coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声優さんの生声てヤバい

わたしのバイト先に若本さんが来ていたょ…!!!!!

マジ、泣くかと思った、生声…!!!!!
かっこよすぎるっっ渋いっっ

ぅぁぅぁ、嬉しすぎるょーっ
  1. 2007/04/29(日) 23:20:07|
  2. diary*
  3. | コメント:4

もうおたくでいいよ

日々の鬱憤をカラオケで晴らしてきました。すっきり☆

まずはモモーイを歌ってテンション上げまくって、そのあともおたくなアニソンを延々と…あ、一緒に行ったのは妹です、彼女もおたくなので気兼ねなく自分の好きなモノだけ歌ってました(^-^;)
案内されたお部屋がフロント(ていうのか?)の目の前で、私たちが歌っているのが丸聞こえです。おたくだってバレバレです笑
でも隣の部屋もおたくな人ぽかったていうかそうだったので、なんだかよけいな自信がついて、開き直るのにそう時間はかかりませんでした。
隣が男の人なのにプリキュアやらハルヒやら歌うので、こちらも負けじとふたご姫やらねぎまを歌ってみたり(何やってんだ)
履歴をみてみると、ふたつ前の人がおたくな人でした笑 やべ、コレ歌える…!!てのがちらほら。
いいね、アニソン燃えるね、ていうか私のテンションについてこれる妹に驚きだったね、しかもとても歌じょうずだったよ笑 ハルヒがやばかった、お前こんな声出せるんだ!?みたいな

そうだ、ピカチュウの声を聞くがためにトミーフェブラリーのえるおーぶいいー歌ったら、映画の映像でてきて!あ、何の映画ってポケモンなのだけど、その中になんだかジーニアス似な子がいて、とてーも気になって帰りにツタヤで借りて帰りました。
デオキシスとルカリオ。見た、みたよ。
どっちもよかった!でもどちらかというとルカリオだー!最後の方泣きっぱなしだったもの(ォィ)
ちょ、恥ずかしがらずに、大人もみましょう★友情もの好きな人はみましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/27(金) 02:56:33|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

ワンダーモモーイ!!

アマゾンからとどいたー!!あーあーモモーイー!!

ワンダーモモーイはなんでこんなかわいいのー!
まじ元気になるよ!今からバイトで鬱でしたが浮上してきたよ!

がんがってきます!がんがってくるよモモーイーっ


やっぱり7月7日のライブ行きたくなってきた…生モモーイみたい聞きたい…!!!!
でもモモーイしか興味ないので他がなぁ…どうしようどうしよう
  1. 2007/04/25(水) 15:00:59|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

心の中バトン。

きのこちゃんにいただいた、心の中バトン!
みてる、みてるよ!

なんか今回イタイ感じになった、回答が。
うーん、まぁ、いっか!オタクなので注意~


ツヅキヲヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/24(火) 23:34:47|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ウェイトレスさんてむずい

今日は学校でアクリル絵の具をさわった。
アナログで描くことが本気で久しぶりで、いろいろへたくそになっていました…いや、もとからへたくそだったけどさ!
結局先生の目盗んで自分流で塗っちゃった。あかんなぁ、勉強してない笑

午後は初ウェイトレスさんで研修でしたー、おぉお、制服かわいい笑
上はブラウスの上に黒いベスト着て、下はふわふわな黒のロングスカートにサロンを巻くの。ちなみに黒ストッキングだ…うぉぉ、好み!!制服調べないで面接行ってたの、まさかこんな、こんな、メイドさんみたいな服だったなんて(・ω・;)
うぅぅ、わたし似合わない…三つ編みにでもしてみようかなぁ

お店は大人の雰囲気でいっぱいで、大人のように振る舞うのに必死でしたー中身がアレなのでね!
ていうかわたしチカラないことに今さら気づいた…カップとか片付けるの、重くて腕が痛いよ…orz

あとさ、お冷やのタンブラー略して冷やタンて言うのだそうだけど、発音がね、最後のタンは上げ気味に言うんだけどね、最初私、ビスケたんみたく、おたくな発音で復唱しちゃったんだよねー(´∀`;)
やばいやばい、ばれちゃうよオタクだって!!!それだけは避けたい…

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/19(木) 01:11:45|
  2. diary*
  3. | コメント:0

バイト採用だった

ちょ、やた、びっくり!!(・∀・;)

