coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な、なんてこと

プリキュア5撮り忘れてたorz
凹む…

とりあえず、黄色と緑のこが好きです。

来週は忘れないようにしないと…!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/25(日) 23:52:48|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

ふぁ、ふぁんだむ…!!!

ありがとうナムコテイルズスタジオさん…!!!

感涙っす、感激っす、だいすきだよ…!!!!!



今はコレだけ、手がふるえるよ~

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/21(水) 20:04:47|
  2. tales*
  3. | コメント:0

バイトでお金もらえるのはいいけど、

だからって休みが週1てどうよぅ!!!疲れるっつーの!(^-^;)


前の日記のテンションの高さに自分で驚いたよ笑
あーテイルズすきです、あいしてます、そのせいです、
とくに書くことはないけど、あ、うーん、今撮っといたしにがみのバラッドみてます、ダニエルかわゆすです、一生懸命セリフはなしてるとこが(´∀`*)

くぁぁ、ねむいぞーぉ
ほんとかくことない!困った!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/17(土) 23:03:29|
  2. diary*
  3. | コメント:0

続編…!?!?!?!?

今、他のブログさんからとぉぉぉぉっても重要な情報を入手!!!!

テイルズシリーズ、続編でるらしいです…!!
なんの!?!?どれの!?!?!?!?き、気になるー!!!!!


というわけで、勝手に大予想★

1,テイルズ オブ ファンダム vol,2
コレが一番ファンの要望が高かったんではないでしょうか!?
わたくしもコレ、でないかなぁーと何年も思っていましたし!!!!
出るとしたらPS2!内容もパワーアッププロダクションI.G描き下ろしイラストとかあったりとか…!!果てやOPアニメーションついちゃったりとか!!!(妄想しすぎ)
キャラは全キャラだしてください、敵キャラもだして!!ミトスとかワルターとか六神将とかね…!!(妄想しすぎです!!)
とにかく、コレが一番有力なのではないでしょうか!?

2,エターニア、レジェンディア、アビスのどれか
ファンタジアはもうやりつくしたと思うし、(PS版にしてみたりOVAにしてみたり)シンフォニアはOVA化されますし、テンペストは正直、DSテイルズ難しいと思う、し、リバースはあのあとどう続けるかが一番難しいのでは…?
と思い、残りのを上げてみる。うーん…
アビスが一番新しいですし、あの音を基本とした世界観は使わずとしてどうする!!みたいなところもあるし、一番有力なのでは。
私的エンディング後が気になるのはエターニア。インフェリアとセレスティアは分かれたあと、自由に行き来できるようになったぽいですが、宇宙とか、なんだかSFな感じで、テイルズぽくない気もしますねー…違うかなぁ。
一番2になってほしいのは、レジェンディアなんです実は!!!!
テイルズの中で総合的に一番好きなのはレジェンディア。グラフィックキレイだし、キャラデザも新しいテイルズを作ってくれたし、世界観もいいんです、国とかたくさんあったけど、ちょっとしかでなかったのがもったいない!(舞台が遺跡船だったから仕方ないんですが;;)音楽もすてきですし、システムも好きなんだよ!戦闘のほうも料理がパンのことだって!!
…はっでも、やっぱり不安なのが、レジェンディアを作ったのがナムコのチームの人たちだってこと。もう解散しちゃったかもしれないし…orz
ナムコテイルズスタジオに一緒に行けばよかったのにー(ォィ)まぁ、私が言うことじゃないんですが…。

3,レディアントマイソロジー2
うーんこれはないかなぁ、出たばっかだし笑
でも、シリーズキャラと一緒に戦えるシステムはそのままで、ストーリーとか変わってなんかまただしてくれないかな!
ごめんなさいここまでくるともう自分の好き勝手言い過ぎで自分も辛くなってきた(^-^;)


とにかく!!!21日に発表とのこと、早くなってしまえよ!!!!
はっその日ともだちとカラオケの日だ!!幸せがダブルでくるぜ!!ひゃはー!

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/17(土) 00:14:44|
  2. tales*
  3. | コメント:0

テイルズオブデスティニー2 ドラマチックDVD-ピーチグミ編- 感想

もう、テイルズ大好きです!!!!!
あーあー言葉が足らない!この溢れんばかりの愛を語ることばを私に教えて!

