coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度はさ、

メイド喫茶に行ってみたいんだ(´∀`)

昨日、ん、今日?眠れなくて、ずーっとメイド喫茶を調べてました。
すごい…マッサージとか、バーとかもあるんだ…果てにはキャバクラまでUu
め、メイドさんでキャバクラかぁ…ちょっと凹んだorz そんな、お酒の相手なんかしないでー(T_T)
清楚で可憐なメイドさんがいいです、スカートはミニじゃなくロングで、色は黒か紺で、優しくご奉仕してほしいですにゃん(・ω・)
理想のメイドさん探しの旅にでたい…お金が貯まったら(今ピンチです)
早く新しいバイトさがさなー!


続きにたちばなしゃんへ~
ツヅキヲヨム

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/03/30(金) 22:34:32|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

昨日はまったり遊んでたのしかった

おうち帰ってきて、お風呂すぐ入って正解だった。
そのあとすぐ寝ちゃって(たしか5時半くらい)、1時半くらいに起きた笑
で、お腹すいてるんだけど(現在進行形)、なんか夕飯自分でパスタ茹でてねて言われてて、こんな夜中にぐつぐつ15分も待つのもなんだかなぁーていうかリビングに妹が寝てるのであまりうるさくできないからなんだけれども(いなかったら普通に食べてたと思う)
パスタは明日(というか今日だ)のお昼に食べよう、でも、なんか寝付けないなぁ…身体は疲れてだるいから、寝たいと思ってると思うのだけどね(^-^;)

そういえば、寝ちゃう前にパソコンいじってたんだけど、気づかないうちにそのまま寝ちゃってたみたいで、
その間、ずーっとiTunesは延々リピートされていたのね、テイルズ戦闘曲集をね(といってもまだレジェンディアとアビスしかないんだけども)
ちょこっと恥ずかしいね!ふつうにスピーカーで聞いてたからなぁ
どうでもいいね!
だれかテイルズのはなししましょうー笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/29(木) 03:13:23|
  2. diary*
  3. | コメント:0

なんだか気分がふわふわ

今からおでかけ(^-^)
卒業した学校の美術の先生たちのグループ展を見に行きます。

そのあとはお店をぶらぶら、うーんたのしみ(*^-^*)

寝てないからかな、さっきからふわふわきらきら、に世界がみえるよ、
きっと、あったかい春のせいだー
  1. 2007/03/28(水) 11:32:05|
  2. diary*
  3. | コメント:0

6月28日!!!

テイルズオブファンダムvol.2

6月28日 発売★

まだアマゾンでは予約開始してなかった…どうしよう、シンフォニアのOVAといっしょにアニメイトで予約しちゃおうかな…


初回特典でトレーディングカードがつくって!!!
はぁはぁ!アニスちゃんほしいーー!!!

てかてか、トクナガのぬいぐるみも6月じゃなかったっけ。22日じゃなかったっけ。
お、お金…!!!;;

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/27(火) 00:35:18|
  2. tales*
  3. | コメント:0

お誕生日

20070327003016
あーんおいしそうかわいいおいしそう…
C3はさいこうです(^-^)
  1. 2007/03/27(火) 00:30:16|
  2. diary*
  3. | コメント:0

あきはばらへいってきた

うーんと、すごかったです!(いろいろ)

たちばなしゃんとMAGEたんといってきましたー

いろんなお店をまわってきました、おもに、おたくな感じなお店をー(チョイスはわたし☆)
とらのあな、すごい…もうこないだの春コミの新刊が(そして持っている御本までありびびる笑)
ラジオ会館(だっけ?)は緊張した、は、入りにくいぞぉちょいと(^-^;)でも、普通の本屋さんでは見かけないような雑誌があったり、たくさんのフィギュアがあったり、すごかった!(アビスのみつけられなかった…でもグレーテルをみつけてどきっとした)
ボークスみてきたよ!スーパードルフィー、やっぱきれいかわいいかっこいい…ふわふわな女の子、名前なんていったかなぁ…お金貯めたら買うことにしましたー♪

最後のほうはふたりをむりやりカラオケに誘い、うたってきました(つきあってくれてありがとう!)
念願のモモーイを歌ったよ、ゆめのばとんは元気がでます、マジで!元気がでる曲大好きなわたしに大ヒットなのです(´∀`*)

帰りにMAGEたんと品川によってケーキを買って帰宅ー、C3のケーキはま、じ、め、に!おすすめです!んまーいよ!

今日は本当にありがとうそしておつかれさま(^∪^)

コッコは無事18さいを迎えることができました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/27(火) 00:22:58|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ばいばい

17さいのわたし!
  1. 2007/03/25(日) 23:59:59|
  2. diary*
  3. | コメント:0

私信。

たちばなすんへ(´∀`*)


ツヅキヲヨム
  1. 2007/03/23(金) 04:25:00|
  2. diary*
  3. | コメント:0

014029!!

