coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこでもできるし

最近ちゃんとした時間が取れないのでゲームはもっぱら携帯アプリかDS…TVゲームもやりたいよー

久しぶりにポケモンをひっぱりだしてきた笑
最初銀やろうとしたら、アレ、レポート書いてもセーブされないねん(^∪^;)おぃコラ!笑 セーブできないなんて…会いたいョ、ヒノアラシ…メリープ…涙
あきらめてルビーを。こっちはまだ大丈夫★
キンセツシティで止まってて、そこから進めて今ハジツゲタウン…昔から思ってたけど、わたしポケモン進めるのおっそいなぁ…
このあたりでやっと大好きなチルットが仲間にできるんですー(´∀`*)そのレベル上げで止まっています

わたしなんでか、最初にもらえるポケモン必ずほのおタイプなのですが笑
一目惚れがかならずほのお…なかでもヒノアラシはまじめにかわいいよー!
進化してもかっこいいし、あー、好き!!笑
やっぱり銀やりたい…金、手元にないんだよなぁ、田舎帰んなきゃ…(^-^;)

昔のポケモンで盛り上がれるともだちが周りに増えてうれしいー
DSのポケモンも欲しくなってきた、お金ないー
  1. 2007/05/28(月) 11:13:09|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

毎日まいにち

20070524010843
絵ばっか描いてて楽しいけどたいへん…!!

コレはキャラデザの授業の下描き途中…構図が思いつかないよーUu
  1. 2007/05/24(木) 01:08:43|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ポスターカラー苦手すぎる

20070519021209
課題終わんないよ…orz

緑使ってたらいつのまにからくがきしてた笑
シンクとか、描いてる場合じゃないってわかってる…ょ!!(^-^;)
ぁぁでも、緑が足りない、足りない足りない…!!
  1. 2007/05/19(土) 02:12:09|
  2. diary*
  3. | コメント:0

今日はたくさん

書くことあるよ、ていうか書いてる暇があるのなら課題やれよな状況なんですがごめん書きたいなぁ


長いので続き、ほんと、無駄に長いよ笑



ツヅキヲヨム

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/14(月) 03:04:33|
  2. diary*
  3. | コメント:0

シドはあんまり吠えないから…すきなんだと思う

なんか学校がいそがしいです笑 それがブログ更新しなかった理由にはなりはしませんがー!

今日、ビジュアル好きなコと少しお話したのですが、私が知ってるバンドはガゼットとシドだけなので(王道だねと言われた、そうなのか!)あんまついてけなかったガクーンorz

ガゼは高校んときに友だちがすごい好きでよく話しを聞いたりMD貸してもらったり程度なのよねー、あれです、麗さんがかっこいくって…!!!ちょぅすてきすぎるあのお方は(*´∪`*)
シドは曲に惚れてCD衝動買いしました笑 声と曲と歌詞と全部好きだー、とっても切ないんだもん…!!切な系ではシドが一番すき、私の中でね(^-^)
でもあれだ、そのコにシドが好き、と言ったら、「あ、マオにゃんですね!」と言われて、あ、マオくんのことかと一瞬分からなかった(ォィ) マオにゃんて呼ばれてるんだ…かわいいなぁ笑
ごめんねほんと、曲しか聞いてないから、メンバーのお顔やらなんやら覚えてないんだ…orz
これはシド好きさんというよりビジュ好きさんたちに失礼なんでは、と思いました、ご、ごめんなさいーっUu
こんなんだけど、ほんとシド、好きですよ…!
  1. 2007/05/13(日) 03:13:03|
  2. diary*
  3. | コメント:1

眠くない

昼からバイトなのに…

久々にサモナイト2とかやってます、わたし飽きっぽいのでまだクリアしたことないんだよね!笑
それに、コレには、ラスボス前でセーブしてしまって、レベル上げできなくなってボス倒せなくて泣く泣く諦めたという悲しい思い出があったりするし…(遠い目)

今はそのリベンジです、バルレルED絶対みてやる…!!!!
まじバルレルかわいいよー、お祭りイベントとか本気ですき…!!かわいいかわいい!ぎゅってしてあげたくなる(ぉーぃ)
結構ハイペースで進めてます。アレ…昔はもっとスローだったのにな笑 …慣れ?


そうだ、一日遅れだけど言っておこう。
お誕生日おめでとひばり!だいすきだよー!
  1. 2007/05/06(日) 02:34:12|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

みんなの真似っこ笑

20070504200222
ブログをみると、おたくな毎日をおくっているように見えますが!(実際そうなんだけど)
ちゃんと課題もやってるょってことで、証拠を残しときます(何)

…まだ途中なんだけどね!!(^-^;)
  1. 2007/05/04(金) 20:02:22|
  2. diary*
  3. | コメント:0

FC2Ad


