coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタリアワンコインフィギュア 第2弾~♪

仕事場にフィギュアを置ける…そういう社風の会社なのは気に入ってます。まあブラックさんなんですがね!!!^^^^^^^^

101215_1433~01
遂に!!!ロマーノの隣に親分が!!!!長らくロマーノには独伊の隣にひとりで立たせてしまっていたので、お相手を連れてこれて私は大 満 足 です!!!!
シークレットのちびたちもいます。
101215_2051~01
101215_2052~01
ああんかわいいかわいい!!たまりませんな、楽園やんなぁ!!!


ちなみに、箱買いだったので一応どこに誰がいたか位置を書いておきます。


○○○ スーさん/フィン/ギリシャ
○○○ カナちゃん/親分/プーたん
○○○ ハンガリーさん/オーストリアさん/シークレット
手前

となっておりました。もしかしたら位置はランダムかもしれませんが、目安にどうぞ。
  1. 2010/12/16(木) 00:53:10|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

届いた!!!



ヘタリアキャラクターCD全巻購入特典やっときたこれ!!!
かわいいようかわいいよう(●´人`●)
  1. 2010/10/02(土) 00:46:16|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

メイト行って来た

100731_2228~01

かわいいなーと思ってBOXで買ってしまったヘタのラバーズストラップ。メイトのBOX特典はロマーノがついてくるんだぞ!かわいいよはあはあ。
でもこれどこに飾ろうね、困ったあるー…とりあえずみんなまだ箱の中です。
箱の中戻すとき、かさばるから3つずつでひとつの箱に戻したのですが、ああ、このキャラと一緒じゃ喧嘩するかな、ああ、この二人は離しちゃいけないよな、とか考えながら箱に戻しました。…うん、いたい人ですねすみません…。
あと、ランダムかもしれないけど、私が買ったBOXのみんなの位置を一応メモっときます!


●●
●●
●●
●●
手前

にほん/カナちゃん
イタちゃん/兄ちゃん
イギギ/どいちゅ
ろしあちゃん/メリカ

でした。この並びを見るとランダムな気がしてくるなあ…まあいいか。


夏コミのカタログも買いました!ななななんと、1日目にヘタリア、特撮、ゲームと集まってて、これはいっぱいまわることになりそうな気がしてきました。久々に電凹とテイルズに手を出すか…!!どうしよう!
サークル参加するかたはもう大詰めですよね今頃…お疲れさまです!がんばれ!
楽しみだなあ楽しみだよお、ああーもう、によによしちゃうだめだー!
  1. 2010/07/31(土) 22:45:01|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

感謝祭DVD見てあのときを思い出してみる(腐的に)

100725_0040~01


未だに持ってるよ…無理矢理掴んで持って返ったテープ!!!あれです、まるかいて地球合唱してたときにぱーんって出て来たあのキラキラテープ。ああああああなんか、もう一回見ても同じところで叫んでました。
あのときの私のテンション正直おかしかったww椅子から何度立ちあがりそうになったことか…!!!
とまあ、うん、いまさらだから感想ってわけじゃないんですが、その、ちょっと言いたいことが、うん、あってね…

腐女子発言と下発言があるので、あーってひとは読まないでください、すいません。
あとまとまらなくて読みにくい文で恐れ入りますすみません…







ツヅキヲヨム
  1. 2010/07/25(日) 01:13:10|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

いまさらナンジャタウン感想

ぼーっとしてたらもう週末ですよ!ほんと、会社行くようになってから一日が早い、早い…やりたいこといっぱいあるのに時間ない^^


上げ損ねてたナンジャタウンのときの写真を上げるよ!長いからたたむよ!




ツヅキヲヨム
  1. 2010/06/25(金) 01:48:52|
  2. hetaria*
  3. | コメント:2
次のページ

FC2Ad