おいしーおにくと覚えよう!(わかる人にはわかるネタ)

焼き肉を食べにおともだちと4人で横浜へ行ってきました♪
にくうまいです、ロースすきー
うーん食ってばっかで焼かなくてごめんなさい(ここであやまっても)

そのあとはゲーセンでプリクラ撮って、まちがえてバトルにしちゃったポップンに3人を巻き込んだり、(まじめにすんませんでした…!!)ハーゲンダッツでおしゃべりしました!ちょっとアレな会話だったり、たのしかったですよー笑

プレゼント、大事にします☆
ほんと、楽しかった!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/22(木) 23:15:16|
  2. diary*
  3. | コメント:1

シスコン…てことになるのか、いやまさかそんな笑

おうちに妹が越してきたよ(´∀`)
今まではおばあちゃんたちと暮らしてたんですが、まぁ諸々の事情で1年早く東京へ来てくれたワケですが…(本当は来年中学卒業してからくる予定だったのね)

うれしくてテンション上がるわぁぁいやっほい☆
無駄にアニメにつっこんじゃうしゲームしてても奇声が多くなるし、ごめんねこんなお姉ちゃんで、でも、それはキミが来てくれて嬉しいからなんだよ(なんだそれ)

ちょっと緊張してるぽくソファに座ってるのを見ると、あーんめちゃめちゃちょっかいだしたくなるんだよーコイツぅっ(σ´∀`)σ☆(いやなおねえちゃんです)
もう、ぎゅーってしてうりゃぁぁぁてかんじにアタマ撫でたい…
でもそれは家族だからなのか恥ずかしくてできないです笑

暇なときに話し相手がいるって最高ー♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/03/21(水) 02:53:48|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ピザ~

20070319151721
ナポリの窯のはまじめにおいしいんだょ、いただきまーす
  1. 2007/03/19(月) 15:17:21|
  2. diary*
  3. | コメント:0

アキバにいきた~い!!

わたしの誕生日に、MAGEたんとたちばなしゃんが遊んでくれるの♪
で、わたしの行きたいとこ行っていいよって、言ってくれたから、お言葉にあ、ま、え、てvV
秋葉原に行きたい!!!て言ったらOKしてくれたよぉぉ(*´∀`*)うれしいです、ついに、ついに…!
モモーイの本読んでから、行きたいなぁとずぅっと思ってて、でもなんとなくきっかけがなくって、ほんと、付き合ってくれてありがとうねふたりとも☆


とりあえず、行きたいところを探そうと検索検索!
そしたら、アド街が前にアキバを特集してたのを発見、そこから行きたいとこ決めたよ(´∀`)
うーん…海洋堂とボークスととらのあなに行きたいです。(おたくめ!)
勢いあまって地図とか書いちゃった笑 なにやってんだ自分笑
地図書いてるとき横で母さまがため息ついてました。ご、ごめんおたくでUu
でも、たのしみだーぃ(^∪^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/19(月) 01:01:04|
  2. diary*
  3. | コメント:1

モモーイのうたが頭から離れない♪いいこと!

サイト改装した、よ笑
ちょっと、お友だちもサイトに来てくれたし、ちょっとは元デザイン科ぽくかわいく…!!とか昨日今日ずっっっとパソコンにかじりついてました。
つまり、寝てないんだよね☆うふふv
来ると思った友だちも泊まり来れなくなっちゃったし、ふてくされてました、久しぶりに会えると思ったのにな…でもこっち引っ越してくるそうなので、まぁいっか!みたいな(´∀`)

ていうか、最近外出なさすぎて身体が変な感じになってきたよ、みんな!太陽の光と日々の運動はぜったい必要ですよ!!(どうした)

最近パソコンに直接絵を描く楽さに気づいた笑
やばい、紙消費しないとことか、そう、モノを消費しないとこが経済的ですな!
でも油断すると何をどこにしまったのか分からなくなるとこ…(フォルダ整理しようよ)

そう、改装してるとき、ずーっとモモーイの歌聞いてたんだけど、いやー、上手(あたりまえ!)
カラオケ入ってるかなーゆめのばとん

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/17(土) 23:42:00|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

トクナガ

20070317004013
いつもこんなことして遊んでます

今日はうまくいったほう!!
  1. 2007/03/17(土) 00:40:13|
  2. tales*
  3. | コメント:0

プライベートバトン

たちばなしゃんから強制でバトンをもらったよ笑
続きからみれるよ(´∀`)
いつもだけど、内容がおたくだよ!笑(ただのバトンなのに…なんで!)