日曜に面接行ったお店のバイト受かった!!ぜったい不採用だと思ってたのに!
そう、不採用だと思い込んでいたから、電話しますねと言われていた時間(9時なんだけど)に普通にシャワー浴びてましたので!!;;
水音でかすむかすかに聞こえた着メロにすかさず出たら、ほゎあぁぁあててて店長さんからやあぁぁあ!!焦る焦るUu
今大丈夫ですか?と聞かれて、恥ずかしかったけど、お風呂入ってましたと正直に言ったら苦笑されたorz
まじめにごめんなさい…そのあと時間をおいてまた電話してくださいました、ほんとにすみません…

コーヒー一杯800円という、高級感溢れるお店なのです。ドジ踏まないよう気をつけないと…orz
でも、念願のウェイトレスさんです(^-^*)うれしい…がんばるぞー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/16(月) 21:51:10|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ベスト オブ…!!

でるよでるよ、今度こそ本当に…!!!!(*´∀`*)

The Best of Tales 7月4日発売だぁぁー!おめでとーぅ!

豪華限定版には、DVDとBOOK、そしてピンズがつくおー!お値段はちょい高く7000円だぁー!
アマゾンだと割引されてて約6000円だったけど、(DVD付き)としか書いていなくて、ちゃんと本とピンズがついてくるか不安で予約できなかったよぉぉ(´Д`;)
これはアニメイトまで走るしかありませんな!☆

でも、コレやっぱりアビスは入っていなかったですorz あとレディアントマイソロジーも入ってなかったなぁー、ザ ワールドだから??
うぅん…仕方ないかな(^-^;)

DVDで気になるのはテンペストのアニメーション!
スペシャルエディットて書いてある、まさか、まさかまさか、描き下ろし…!?(`・ω・´;)
そんな淡い期待を胸に抱きつつ笑 幸せ気分でおやすみなさい!

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/15(日) 02:37:26|
  2. tales*
  3. | コメント:0

ゼルダは唯一がんばれるアクションゲームです

久しぶりに書くなぁ、いや、忙しかったワケではなくて、単にめんどうだっただけなのです(ォィ)
なんかウチの学校4月あんまし授業がなくて、ちょこちょこ休みでなんか拍子抜け?笑
スタッフさんが言うには、「4月は遊んでほしいの!5月からは嫌でも忙しくなるから」だそう。
じゃぁお言葉に甘えて、とは言えないよ!!あぁぁ無駄に焦る~早く授業受けたいよぉ。

今日(もう昨日)みたアンパンマンに出てた女の子キャラ(名前忘れた…アサギだったかなんだったか)がツンデレでめちゃめちゃびびった。妹と一緒に爆笑でしたョ

今やっとこさゼルダのトワイライトプリンセス(GCのほう)を進めているよ、今湖の神殿にいます。あとボス倒すだけ!
でも今日は本気で詰まった。4Fの水流すところ、はしごに気づかなくてかなり回り道してた、30分くらい無駄にしましたガァーンorz
ゼルダをプレイするとき、いつも半分くらいで水関係のダンジョンがありますよね、私は水関係のダンジョンが一番苦手です。コワイのです、恐怖で手が固まる笑
ムジュラのときのグヨーグは本気で怖かった(涙) ゾーラリンク使いづらいのだものorz
うあぁ懐かしくなってきた笑 まと当てやりたーい!
  1. 2007/04/14(土) 04:35:24|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

VIPじゃないとコレはとれないょ

ナムコメロキャラに登録しているのですが、いまさっき、VIP会員になっているのに気づきました…っっ

VIPすごい、アビスの闘技場のあのメドレーBGM(着メロ)がフルで入ってるぉ…!!!!
ヴァン師匠との戦闘曲もあった、あとレジェンディアとリバースのラスボス戦のも。

さ、さ・い・こ・う!!!(σ・∀・)σ☆☆☆
アビスの戦闘曲全部作ってくれないかなぁ~もぅ、登録しててよかった、ありがとうナムコメロキャラ…っ
めちゃめちゃ元気でたょ(´∀`)
  1. 2007/04/10(火) 03:41:22|
  2. tales*
  3. | コメント:0

ニートだった1週間は今日で終わった

今日はMAGEたんと話しまくった、そう、話すだけ!笑
おしゃべりってなんでこんなに楽しいのかなぁーやっぱ趣味が合うていいですね!

