフルの公式ページのアンケートに答えてきました(^∀^)
でもなんだー、好きなキャラのとこにイオンさまが書かれていないのにがっかりorz
人気投票んときはいたのに…!
くそう、まあいいけど!なので一番、イオンさまがいっしょにでてきそうなアニスちゃんにいれておきました笑
ごめんアニス…!こんなよこしまな思いで選んで…アニスちゃんも大好きですけど(^-^;)

でも私これあんまり買わないだろうなぁ…カードには昔からあまり興味が、あ、新羅万象ははまってたけど笑
とりあえずみどりっこでたらそろえたいなー!

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/20(水) 12:55:44|
  2. tales*
  3. | コメント:0

たまぐすり

が飲めません。あ、錠剤ていうんだよね、思わず玉薬て言っちゃう…慣れないなぁ

ビタミン剤を飲んでいるのですが、前飲んでいたものと違うものを買ってきたら、錠剤がでかいでかい(何)
飲み込めない…orz 結局いつもまずいのを我慢して噛みます。その後念入りに歯磨き笑 でもあんま効果ない、クチの中まずい…
の、で、先に錠剤を細かく砕いて飲んでいます、みんなやるよね?(……)

いい歳したヤツが何言ってるんだよとか思っちゃだめです、飲めない人にとっては死活問題です笑
なんか錠剤相手に真剣になっちゃう自分に凹むorz
ミクシのコミュで主張してきます、開き直るために(´∀`)
  1. 2007/06/15(金) 01:53:31|
  2. diary*
  3. | コメント:0

近況とか

書こうかと。うん…毎日眠いですよー(何)

携帯をかえた。最近でたW52SA。
でもね、データの移し替えがね、面倒なのね!
前のケータイはW41CAでまだminiSDなの、でも今回のはマイクロSDなのね、どうしよう、どうやって移そう…orz
パソコン経由して移そうかと思ったけど、今持ってるカードリーダーマイクロSD対応してるか分かんないし、赤外線ではできないし…(着うたフルとか著作権ついてるのとか)
あと、テイルズオブタクティクスがまだ対応してないのが一番イタイですね!あぁぁアレが電車で移動時の楽しみなのに!!
な、ので、ICカード前のに取り付けてまた逆もどりです。笑
せめてアプリ対応したらSAに戻そう…そうしよう。


授業は毎日楽しいです、特にデッサンとキャラデザがお気に入りです、先生がいい!!笑
今石膏デッサンしてて、アグリッパーがきたのたけしにしかみえないと連呼しています。先生はそういう先入観は持っちゃだめだと言いますが、でも見えるよ、きたのかんとくだよ…(´∀`)
キャラデザは好きなモノかいてみてもらう、別に描いてこなくてもええよとかいう、なんていうか授業ぽくない授業で、(ちゃんとその日その日で課題はだされますが)一番!気合い入るんですよねー、見せなきゃ顔覚えてくれそうにないし(ォィ)
ていうか、先生関西弁で眼鏡でうーんと、好き!性格もすき!笑
先生とお話ししたくて頑張ってるってところもあります、下心です、描いてきた絵をぎたぎたにけなされてもたまに褒めてくれるから(……)


そういや、学校がそんな学校なので、資料として昔のアニメ雑誌やらゲーム雑誌やらが積んであって、こないだ1998年のをみつけた、ザ・プレかファミ通か忘れたけど…表紙がスタンとルーティだったよ!
うぉぃデスティニーか!うわー古ー!笑 みたいな。
その頃はまだゲーム雑誌読んでいなかったので、ガッツリ読んじゃった笑
いのまた先生と吉積プロデューサーのインタビューがあって、もう、がっつりねー
やっぱ好きだなぁとか思いながらみてました。そのあとクラスメイトのお姉さんとお兄さんにリオンとイオンさまを頂きました★もうずっと大切にしますー!

アレ、最近でたXBoxのトラスティベル~ショパンの夢~がやりたい!!よくみたらnamcoだし、雰囲気ちょぉ好みだし、ターン制ぽいのにアクションだし、グラフィックキレイだしうおーきたー!てカンジでやりたいですー(●^∀^●)
くっそうコレ出るって知るのもう少し早かったら、お金貯めてXボックス買ったのに…!!!私はまだ最新ゲーム本体を何ひとつ買えていませんorz く…っプライドが…!(何)
Wiiもほしいよ、スマデラでる前にゲットしなきゃとは思うんだけどー!
あ、その前にDSのゼルダほしい♪タッチで操作!!燃えるー!!

そんなカンジで毎日たのしくすごしてます、毎日歩いて登校帰宅で体力つけます、お金の使い方をもう少し改めます、そろそろ部屋を片付けないとと思っています(どうでもいいー)


キャラデザで見せたものをちょろっと載せておこう。自分に自信をつけるがために笑
イラスト

イラスト

  1. 2007/06/13(水) 23:39:44|
  2. diary*
  3. | コメント:4

どうでもいいんだけど発見してちょい嬉しいかもー

今日(もう昨日)のうたばんででてた上戸彩ちゃんの旅行先で撮ってた写真、ちょぉ実家の近くの旅館だったよ…!!笑
後ろのハトヤの看板、ウチから見えるのとおんなじ角度ー!絶対あそこの宿だ、ウケる…!!(´∀`)ゲラゲラ
  1. 2007/06/01(金) 03:27:33|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