ツヅキヲヨム

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/03/16(金) 01:27:41|
  2. diary*
  3. | コメント:0

そうじ!

そうじしなさいい!!明日多分友だちが泊まりにくるはずだから

続きでhata.さんへ!みてるかなぁ…(^-^;)


ツヅキヲヨム

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/15(木) 20:26:53|
  2. diary*
  3. | コメント:0

最終回…!!

相棒最終回ですー、2時間スペシャル!
みんなみて!!
怒る右京さんがみれます!!!
はぁはぁ!(´∀`)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/03/14(水) 19:37:03|
  2. diary*
  3. | コメント:1

毎週日曜朝アニメ!

見てるのはビックリマンとプリキュアと仮面ライダー笑

さっきまで、撮りためておいたの一気に見てましたー
電王、いいね!だって、主人公が佐藤 健くんなんだもん!かっこいいかっこいい!
ストーリー進むに連れて、いろんなタイプの佐藤くんが見れるのがいいなぁ♪
うー、同い年なのにこんなに立派に役者さんやってて…すごい!尊敬!
あ!声で関さんなのもいいね!としかずさんのほうだった!見る前まで、関とものほうだと思ってた笑 あー関さんかっこいい…「俺参上」て言うとこがすきー
あと、変身するときの効果音、アレ聞くとテンションあがる(´∀`)はぁはぁ!

プリキュアは、やっと5人揃ったー!はぅあー!早くココの親友ナッツくんの、声優さんが知りたいです!
ナッツの名前なぁ…EDで「コ、コ、ナッツ、みたいな♪」て歌ってたから、絶対ナッツだなぁ…とか予想してたけど、ホントにナッツでうけました(^-^;)
ココが草尾さんだから…草尾さんにひけをとらないような大物さんだと思うのだけど…だれかなぁー
いや、公式サイト行けば載ってるだろうけど、なんか確認したくないんだよね!なんでかなー?

ビックリマンは、声優さん豪華だからみてます笑
あーん礼子さんすきーすきすぎるー(*´∀`*)
キャラ的にはピーター神子がすきなんですが!声がアリエッタでめっちゃびっくりしたかな!

今日は寝ないぞー、もう、寝る時間の調整しないと、夕方起きるのはもういやー(T_T)
  1. 2007/03/14(水) 03:14:03|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

毎日の予定をたてるのが大変

本屋さんへ、FUDGE(雑誌)とリボーン(小説)を買いに行ったよ(´∀`)
でも、リボーンは売り切れでしたorz
このやろーう!せっかく、仔ディーノ読めると思ったのに…!!!あれ、そうだよね!?表紙の、仔ディーノだよね!?むくタンより先に目についたんだよー、いや、むくろんも気になりますけれども!
読みたかったなぁ、また今度買いに行きます(^-^;)

FUDGEは創刊2周年だそうだ。
そっか…私が読み始めた頃は、まだ半年たったくらいだったんだ、なんか、ちょっと微笑ましい(●^∪^●)
FUDGEに載っているような、すてきな大人になるのだ!目指せかっこいいオンナ★☆

暇つぶし用に、イラストロジックも買ってきた!
地味かもだけど、意外にはまるんだよー笑
今回はちゃんとハガキ出そう…いつも、せっかく問題解いたのにハガキ送り忘れるんだよねぇ…
PS3と現金を狙います(何)
手が汚れちゃうのが難点orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/13(火) 00:39:55|
  2. diary*
  3. | コメント:1

恐怖!

20070312162307
ドリエルきっつい…16時間も寝たのかわたしorz

朝起きなきゃ意味ないのに!!笑
  1. 2007/03/12(月) 16:23:07|
  2. diary*
  3. | コメント:0

今日のわたし。

不健康な毎日orz
改善したい!!!

文の最後の方がおたく。笑 ツヅキヲヨム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/11(日) 23:57:17|
  2. diary*
  3. | コメント:0

せっかく半額だったのになぁ

今日ツタヤが旧作半額ってやってて、バイト終わった後に見に行ってきました。

前言ってたタイムレンジャーさがしたんだけど、全部ビデオで、借りれなかったよぅ…シオンがすきなんです!
引っ越したときにビデオデッキ捨てちゃったんだよねぇぇ…orz くやしい!!DVDででてるのかなぁタイムレンジャー。
そのあとThe SoulTakerさがしたんだけど、置いてなかったorz さみしい…
んでもって、妄想代理人を借りようかと5分悩む。その場で。 邪魔だよ笑
そしてナースウィッチ小麦ちゃんまじかるてを発見してもえもえしてた!はぁはぁ!小麦ちゃんもこよりちゃんもマジかわいい!
で、でも!!小麦ちゃんは全部買うって決めてるから、借りるのを我慢して帰りました。
結局なんにも借りないで帰ってきちゃった(^-^;)
ちょっともったいなかったかなー