風邪まだ引きずっていたけど、病は気からです、お話ししてたら熱っぽいのがふっとんで(^∪^)すごいー
おしゃべり好きな女の子でよかったなぁ、もう自分のこと女の子と呼べる歳じゃなくなってきているのだけど笑

明日はやっと、ニートから学生に戻る日なのです~、(バイトは3月いっぱいでやめたのでフリーターでもないのです笑)友だちいっぱいできるといいなぁー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/10(火) 00:50:19|
  2. diary*
  3. | コメント:0

健康だけがとりえなのになぁー

また熱風邪をひいていました!お笑いです、ふとんのなかで土日をすごしました(・ω<)★

つまらなかったので無双OROCHIを進めていました(ゲームする体力はありました)
とりあえず全ストーリークリア!二日でクリアしたのにびっくり(´∪`;)いつもノロいのに~
蘭丸がいた呉伝と光秀と小喬ちゃんがいた戦国伝が好きでした!笑

あと一晩寝たら治りそうです、明日はお友だちと会うので、ちゃんと治したいところです(^-^;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/08(日) 23:37:33|
  2. diary*
  3. | コメント:0

グレンラガンさいこー!

1話見逃しちゃって今日初見!
うぉぉい柿原さんだ小西さんだヒロインかわいいガンメンかわいいしょこたん歌上手アニメーション最高にかっこいい!!!

プリキュアとかぶってるから、これからはちゃんと朝起きなくちゃ笑
どっちか撮ってどっちか見る…(´∀`)
  1. 2007/04/08(日) 09:05:13|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

いろいろあった

んですー(´∀`)

おともだちのお家に遊びに行ったり、熱だして一日じゅう寝てたり、里帰りしてたり。

うーんいそがしい!(どこが)
明日は何しようかなぁー、あ!今日地元の学校たちはもう入学式ぽくて、友だちとジョナでだべってたらキレイで新しそうな制服な子たちがどんどんご飯食べにきてた!
わたしはあと5日あるからなぁー、ほんと、何しようかな(・ω・)
コンタクトにしたいな、お洋服も買わないと、お金ない!笑


どうでもいいのですけど、いろんな人に聞きまくってるんですけど、

東京都 知事なのか、
東京 都知事なのか、どっちなんですか(※区切る場所のはなし)

でも、よく考えたら、東京都 知事だよね?
神奈川 県知事とか、おかしいもんねー!
あー、でも、ちょっと自信ないかも、だれか教えてください…
どうでもいいことほど気になるー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/05(木) 23:19:28|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ティアたんやばい

5歳やばい、かわいすぎるー!!!!
14もやばい、制服アニスちゃんとおんなじ!!!

それと、ヴァンせんせい、わ、若い!!笑
あの姿で中田さんか!いや、いいよめちゃめちゃいいよーぅ!!!

リグレット教官もでるのね(*´∀`*)うれしーい♪

ぁぅぁー、ゆかなさんどんな声で演技するのか楽しみ★

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 22:15:09|
  2. tales*
  3. | コメント:0

無双OROCHI初めてプレイして

思ったこと。

・純情青年キラー、織田信長
・劉備さまと趙雲、倒れるところなんか、えろいなぁ…
・ぎんちよと星彩のコンビは萌える
・でもやっぱ島津のおいちゃんとぎんちよも萌える
・ソヒさまはぁはぁ!みっつんと仲悪そうな感じが、いいー
・蘭丸が孫策に浮気…!?!?でもアレ誘ったのは孫策のほうだよね?笑
・馬似合わないなぁ半蔵(´∀`)でもかわいい
・小太郎はこっちの世界でも半蔵をからかってるのかー小太郎も好きだなー
・5年とか、リアルな数字を言うおまえさまがかわいい
・みっつん、まさか下克上ですか笑 冗談だって、わかってるけど!
・この豊臣主従はいいなぁ、かわいいなぁー
・家康の槍に反応する月英さんかわいい

…こんなかんじかな!
はやくお市ちゃんに会いたいです。しょうこうちゃんにも会いたいです。ニ喬にも会いたいです。あ、小喬たんにはちらっと会ったけど!

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 01:18:29|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

ウィッシュルーム感想

ウィッシュルーム1周目クリアー(´∀`)

まじめにミラたん萌えるお、かわいすぎるよー
ルイスすき、ジェフもすき!でも一番はやっぱハイドさんだよ。

続きでネタバレぽい感想!


ツヅキヲヨム

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 01:04:04|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

FC2Ad