ネタバレと、長くなりますので続きから☆




ツヅキヲヨム

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/16(金) 21:10:06|
  2. tales*
  3. | コメント:0

無双OROCHI

3月21日発売だって!うわーぁタイトルださい気が…すんません最初にだめだしでorz

でもたのしみだよ!コレはほしい☆
三國無双と戦国無双のキャラたちが一斉に使えるなんて!夢のようだね♪
操作キャラを3人選んで進めていくそう。
やばーい、じゃぁ、大喬ちゃん小喬ちゃんお市ちゃんでろりっこトリオとかできるんですか!そうですか!!はぁはぁしちゃう、かわいいよー!!
うぉーいやりたいなぁー(^-^*)戦国無双2はやったことないんだけど笑

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/14(水) 22:08:02|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

リボーンでDH、わかるひとだけみて笑

女性向け発言してます、苦手なひとにちゃだめです(^-^;)




ツヅキヲヨム

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/14(水) 00:31:14|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

焼き肉うんまぁぁ

駒沢にある焼き肉屋さんにいってきました☆
おじさんのお誕生日で、前からずっと行ってみたいって言ってたお店なんだって♪

でも、ほんと、ココのお肉うんまぁぁぁぁ(*≧∀≦*)
なんか、ね!やわらかーくてんま!んまい!!自然に笑顔になったよ笑

なんかコースで頼んだらしくて、量が多くて、最後のほうちょっと辛かったけど(^-^;)
おいしかったからヨシとするのですv

あーんその分ダイエットしなきゃなの帰ってきてから思い出したよ!!
orz

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/12(月) 21:35:09|
  2. diary*
  3. | コメント:0

やっぱり起きたときあわあわする笑

今日の(おたくな)夢はね!!アビスだったよ!!やっとみれたアビスの夢(´∀`*)

たしか、イオンさまとフローリアンが悪いやつにつかまって、ルークたちとシンクが助けに行くってはなし。
シンクがでてるあたり自分のシュミがもろでてます!シンクが助けにいくとかありえないありえないからー!笑

そのあとにも、アビスじゃないけどかなりおたくな夢をみたり。
最近ストーリーがしっかりしてる夢ばっかみるなぁー
わたしの脳おもろい(´∀`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/02/12(月) 11:45:29|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

D2て15日だったっけ

どうしようお金おろしにいかなきゃ…!!
てっきり22あたりかと思ってた、勝手に笑


ついでにテイルズチャンネルでTVCMと秘奥義みてきたよ!!!!
な、なつかしすぎるあの台詞(´∀`*)
ロニとか、もう、ひさしぶりに聞くわぁぁ、あのころは、好きなキャラしか使わないコだったから、あんましロニとナナリーの台詞覚えてなくって、ちょっと自己嫌悪orz
覚えていたかったorz
でも、カイルとジューダスはばっちしでした(何)
あーハロルドはやっぱかわいいなぁ…いいなぁもう、だいすきだよ!!
てかてか、ナムコさん、デスティニのときもそうでしたが、CMにEDだすのやめてくれ笑
思い出して泣いちゃうじゃないか!!(つД`)。.オロローン


どうしよう、まだレディアントマイソロジークリアしてないのに!
またクリアしてないゲームがたまっていくよぉぉぉ

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/11(日) 22:09:35|
  2. tales*
  3. | コメント:0

変な夢、というかおたくぽい(´Д`;)

最近みる夢のほとんどが、ちょっとイタイおたくな夢であわあわする(起きたときに)

例えば、今日みたのは、ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるてのこむぎちゃんとこよりちゃんと京介くんがでてたよ笑
私はこむぎちゃんになってました、なんか、京介くんにこよりちゃんの正体を説明してる夢…しかも京介くんとこよりちゃんは恋人っていう設定!!え、ドラマ撮影ですか?(・ω・;)
ていうかこむぎちゃんはこよりちゃんの正体ほんとにしってんのかってところが気になるーぅ、DVD買わなくちゃー

そのまえには、リボーンの獄寺くんとツナが、学校の肝試しにきてるっていうありそでないはなし笑

あとは、ピーターパンみたく空飛んで海賊と闘ってたり(でも海賊フック船長じゃなかった)、行ったことない秋葉原の駅にいたり…なんなんだか(私の頭の中が)

今日はどんな夢みるかな…(´∀`)もう何をみても驚かないきがする。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/02/11(日) 21:34:18|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

ヨガってむずかしいー

からだがかたくて思うようにポーズがとれません笑
あぁぁーダンス部だったころはこんなガッチガチじゃなくふっにゃふにゃだったのに(いつのはなしだし)
めげずにできるのからゆっくりやってこうと思います(^-^;)
時間もたくさんあるしねー