モモーイの声が聞きたいよー!!
もう小麦ちゃんのカルテ1とか、台詞ほとんど覚えちゃったよ(見過ぎて)

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/10(土) 23:34:29|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

よくあること

せっかくアツアツにいれたミルクティーを、パソコンの隣に置いたまま忘れる。
気づいて飲むと、とても冷たい。

あるある~(´∀`)

ていうかその頻度が私は多い!
いちいちレンジでチンするのもめんどいっちゅーの笑
アレほしいな、ハチクロのマンガでいつかに描かれていた、ポットあったかいまんまにできる帽子みたいなん(うろ覚え)


いま、なんかドッコンガラガラて音が近くでした!
事故かな…ずーっと車のクラクションみたいな音してる。
…こええ…外でて確認すんのもこええ…orz

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/03/10(土) 00:10:25|
  2. diary*
  3. | コメント:0

初音ちゃんかわいいよやっぱり

ヘキサゴンに初音ちゃんとゆうこりんがでてたよ!
はぁーもーなんでこんなかわいいんだろ、これであとふかきょんとしょこたんがいたら…最高!!(ぉぃ)


今日は髪を染めに美容院へ行ってきました☆
初めてなので、ふつうにブラウンにしてみました、ちょっと印象変わりますね笑
次のお給料入ったら、今度はパーマかけてふわふわさせたいです(^-^)

そのあとに本屋さんに行って、マンガと本を買って帰ってきましたー
しょこたんの本をゲット♪♪
なんか、趣味がちょこちょこ合うのがうける笑
私も、敬語萌えそして眼鏡萌えです…!!!はぁはぁする笑
あと、いろいろアニメ借りてきたくなった!タイムレンジャーとおじゃ魔女ドレミとエヴァと…
あ、でも、セーラームーンはSSが一番すきです笑 パラパラちゃんまじかわいいですから!!
…はっ、語り出すと止まんないよ、どうどう自分(←このへんがオタク)
あとはリボーンの最新刊のひばりにどきどきしたり、陰からマモル!の2巻でやっぱりゆうなんは最強にかわいいともえもえしたり、あとは雪代鞠絵さんの最新刊を…!コレ、シリーズ最後のだったんだけど、まじ、すてきな作品でした!すき!

そんなこんなで、夕方に帰ってきてやっとさっき読み終わりました(^-^;)
あー、途中でヘキサゴンと相棒を見ました。
あーんもう、水谷豊さんはなんであんなにかっこいいーんですか、だれか教えてー

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/03/07(水) 23:26:32|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

今日の秘密の花園

釈ちゃんにすりすりしてもらってるかなたくんに嫉妬。笑
泣いてるかなたくんを抱きしめる釈ちゃんに嫉妬。笑

どっちも好きだからもやもやしちゃったよぉぉ(^-^;)



風邪は昨日よりは楽になってきたけど、まだちょっと辛いUu
ていうか、なんでウチには体温計がないのだー、この、健康家族め!!(←滅多に風邪ひきません)

明日には治ってるといいな、そして天気もよくなればいいな。
今日の雷けっこうびびりました


続きにたちばなしゃんへ!読んでるかなぁ、ココのブログ笑 ツヅキヲヨム

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/07(水) 00:35:01|
  2. diary*
  3. | コメント:0

「あったかけんの」

っていくないですか、新しい言葉だよ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「あっためる」+「かける」=「あったかけんの」

ちょぉぃぃ…☆☆☆
使う場所が限られるのが難点。
今日の夕飯はあんかけラーメンなんだっ♪♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/03/06(火) 15:51:25|
  2. diary*
  3. | コメント:0

モモーイっっ

20070306130503
ゲットしますたっしますたーーっ!!
今日はこれ読んでのんびり静養…(*´∀`*)

はぁはぁしちゃう、モモーイ…(*^o^*)

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/03/06(火) 13:05:03|
  2. diary*
  3. | コメント:0

だるいよ~

熱風邪ひいたよorz
久しぶり…だるだる↓↓バイトなくてよかったぁ

ぁぅ…また寝る前にひとこと、
今日配信された携帯アプリ版逆転裁判3の冥ちゃんは最強にかわいかったです…ガクorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/06(火) 01:11:46|
  2. diary*
  3. | コメント:0

とってもいい日でした

卒業式でした。
涙と笑顔でいっぱいの楽しくてでも切ない1日だった。

たくさんのおもいでをありがとう、感謝しきれないよ
すてきな先生、すてきな友達、だいすきなみんなとすごしたこの3年間を一生忘れないよ、みんな、だいすき!

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

  1. 2007/03/01(木) 23:41:01|
  2. diary*
  3. | コメント:2

FC2Ad