そういえば、もうすぐバレンタインですね!
今年もすきなひとはできなかったので、自分のためにクッキーでも焼こうかなーとか(さみしい)
パパチョコも離れて暮らしてるから渡せないしー笑
あぁーこのあんましイベントに燃えない性格なんとかしたいぜ!!無頓着すぎるよ(`Д´)

今日も早く寝れるようがんばろー
  1. 2007/02/10(土) 15:44:00|
  2. diary*
  3. | コメント:0

買い物に行くと必ず予算よりお金を使ってしまうのはなぜ

昨日早く寝たおかげで、今日はめざましで8時半に起きたよ!すごいぞわたし!
これからもその調子でよろしくだよー(^-^)


で、ほーんと、最近暇でひまでしかたないです…orz
今日は自由が丘に行ってきました、がおかは好きだよープチせれぶになった気分になれるから(どんなだ)
いろんなお店をまわって、いろいろ買い物して帰りましたー
ようやく前からほしかったヨガの本を買ったので、あとで早速やってみようと思います!
がんばって続けるぞー、もうほんと自分あきっぽいから…(´∀`)がんばれ!
きれいな女になるぞ!!おー!


続きでコメントのお返事です☆ ツヅキヲヨム
  1. 2007/02/09(金) 17:08:14|
  2. diary*
  3. | コメント:0

なんかしなくちゃとは思うけど

今日は朝からバイトで今ちょー眠いです、寝そう…
でも寝るのがなーんかもったいないのでもうちょい起きてる(何)


うぅぅ、学校休みになってから、なんかしなくちゃとは思ってるんだけど、自分のめんどくさがりな部分がかなり出ちゃって、だらだらした毎日…
しっかりしなきゃ!自分!せめて早寝早起きはしてほしい。あと運動。太るよ。つか太ってるよ!!
ママンに丸くなったと言われた。こ、コレはほんとにやばいかもとプチへこみorz
ちょ、あんま食べないように気をつけます、だからそんな、お菓子買ってこないでよ!!(´Д`;)



ツヅキヲヨム
  1. 2007/02/08(木) 21:08:46|
  2. diary*
  3. | コメント:2

シンフォニアのOVAが…!!!

6月8日発売だぉ(*>∀<*)わぁーいわぁーい!!!
う、動いてるジーニアスがみれる…!!ハァハァ(´∀`*)

なんか、『コレクター・エディション初回限定版』と、『エクスフィア・エディション初回限定版』があるんだけど、ど、どうしよう、どっち買おう!?!?
どっちも特典は6つ、値段も同じ!!でも特典は微妙に違うのね…!!
あぁ、ど、どうしようまじめに…orz
どっちもほしいよ、しかし、お金がぁ…(TAT)
うぁーん迷う~!!は、早く決めなきゃー

早くみたいな!!!ジーニアスとプレセアのお話しとかないかなーぁ(^-^*)
ミトスはたくさんでるかなーぁ(>∀<)
たのしみー!!!


テイルズオブシンフォニア THE ANIMATION 公式サイト
  1. 2007/02/06(火) 18:25:18|
  2. tales*
  3. | コメント:0

歯は大事にしないとね!

一応ブログのジャンルはゲームなのだけど…ブログかえてからまったくゲームのはなしをしていないよわたし!笑
まぁ、してないだけで、日々すすめておりますのですが、レディアントマイソロジー!


今日は歯医者さんに行って来ましたー、
初めて、行きつけじゃない歯医者さんに行ってきました、というか、ひとりで歯医者に行くのが初めて…!!(もう子供じゃないのにー)
基本健康なので、病院のシステムをほとんど知らないのねー、行かないから笑
すっごい、挙動不審でした、おろおろしてた、変なこだなぁ(お前だYO)
検査だけだったんですが、レントゲン撮ったんだよー、撮ってるとき、エリーゼのためにが単音で鳴り始めて、えぇーなんで音楽なってんの!?と、動くなって言われたけど笑っちゃって動きそうになりました、必死に揺れるの押さえたけど笑
そして歯の写真見ながら説明されたのですが、じ、自分の歯だけど、き、き、気持ち悪い…orz
奥歯がやっぱり虫歯でした(不健康じゃん)、次のときにこれの治療をするそうですー
あ、麻酔はしなくて大丈夫だよ、多分と言われた!!よかった!!麻酔しなくていいんだ!!!
あーほんとよかった、虫歯あるねと言われたとき、まじめに涙でそうだったもん、麻酔やだなぁと思って、はぁぁ
ココの歯医者さん、やさしい人ばっかでよかった♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/05(月) 22:27:40|
  2. diary*
  3. | コメント:0

ちゃくちゃくと、

ホムペ作りは進んでおりますー
最初は、無料のとこでどーにかしようといろいろやったけど、もう、あきらめました!(ぇぇ)
お金はかかるけど、簡単にできるろりぽっぷにしたよ、初心者だし、まぁいっか!てかんじ?w

今日は銀座や水道橋あたりをドライブしたあと、パフェ食べてバイトに行きました☆
まぁ普通な休日ですなー(^-^)
そう、書くことがないってこと笑


明日は歯医者さん行ってきますよー、なんだか、奥歯が虫歯な予感がするので…orz
麻酔いやだよぉぉぉ、ほんきで、注射苦手なんです、
わたし、インフルエンザなったことないから、中1の検査以来注射打ったことないねん…中2の血液検査は逃げたクチやねん…
まじ、注射なくなればいいよ!!

ねむいー、おやすみなさいー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/04(日) 23:49:03|
  2. diary*
  3. | コメント:0

このバトン自己紹介みたい(^-^*)

今日は妹がウチに遊びに来てくれたんだけど、私はバイトでまだお話しできてにゃい…(・ω・`)
帰ってきたらもう寝てたよ、おま、はええな!(10:30だったんだけど…いつもなら起きてるくせにぃぃ)

とくに何も書くことないから、前にみてしまったバトンに答えるー♪
なんかとても多いので、続きからにしました、
『見たら絶対にやらないといけないバトン』だよ!

あ、そういえば、このブログ、コメントみるとなんか横線がでるょ??笑
カスタマイズしたときになんか消しちゃったのかな…?重要なタグとか?笑
まぁいいや!(ぇぇ) ツヅキヲヨム
  1. 2007/02/04(日) 01:06:48|
  2. diary*
  3. | コメント:0

HPて…むつかしい;;

最初に***たちばなしゃん!コメントありがとうねぇぇ(^∀^)
わたし早寝早起きがんばってみるよー♪


今日はバイトが朝からで、(ていっても10時だけど)帰ってきたのが18時…なんだか学校行って帰って来た気分でした笑
突然だけど、ホームページをつくってみたくなって、いろいろお勉強中です!昨日から(・∪・)
Macで作るのでなんかいろいろWinと違ってわっからーん笑
なんとかサーバー選びまできました、どこがいいんだろう…やっぱ安いろりぽっぷですか??w
ひぃぃ、でも、FTPとかCGIとか、まだよく分かってない単語もあるのですが、やってみるのが一番だよね?w
もう、機械ぜんぜんだめだなぁーとあきらめ気分です、早いよわたしー
でも、明日になればまたやる気になってるはず☆がんばろう!
  1. 2007/02/02(金) 20:03:48|
  2. diary*
  3. | コメント:0

恋音名前診断

昨日お友だちに彼氏ほしいほしいとぼやいてたので、(さみしいヤツ;;)いろいろ占いサイトをまわってみつけたのが、『恋音名前診断』というケータイサイト★
脳科学の目線から、名前の響きでその人を占うというなんとも新しい占い笑
思わず登録してしまいましたーコレおもしろいです!
性格が8タイプのフレグランスに分けられて、表の性格と裏の性格を診断するんですねw
わたしは本名でやったら、ベースノート(表)は『シトラス』で、ラストノート(裏)は『ローズ』でした(^∪^)
これが結構合ってる…***マイペースなとことかね!
名前で人が分かっちゃうってちょっとこわいけど笑 でもこれは気になるカレの誕生日をさりげなく聞く努力もしなくていいし、簡単で結構当たるから便利かも?♪
オススメですよぉぉ☆あーぁ彼氏ほしいー


このサイトに、女のフェロモンをたくさん出すには、早寝早起き朝ご飯と書いてありました…最低12時には寝ろって(^-^;)←シンデレラタイムていうんだって!かわいいvV
今からお風呂に入る私じゃ無理だなぁー(>_<)ぐはー
  1. 2007/02/01(木) 23:56:24|
  2. diary*
  3. | コメント:1

はじめまして***

他のブログからお引っ越ししてきました☆
ゲームおたくなのでそんな話ししかでてこないかもですが(^-^;)
よろしくお願いしますー♪♪

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

  1. 2007/02/01(木) 00:46:43|
  2. diary*
  3. | コメント:2

FC2Ad


